2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょい前の雑誌2冊購入

COOL TRANS 2004年9月号 カラー1ページ 人気俳優の夏スタイル大公開〜雪駄履いてる小栗くん。 ファッションのことと、「ハーケンクロイツの翼」についてのコメント。 佐藤隆太くん表紙で。他は塚本高史くん、瑛太くん、岡田義徳くんなどなど。 ぴあ 2004年8/…

恋は邪魔者

恋は邪魔者 特別編 [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス ホーム エンターテイメント発売日: 2004/10/22メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (39件) を見るユアン・マクレガーとレニーセルウィガーで恋のあれこれ。 間々に脈略なく歌ったり…

おふたりのおかげで

・そろそろ湯船にお湯をはってゆっくりしたい季節になってきたので お風呂大掃除に着手。天井から壁からガシガシこする。 「洗剤革命」そんなに威力がなくてガックリ。薄めすぎなのかしら。 お風呂にも入ってのんびりゴハンでも… と思ったところで上記雑誌の…

ACTORS STYLE Autumn2004

小栗くん表紙!巻頭16ページ!「役者、小栗旬」 内田有紀に憧れてって話から今…というような自分史的インタビュー。 フィルモグラフィーかなりDEEP。 小栗くんの存在を最近まで知らなかった自分としてはかなり嬉しい内容。 写真、「is A」の完成試写会の格好…

恋文日和 試写会

※若干ネタバレ注意 なんとか開演時間に到着。会場は満員御礼状態。 試写会って普通こうなのかな(あまり行ったことがないので) 「雪に咲く花」は…田中圭くん満喫度満点ですので ファンとしては物語どこじゃなくなったりします… だってさ、こんな長い時間田…

寝坊

・昨夜i pad miniに夢中で…ぬるいことしてスミマセン。 ゆっくり朝の音楽はクラシック!3枚しかもってないうちの一枚。 過ぎ去りし日々・天満敦子←向田邦子ドラマの音楽です、気持ち悲しい懐かしい。 ・恋文日和に気をとられ大奥見忘れる。 ・今度「負け犬の…

i pad mini

ひょんなことから我が家にi pad miniがやってきた。 いやぁ、これ、人ごとだと思ってたもんで。 使っている人からあれやこれやと話を聞くが 自分、楽しめるかなぁ。ゲームとかもできるの? あんま興味はないのだが。 MP3プレーヤーとは何が違うのか…。 さぁ…

牛タン

夕ごはんを上司におごり頂く。 牛タン業界もBSE問題で大変なんだと今頃知る。 牛タン専門店、だと思って入ったら豚やらカルビやらばかり。 おいしく頂く。

めずらしくNTV、など

TV

・ごくせんの続編をやるらしいっ 前作「ごくせん」から約3年ヤンクミ再び! 卒業生でうっちー、是非出てきて欲しいなー、というのが勝手な希望。 生徒役をただいま募集中とのことで。締め切りは11月3日までだ!! 自分に高校生くらいの子供がいたら絶対オー…

「大化の改新」放送日決定!

NHK古代史ドラマスペシャル「大化の改新」中大兄皇子役で出演!! 公式HPより。 ・デジタル衛星ハイビジョン <前編>1月1(土)PM10:00〜11:15 <後編>1日2(日)PM10:00〜11:14 ・総合テレビ/地上波デジタル <前編>1月3(月)PM7:30〜8:45 <後編>1月3(月)P…

地震の余波

土曜日の新潟中越地震の影響で忙しい。 自分はまったく被害は受けてない地方ものですが、 いつもお世話になっている新潟の業者さんの事務所が倒壊したそうだ。 今日の朝やっと社長と連絡が取れたという状況だったらしい。 幸い社員の方に怪我等ないそうでホ…

お家にて

のんびり。洗濯してTVみてカレー作って終了。

mina8/5号

カラー3/4くらいの記事。 「ハーケンクロイツの翼」のインタビュー この映画のこと話してる記事ってあまりないような。

公式BBSと「恋文日和」公式HPより

浜田さんの日記に! WBで共演されたトゥリトネス、浜田兄やんの日記に田中圭くんの写真が!! 探しました〜。とてもおちゃめですー。髪茶ですぅ。 ラーメン、ズズーって吸ってるから??やせられましたか? 「雪に咲く花」オールアップ! プロダクションノー…

「いま、会いにゆきます」試写とTV

東京ビックサイトの国際会議場にて。 ※とってもネタバレ注意 日経エンターテーメントの試写会で編集長さんのお話から。 ここで映画の試写会をすることってあまりないらしくて貴重な体験らしい。 雑誌の宣伝と、映画スタッフのお話などなど。 映画版セカチュ…

