2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私の頭の中の消しゴム〜アナザーレター最終話

これまでみた5話は切なく切なく泣いてばっかり。記憶をなくしていく紗希を思って、忘れられてしまうことを悲しむばかりの話でした。でもこの最終話はこれまでの涙とはちょっと違うホっとするものだった。残酷な現実の中に明るい今や未来があったのです。

色々

TV

汚れた舌:苺登場っ。 吾輩は〜:頭の良いからか夏目漱石、家族についても早々に学んでいる。 アテプリ:気楽に観られて良い感じ〜。こいちさんかっこいー。一場面だけだけど(寂) ブス恋:挿入歌、そうか!そうなのか?! NHKの〜NEO:自ら(NHK)のパロデ…

公式更新っ

雑誌・新聞で7冊追加と、PUFFYちゃんへの10周年お祝いコメントが流れるという細かい情報が。ありがたーい!けどまたBSだ・・・ 7月15日(土)NHK-BS2「BSサタデーライブ PUFFY」(仮題)23:00〜24:30 サイドバーの覚書更新しときます。

「汚れた舌」再放送中

DVD保管してるし!なんて思ってたんだけど何話かで番組後半録画に失敗してたことを思い出し。何話だったかな・・・と結局録画している今日この頃(苦笑)。 2話はヘタレみっちゃん最高!の回の見所は、光哉ママがあこちゃんのフードをわし掴みしてヒー!ですが…

観た

TV

大奥・吾輩は〜・トップキャスター・アテプリ・ブス恋・サラリーマンNEO

本日打ち上げ

この冬から春にかけて仕事が何気に忙しく、それがGW明けて一段落着いたので部で焼肉打ち上がり〜。久々に牛肉食べたな〜(ビンボーには縁のない肉)。 その後カラオケ。sacraの「イエスタデイ」とか歌ってみる。でーたー!画面PV画面PV画面PV!!思わず連呼…

公式より

TBS「タイヨウのうた」と映画「虹の女神 Rainbow Song」の出演情報! ドラマは7月14日(金)22:00〜、映画は秋公開とのこと。よんで貰ったとトークイベントで言ってたのはやはり「虹の女神」だったか。以前田中圭くんがやったラジオドラマ「朝日の陰で朝食を…

ブログの女王の前

TV

これまらやましげさん目当てで録画。消防士さんの話は今後の展開を見て行きたいところ。 ここ数回録画するたびに「ブログの女王」の前番組のエンディング曲PVが5秒ほど録画されていて。ほんとにチラっとなんで不確かだったのだけれどやっぱ高岡蒼甫くんだっ…

2時間ものをまとめて

TV

「Happy!」 原作の漫画はうっすら読んだことがあるような。主人公に特徴がなくて話自体はたいして。でも相武さんのストロークが結構上手そうで安心してみていられ、まおさんは全然上手そうなじゃなくてまんまとやってくれてヨシ!って感じですね。取立て屋…

「大奥」

TV

「大奥」が映画化されるNEWSが流れる今日この頃、今再放送で「大奥」の第一シリーズ(?)観ています。以前大晦日に一挙放送された時は大掃除や帰省もほっぽって鑑賞、改めて楽しませていただく。浅野〜カミナリぴかーん〜ゆう子最高っ。しんちゃんカッケー!

再放送

来週23日(火)より「汚れた舌」が再放送されるよ!と友人よりメール。ありがたいっ。関東だけかもしれないけども朝の再放送枠に登場。花屋のみっちゃん再び。昨年の今頃ある意味大変盛り上がらせて頂いた『殺せ殺せ食べちゃう食べちゃう軸軸軸軸』再びでご…

「私の頭の中の消しゴム」♯4

ネタばれ注意の「続きを読む」

「間違いの喜劇」が!

6/18(日)NHK-BS2ミッドナイトステージ館「間違いの喜劇」放映!24:55〜27:00 とはコメント欄で教えて頂きでっかく感謝! また能天気にハラリラ踊りたくなっちゃうこと確実っ。普段地上波以外は諦めがちですがこれは姉宅にお邪魔して観てやるんだからっ。「…

「タイヨウのうた」出演だー!

とりあえず →こちら。先日発表された7月期のTBSのドラマ、ってことで少なからず気になっていたよ。やっと田中圭くんの名前を発見(涙)。夏の青春群像劇に田中圭くんが「少し」でなく出演するらしいしっ!。ちょっと気になる桜子(佐藤めぐみ氏)も出るんだ…

メッセーーージっ。

名古屋のイベントのこととか「〜アナザレター」のこと、今撮影してる映画のこと(少しですか・・・)等々。楽しそうにお仕事してる様子が伺えて嬉しい限り。元気なコメントをいつもありがとう!なのです。 更新してるのがTOPからだとまったく気が付かずで(教え…

はなまるカフェ

TV

本日のゲストは佐々木の蔵之介さん。以前聞いたことあるの造り酒屋の息子さんな俳優さんって蔵之介さんだったんだ〜と今更エピと人物が一致。

気になるのね。

某田中K氏が撮影中の映画ってもしかして。ちょっと気が早いけれど気になった記事ゆえ一応覚書☆ →こちらの記事。関連サイト→<playworks>今撮って秋公開だなんて早いな。

5月5日名古屋イオン東浦店にて

トークイベントが開催されました。残念ながら自分は参加できなかったのですが、いつもコメントを寄せてくださる方が熱いレポを送ってくれまして。私の中だけで留めておくのはもったいない!と思い了承を得てここに記させていただきたいと思います。自分の感…

GW

すっかり更新を怠った日々でしたが、前半は地味ながらに充実しておりました。雑誌の山と格闘したり実家帰ったりBBQしたり。ラスト2DAYSでLIVE(Gargoyle)2本&舞台(タイタス〜)を観に行きラストスパート。疲れました。ぽちぽち感想は残しておきたいのだけ…

映画出演?!

とはまたまたモンさんの日記より「id:mon-chan:20060507#p1」でっかく感謝!そりゃもう大変だろうよなこの舞台期間中撮影に入るというお忙しいっぷり。→「さくらん」公式WEBサイト。5月5日付の記事に小栗くんの名前。ニュース等でこの映画の存在は知っていた…

2日から「スローダンス」

明日から「スローダンス」の再放送が始まるよ!(関東)

ちょっと得した気分の

TV

朝めざましTVを観てたら「広人苑Ⅱ」が松田翔太くんだった。少しおちゃめ部分少し天然部分、多く真面目に役者について熱く語っていた。それもあなたの一面だろうし、とてもかっこよく紹介されていたが。君がよく噛み結構気さくだということを花男見た人は知っ…