2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょこちょこ観て泣いてるドラマ。

TV

何気に「〜しょい」が面白い。ブーーーーー!先々週かな、ライバル校の綺麗な子と悦ねぇ達がバチバチしてるところにやってきたブーの男前に相当涙しました。ブーいいね! あと「いま〜」観てます。巧さーーーーーん!隣にいる好きな人を大切にしたいという状…

終了!

やっと悩みのタネだった仕事が片付いた…ココのところちょっと胃が痛かったのでホッと一息。きっとダメでるだろうけどいいのいいの。

はい?!

しばらく芸能関連はノレず日記に書いてませんでしたが思いつくまま田中圭くん関連を。FANの方のBBSへの書き込みにでっかく感謝!の情報が。トークライブ?ぐぐると一発ヒットで拍子抜け(苦笑)マジっすか??同姓同名の別な誰かなんじゃ?と訝りましたが写…

「S・D」♯8からめ9を幸平中心に。

前回「ガツン」っていうのとはちょっとニュアンスは違うと思いますが、大好きな実乃ちゃんにキスしてと言われ「今度は誰のかわり?傷付くのは実乃ちゃんだと思うんだよね」とキスはせず。文字にすると結構キツいセリフだなぁ。実乃ちゃん的にも痛いとこ突く…

AKIRA FOREVER 横浜7th AVENUE

ヤン兄さん達が出るしジョリーだしってことで行ってまいりました7th。今日はAKIRAさんを忘れない為のLIVE、残念ながらAKIRAさんがいた頃のLIVEを見たことのない私はちょっとお邪魔させて頂くって感じの小さくなりながらの鑑賞。 遅れて行ったのでまず東京YAN…

「G-manual-Ⅰ」Gargoyle

LIVE会場と通販でしか入手できないってことで購入。収録曲は「死ぬこととみつけたり」「完全な毒を要求する」「人の為」「HALLELUYHA」「約束の地で」の5曲。どの曲もLIVEで体が覚えてるものばかり。確かに今LIVEでやってるバージョンに近いんだろうとは思う…

「龍風」Gargoyle

「人間の条件」と「Thanatos」以外がまったくに初聴。全然ピンときませんでした(苦笑)今までアルバムが発売される度に感じることですが。結構凝った曲が多いですねぇ。「覚えらんねー」がまずの感想。ゴリゴリのリフから始まるスピードチューンもあれば、…

Gargoyle 高田馬場 PHASE

「龍風列島」TOUR初日は改装したばかりのPHASEにて。開場時間に着いたらまだ工事の人達ウロウロしてるしって感じで開場&開演共遅れてダルダル。中入ったら一掃されててまったく別のハコに変わっててビックリ。段差が売りだった(?)のになくなってて少々狭…

久々にロクf立ち読みとか

表紙にSHOW-YA復活!なんて文字にへへへーと思わず手に取る。寺田恵子かっちょえーなぁ。とパラパラしてたらGargoyleのアルバム発売インタビューなんてもんが載ってて。久々に雑誌媒体で写真みた。あー怖い(苦笑)で、アルバムを聞いてないのでなんともかん…

俺達いつでもロックバカ vol.56 新宿LOFT

見に行ったのは昨日ですが。久しぶりのロティカさんです。あとゲルちゃんとTHE STAR CLUB。ゲルググは最後の3曲しか聞けずでしたが、『さよなら』っていうのかな、好きなのでまぁヨシです。THE STAR CLUBは大御所中の大御所、初観です。与太郎さん*1が好きだ…

雑誌情報

公式で3冊追加されてたのでサイドバー覚書に追加してみた。

ダメダメ

舞台「電車男」を見るべく汗だくで駅に向かったところ財布を家に忘れてくるというポカをやらかし、開演時間に間に合わないという状況におちいり・・・18:30、家でこれ書いてます(泣)メルマガ情報でチケあるんだったらと思って取った程度なのでさほど思い入…