はてなの本を読み

いまいち理解できない(悲)もっと読みやすい日記にしたいのにっ。

家裁の人

TV

ビデオにて。時任三郎、伊藤淳史、風間杜夫、古手川祐子、柳葉敏郎、他。 ちょい突っ込みたいとこもあり星☆☆。

ラジオ、TVなどから

斉藤和義 ラジオでゲスト出演。この方のゆったりめの曲はほんといい! とか言っても友人にダビングしてもらったMD1本しか持っていない…(苦笑) 今日改めて聞いてアルバム漁ろうかなぁ、って気に。 及川ミッチー ちらっとTVで流れてる映像を見て。 TOURがあ…

「恋文日和」と「イズ・エー」

恋文日和BBSより イカルス〜に出演の玉山鉄二さん、不評のようで。 そうかなぁ…、私はアニキ、好きなキャラでした。 ステキな恋のお話だと思いましたし。あの中国人の女の子が羨ましかったけどなぁ。 小栗旬くん公式BBSより 現在種子島で撮影中というのは同B…

雑誌2冊!

ピクトアップ ♯31 カラー2ページ 昨年のWBと今年のWB2出演者渋谷謙人くんとの対談!という企画。 すみません、WB2は観ていないので存じ上げません(苦笑) 彼は田中圭くんの四つ下ですしってことで先輩ぶりを発揮してるな。 ちょっと今までのキャラ*1と雰囲…

仕事ゆえ仕方がないが。

・田中圭くん掲載の雑誌買えず。 一刻も早く入手したい!明日は購入できるかなぁ…。早く観てーぞ!! ・大奥見逃す 先週の予告からして、さぁ〜これから!って感じで楽しみにしていたのになぁ。 最後の10分だけ鑑賞。家光ってあんな傲慢な設定なのね。 自分…

DEAR ♯02

は、発売されてるじゃなぁ〜いっ!てことで即購入。 幼い時の写真やらQ&Aやら1ページ白黒。セクシーショット有(笑) 多感な高校生の姿を少々垣間見て(妄想しすぎか??) 当時の後悔を今だ引きずる自分がいることを思い出した… いや、そんな重いインタビュ…

マンガ購入。

・純情クレイジーフルーツ21世紀 篇2巻 松苗あけみ 久々に出たねぇー、完結篇ってことで。純クレも終わりですか…(悲) 明彦!あんたのキャラ忘れてたわぁ、シロクロ生きてるなんて! いつも実子と小田先生の「行かないで!っ」てところでウルっときてるなぁ…

本日の色々

・日本橋高島屋で石原裕次郎展がやっているらしい。 仕事で朝から日本橋へ行く。帰って早々「裕次郎のグラス貰った?」と事務の女性。 なんのことやら。話を聞くと今日は先着でプレゼントがあったとか。 「貰えなくて残念だったわねぇ〜」いや、残念ではない…

恋文日和 予告篇

公式サイトにていよいよ公開されてましたー! アミューズの方が画像が断然よいので見るときはそちらで…と思う自分。

情けない…

・スロボロ負け。はぁ、給料日までちょいあります… 入手したい雑誌もたっぷりあるのにねぇ、困ったもんです。 ・にも関わらず本棚なんぞ購入。 最近の雑誌の増えようは異常だ。落ち着け自分。 ・赤坂ブリッツから横浜ブリッツへ。 ブリッツが横浜に移転する…

恋文日和の予告篇

アミューズのサイトから観られるとのこと。恋文日和HPのBBSより。 ひゃぁ〜、早く観たいなぁ。「宮下!」友人の宮下さんがかなり羨ましいです(苦笑) あと札幌、名古屋、大阪、神戸、博多で上映決定の模様。 名古屋が12月11日公開ってなってたから東京もそ…

天気はいまいち

・昨日朝の時点では久しぶりに晴れの週末ということでしたが起きたら寒い曇り。 天気に負けるわけにもいかずカーテン、シーツ、ラグ、エアコンのフィルターなどなど ガンガン洗濯。気持よい。 ・近所の肉メインのスーパーが昨日閉店していた。鶏肉がとても安…

ラブアクチュアリー

ラブ・アクチュアリー [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2004/06/23メディア: DVD クリック: 30回この商品を含むブログ (254件) を見る色んなエピソードが最後はひとつに集まるというストーリー。 たくさんのエピソードが…

週末のことなど

・「いま、会いにゆきます」試写当選っラッキー! で、田中圭くんはホントに出るのか?出てなくてもすんごい見るけどさ。 ・西友のレジをやってる子がかっこいいっ、そしてスマートなレジさばき。感心。 ・後輩に「ふくよかになりましたね」って言われた。マ…