2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三昧

TV

昼起きてぽやーっと 「@サプリ」→男前ニュースで『ナナ』から紹介の松ケンに軽くクイいる*1。成宮くんのマネをする神無月、私には藤原くんに見えたけど? 録画した「〜いきまっしょい」→あららー、メンツ替わってるし少々キャラも変化した気が。若いうちに…

CX→NTV→CX

TV

天海さんがどう怖いのかしら?と夕方の総集編を鑑賞。あの怖さは笑えず疲れ面白いのとはちょっと違う・・・。が、次はどんなバツを?!と結局最後まで見る。本放送は野球延長ゆえチャンネルをフジへ。「WB」は何度か見たけれど結構覚えてないもんだな。で30…

小栗まつり

TBS『鋼の錬金術師』の特番。 各地方によって放送日が違うみたいだけど関東は本日。お兄さんの体と引き換えに鎧に魂を宿らせた弟というのがTV版のストーリー。兄弟愛を描いてるのでやたら「小栗兄弟」として画面に出てきて笑う。小栗くん「愛ですよね」「自…

ラジオで

明日公開『亡国の〜』週間だった東京FMに勝地くんがゲスト。基本的に週末の過ごし方を考える番組に登場した勝地くん、まずは映画の話あれこれをしてからお題のコール。 勝地くん「週末はスポーツをしよー!」 パーソナリティ(森三中の旦那、以下:P)「何か…

電車男♯4

エルメスの友達はさすがするどい、っていうかわかるか。 評価は「下の中」後を中にするあたりが友達のしてのやさしさか。 ちょこちょこエルメスサイドも盛り込まれてきました。 エルメス弟の登場シーンはちゃんと何かの伏線になってるんだろうね? 住人もち…

観てないので

日時:8月13日(土)21:00〜 場所:VIRGIN TOHO CINEMAS 六本木ヒルズ 上映作品 『踊る大捜査線 THE MOVIE』『踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』『交渉人 真下正義』 料金:4000円 特記:上映前舞台挨拶アリ(プロデューサーさん×2…

公式HP更新っとか

『WBSP』と『容疑者 室井慎次』の出演情報と8月発売の雑誌3冊がNEW!になってたので、サイドバー覚書更新っ こちらもテレビジョン。8/1欄で『S・D』関連でちょこっと紹介されてて。写真は相関図のだけどコメントあり。ガンバレっ幸平!!英介&実乃ちゃんじゃ…

公式HP更新っとか

7/29&8/5の金曜日、ハニカミご出演。スタジオ出演ってなってるからハニカむわけじゃないのね、残念っ。いやわたくし最近のハニカミは少々否定派なんですが、小栗くん登場だったら近所迷惑なほどバッタンバッタン「ありえねー!」とか言って大騒ぎできて楽し…

舞台挨拶だったよね。

→→Yahooの動画ニュースとか、→→こんな記事とか、→→こんな記事など観てこんなだったかーと。帽子被ってない・・・なんかポーっとしてる??いじられてていいなぁ。追加で→→goo YahooでTV版を9話まで無料配信してるので1・2話とみたけどあの子の現実世界の役な…

観たよ!

『OVERCOAT&MITTEN』みちゃった。ネタばれ含んじゃうといけないので「続きを読む」にしておきます。 ==========

「S・D」♯4を幸平中心に。

理一、携帯みながら歩美ちゃん思いふけるとこに幸平からの電話でガックリ。そういう扱いよそれでこそ幸平。ぬぉー!ホッペにチューとか言ってる場合じゃねーっつーの。実乃ちゃんにもうちょっと弄ばれてもいいんじゃないかってほど相手にされてないのね・・…

寝てしまった

昨日の地震の影響か、昨日の夕方送信されたメールが今日の昼に届く。 「義経」観ながら寝てしまった・・・。「いま、〜」も観られず。変な時間に目が覚め・・・AM3:00。 夢にTKくんが(嬉)痛いけどめったないから覚書&続きを読む&反転(笑)

地震

舞台を観終わって隣接する高島屋をプラプラ歩いてたのであんま大きな揺れは感じなかったんですよねぇ。その後のあれこれは長いので「続きを読む」にしておきます。

『水平線ホテル』紀伊国屋サザンシアター

救命日比谷先生こと小市さん観たさにと先に告白しておきましょう。劇団M.O.P.第40回公演、なんでも劇団員集結しての舞台は6年ぶりとかいう貴重なお芝居だったようです。 以下覚書程度ですがあらすじ感想等書いちゃうので「続きを読む」&反転しておきます。 …

初日!!

