2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

GDフリッカーズ21周年記念

DE-CHERRY-BOMB NIGHT VOL.14と名うったLIVEに行ってきました。すっかりこのLIVEのことを忘れていたのだが誘ってくれた友人感謝!気が付けば全4バンドともちょこちょこ気になるバンドばかりなのでした。 1バンド目は永遠の若手バンド『8-eit』。元スパスパの…

とほほ

田中圭くんが載ってるというフリーペーパー「Birthday!!」なるものゲットすべく街へ繰り出しました。HMV×2、TSUTAYA×2、タワレコ×1、新星堂×1…ない。ようやくカラオケのU-STYLEにいっこ前のやつを発見、おしいっ。HPの写真が今井えりこ氏じゃなくなったらも…

がーん

只今28日AM10:02、本日一般発売された「やましげひとりぼっち」のソールドを確認。まーじーでー?!(泣)。ふぁぁ・・・楽しみにしていたのにぃぃぃぃぃ! 10時ぴったりクリック!で繋がった時既に売り切れてたんだな・・・。いつも「多数ユーザーが〜」とか出…

連ドラ色々。

TV

もう2話3話とON AIRされている連ドラですが、ようやく各1話を拝見いたしました。 月曜日:「のだめ〜」はまずタイトル未だうろ覚え。カンタービレ?カンタビーレ?原作等々全然知りません。千秋様は男前ですねぇ、顔綺麗です。でもやっぱ真澄ちゃん素敵!モ…

ハニカミ

TV

ヘタレ袴田、袴田!!楽しみにしてたわ。その上スタジオは柏原っ。いぇ〜い。カジノで負けてガックリするところが観たかったぜちぇー。ベットカバー被って恥ずかしいキャーな姿がとてもおちゃめでした。女子若菜ちゃんはちょっと幸薄そうに映って見えた。来…

DVD「東京大学物語」発売

とりあえず特典映像を観てみた。かわいいなーまいったなー。波岡くんの変顔チェックしてる時に同じ変顔に思わずなってしまいそうな表情がいいぞいいぞ。メイキングの田中圭くんみたいなことさりげなくされたら惚れないのかしら、女子惚れないのかしら?!(…

すいーと&びたー

これまで全16回放送中4回放送され聞けたのが2回…すでに話に取り残されそうなので原作本を購入してみようと思う。忘れられない恋のうた ~Sweet & Bitter~作者: 小原信治出版社/メーカー: アスペクト発売日: 2005/03/19メディア: 単行本この商品を含むブログ (…

クロマニヨンズin Mステ

氷もほっときゃながれるよなぁ、そりゃ。TOURのチケ即日ソールドだったとかで。どれも行けないのだわなぁ、残念。全身ちぶ。生で観たかったな。ザ・クロマニヨンズ (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ザ・クロマニヨンズ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2…

ラジオ聞く。

ギリギリの時間に帰宅、ダイヤル1・2・4・2、ニッポン放送に合わせるも…そうだった!我が家のコンポは何故かAMは拾ってくれないのだった〜。慌ててポータブルを引っ張り出す。…ハイった〜!既に22時40分は過ぎているが女子の声。ホントにこれニッポン放…

連ドラぞくぞく

TV

なのだが。全然観られてないっ。一応初回は観ておこうと(テレ朝系除く)録画するもどうも他のことに気をと取られ、「僕ある」と「コトー」と毎度の「巧名が辻」のみ。コトーは再放送からハマり続けざまに観てもあの雰囲気まんまでこの先木曜日が楽しみにな…

イベントぞくぞく。

10/15(日)イオン津南 14:00〜 10/22(日)島根女子短期大学 14:00〜 10/28(土)福岡女学院大学 時間未定 11/12(日)大手前大学(伊丹キャンパス)16:00〜 詳しくは公式HPを観てみてくださいませ。お近くの方は要チェックっ。楽しいぞきっと!

僕ある♯1

感想書くのにかなり躊躇の内容。自分の痛いところ突かれるっていうか。学校に通っている時分同じクラスに知的障害を持った子がいたことを思いだしたりして。 若手飼育係の三浦くん演じる田中圭くん、うーん・・・いいっ。薄くていい(笑)。いや役どころが薄い…

BAHAMA19日イベント続報

チラシをもらった。11月19日はヴィシャスの他は誰がでるんだ〜?の疑問に答えてくれてる内容。えっと、さくLaさくとWITH。さくLaさくとWITH。さくLaさくとWITH…(爆笑)。いえいえすみません、ZEROISMのイベントでしか観たことないですけど。こういうメンツで…

Gargoyle@池袋アディクト2DAYS

一昨日ワンマンLIVE「鋼道」と暴れ曲専門LIVE「Battle Gargoyle」が行われ参加してまいりました。

bird call無料配信

あちこちで配信されてる映画「bird call」ですが、 →短編jp で一発無料で配信されてまして。無料期間は13日まで(以降有料)なので未見の方はご覧あれっ。ちょっと繊細で優柔不断で、でも守りたいものもあって。甘酸っぱくもあり苦くもあり、高校生サトナカ・…

コトー再放送

TV

オンタイムで観ておらず。そろそろ観ないとHDDの残量がやばいので重い腰を上げて見始めました。やましげさんも出ているらしいし。人情系と医療系とがいい塩梅で話が進み1〜5話をまとめて観てしまった。…寝不足。

雑誌もらう。

雑誌の発売等公式もさりげなく更新されていたりしてすっかりついてゆけてない今日この頃。会社の子が小栗くんの載ってる雑誌をくれた。COOL TRANS11月号にC1P。ベランダみたいなとこで撮ってて階段トークを思わせてちょい花沢類っぽいわ〜(惚)小栗類にして…

心斎橋BAHAMAが閉店

甫さん「id:mooncalf:20061004:1159890745」の記事を読んで。心斎橋にあるライブハウスBAHAMAが11月23日に閉店するとのことで。GargoyleFANとして、HR/HM界をさまよったものとして、漫画家多田かおる好きとしては特別で憧れな場所でございます。通いつめたハ…

新一ってば!

コナンの漫画もアニメも知らないのでキャラに合ってる合ってないとかは全然わかんないです。でもね、でもね、ビバ新一!参りました土下座で参りました。とりあえず記す。細かくあるんですよ、好き場面…多すぎっ(狂喜乱舞っ)。再びSPでお会いすることが出来…

千葉でのトークイベント

行ってきました千葉ミーオのイベント!2回行われて内容も違うという・・・ナイス!