2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご挨拶

更新してないのにココを覗いてくれてる方にやはりご挨拶を。今年1年のらりくらりの更新にも関わらずお付き合い頂きありがとうございました!来年も相変わらずだと思いますが細々続けたいと思っております、よろしくどうぞです。 今現在は、舞台「死ぬまでの…

「LET ME GO」

東京YANKEESのVo.梅村さんが亡くなった。動揺しています。ぐるんぐるんです。 『Do the DAIRTY』を引っ張り出して聴くぐらいのことしか。メタパに行けば当然のようにそこにいるんだろうなと。でも年内は梅村さんお休みって言ってたっけか。あれ?あれれ・・・。…

死ぬまでの短い時間

4日の初日、観にいきましたっ。何を書いてもネタバレになってしまいそうな・・・。以下舞台について触れておりますので注意願います。その上反転させてますっ*1。 *1:携帯はまったく変化がみられないけど

TOSHIさーん!!とか

HEY3拝見しました。間違いなくTOSHIさんを確認できて大変嬉しゅうございます。もっと映らないと思ってたもんっ。さー次はMステ、こちらはあまり引きがなさそうだからなぁ、どうかな。 そんなこんなで。大晦日ですが(話飛び過ぎ)。TOSHIさんの話題を振りつ…

週末

土曜日は高校時代の友人とプチ同窓会。ドイツ料理屋さん行かない?とのお誘いだったのだけれど、めったに食べないナントカ国料理が食せるなんて・・・ごきげんで出席の連絡を。しかし店の前で思い出す。ドイツといえばビール&ソーセージ。あたくしビール飲めな…

「凍える鏡」試写会

行ってきましたっ。ネタバレはないよう書くつもりですが、一応「続きを読む」にしておきます。