ヘタレですみません!!舞台挨拶のチケ買ってたんですが、起きれませんでした…。上映後の舞台挨拶には間に合う時間だったんですが映画を観ることが出来ないゆえ…それもなんか嫌だわーと断念いたしました。ローソンに置いてあったハガレンパンフを熟読するもま…

などなど

コメント欄で教えて頂きましたっ「レプリークbis VOL.1」は基本的には舞台「偶然の音楽」のインタビューながらお芝居に関するあれこれを語ってくれています。「お気に召すまま」、蜷川さん、「宇宙で一番早い時計」、白川さん、好きな俳優さん、おしゃれ、ミ…

ドラマちょこちょこ

TV

日8NHK「義経」観てます。景季登場より。こないだ義高の運命はこうだったのか・・・と何回か前のナレーションを思い出して今週のは泣きました。 日9TBS「いま、〜」観てます。本ではたっくん&澪のあれこれに、映画では祐司が健気さに号泣だったわたくし。前…

などなど

映画「Life on the longboard」関連 記事が →これだ!注目点は 8月16−18日に東京・有楽町のニッポン放送内ファンタスティックシアターで、先行上映が決定。 どうやったら観られるのかわからないんですが・・・公式も8月中旬に発表とかなってますし。一…

Gargoyle 新宿HOLIDAY

18周年記念LIVE「唯一無比」2DAYSの二日目、記念のマウスパッドを貰いました。昨日はうちわ・・・。OAに夷狄があった。 SEはこんな時にしか聞けなくなりました「ナウシカレクイエム」思わず拍手がおこる。これくるとやっぱゾゾゾーっとするなぁ。で、LIVEの…

「ハガレン」の舞台挨拶のことをすっかり忘れてたー。ということで先ほどチェックしたらもう木曜日から徐々に動き始めてるっていう(泣)新宿は並んだもの順、丸の内は会場+ぴあ、川崎は会場+ネット予約、詳しくはハガレンHPで。 ってことでとりあえず丸の…

Gargoyle 新宿HOLIDAY

「唯一無比」ってタイトルの18周年記念LIVE2DAYSの一日目、ちょっと前のSE、お客さんをとりあえず大音量でビックリさせるやつが流れてまんまとビックリする(苦笑)あんま大きい会場ではないのでみんなが出す声がビンビン響く。ハレルヤーとかって普段聞こえ…

後輩が退社するため送別会。「間違いの喜劇」のフライヤーを貰ってきてくれた彼、自分唯一の直後輩と言ってもいいのに力になれず申し訳ないと思う。がんばりゃぁ! 会社のえらい人が突然亡くなり告別式。先週までうちの課にきておしゃべりを楽しんでたのに。…

電車男♯02

ながら観しちゃったのでまた見返すけれどもAA書き込むとこしか皆本観れてない。今回はあまり満足そうではなかったな「電車男 おめでとう!」 電車くんのように予定表とか作るの大好き*1。チェックをいっこいっこ消していく様がパズルを解き進んでるかのよう…

21歳初書き込みっ

でたー青い文字キター!すんごいいっぱい書き込んであってよっぽど嬉しかったんだろうなぁ楽しそうだなぁーな雰囲気盛りだくさんの内容でございました。10日は現場じゃなかったとか「S・D」男3人組で遊んだ+西野氏の相方も登場とか3話予告で実乃からチュー…

なんだか忙しいです・・・仕事もちょい忙しいのがあるんだけど気持ちが忙しいっていうか。ということで軽めに覚書、と思ったのに細かくいっぱい書いちゃったな・・・。

などなど。

義経♯27 戦が始まり興奮気味の景季だー素敵だ・・・。義経が崖をおりると言ったとき、「ご武運をっ」って景季はあの崖を馬で攻めたのか?一の谷に通ずる道から行ったのか?以前読んだ何かでは景季的見所だったような気がするこの戦、スルーですか・・・。で…

などなど。

『S・D』♯2を幸平中心に コーヒーショップで待ち伏せって25歳男子3人ですることなの?!(でも実乃じゃないとわかった時の不服顔がかわいいからOKっ) プロポーズする時の目がまん丸でおかしいっ。 同じく弄ばれライバル八嶋さん(小泉氏)と初顔合わせ、そん…

?ハガレン関連

7月23日より公開の『劇場版鋼の錬金術師 シャンバラを征く者』で小栗くんが声優初挑戦しているわけですが、さっぱり疎いものでどこからどう手をつけていいのかわかりませんっ。ということで気になるイベントを覚書しておきます。全部劇場版の公式サイトより…

本日は

21歳のお誕生日おめでとうございまーーーーす!益々のご活躍お祈り申し上げますっ。

昨日の時点ですっかり忘れてた上記LIVEの存在、今週は新ドラマが始まってあれこれ浮かれすぎた。先日友人の誕生日だったのもすっかり忘れてて今日メールもらってやっと思い出した始末。だめだーこれじゃ。ちょっと芸能追っかけ活動自粛しなきゃ。普通の生活…