『Life on the longboard』

めざましTVをボーっと観てたらいきなり大杉さん登場でビビリました。小栗くんも一瞬かすっいきなりテンションあがるちゅうの!その詳細がYahooとgooで動画UPされてました。メガネな小栗くん、か〜!罪だわぁ(惚)やぐっちゃんと順調交際とかいう見出しはも…

怖くて見られない。

本日は見たい&保管しときたいドラマがかぶるという嬉しい日だったのです。で、久しぶりにテレビデオを出動させた。こちらで橋田さんドラマを予約しました。・・・なんか失敗したくさい。巻き戻した時に見えた数字からして1時間分しか取れてないっぽい(悲)…

『S・D』♯7

今回はちと幸平中心にはムズですが、まずは「夢の蔵」シーン。副店長と何気にダンス、その前でひとり服にこぼされた服をフキフキしてる木田が気の毒だ。そして工場シーン。なぜあなたは実乃ちゃんと二人きりで、 アニメな画面。 幸平「ケンシンがおちゃめで…

BBS!

いやぁっほい!ご本人書き込みだよんっ。そうそう「S・D」で言ってた「たなぼた」セリフは印象にとても残っています。幸平的見せ場でしたしね。あー私も町で見かけたいぞっちくしょー!!ホント元気でちゃうんだよなぁこの書き込み。ありがたやありがたや(…

映画?!

モンさん「id:mon-chan:20050813#p1」のところで教えて頂く。ありがとうございますっ。「WATERS(仮題)」ホスト役なのですねー。あと、蓮花茶さん「id:lotustea:20050812:1123801888」のところで他出演者のお話も。ありがとうございますっ。小栗旬 松尾敏伸 …

小野田さんのドラマ

TV

知らないことばかりで驚きました。見終わって頭が痛くなりました。

『世界の中心で、愛をさけぶ』世田谷パブリックシアター

感想は後日ゆっくりと書いてみようかなと。始めは大木(ドラマ版)が「大木」と言ってることにヒーーーっとなりましたが・・・本→ドラマ→映画→舞台と見てきて、本を読んだ時の朔太郎イメージに1番近かったのが舞台の朔太郎でした。

たなぼたっていうの?

CUTiE 9月号の「おしゃれピーポーのデジカメフォト日記」なるコーナーに小栗くん登場。ダボシャツってこういうのねとやっと納得。テキ屋さんね。風景というかモノの写真多々の中、すんごい「普段の顔です」って感じのが好きだな。ちょっとひとむかし前の男前…

CUTiE 9月号

「新世代のプリンス」ってなコーナー登場の田中圭くん、スローダンスネタを中心なインタビュー。出た作品でどれが好き?とか難しかった役は?とか。田中圭くんや弱気でもまぬけでもないらしい。今までやった役の中でどれが一番自分に近いのかなぁ。衣咲と実…

先行上映の件

8月16(火)から3日間、有楽町のニッポン放送内ファンタスティックシアターで大杉連さん主演の映画「Life on the longboard」の先行上映が行われるわけですが、上記会場HPで予約が始まってたので予約してみた。気が付くの遅かったなぁ、観れたらラッキーとい…

「S・D」♯6を幸平中心に

今までに何度か田中圭くん的にはスーツ姿はあるんだけど今回ますますばっちぐー。でも、ジャケットを羽織ってる時よりネクタイがボタンの間に入ってるとこと、腕まくりがもっと。自分、スーツを着る男子がいない職場なのでいまだスーツの男子を見るとガクラ…

誕生会

久しぶりに両親姉ちゃん家族と誕生会&夕食会。がっつりウナギ懐石。久々に栄養あるものを食べた気が。

録画2本

TV

昨日から再放送が始まったドラマWBを見直す。タイトルバックの曲が流れるだけでぞぞぞーっ。あとはデイビジョン1のお台場冒険王宣伝ドラマ、お台場WBもフューチャーされるからか陸ダンスの曲が流れたりしてまたぞぞーっ。不思議なクセを持つ弱々しい男子を演…

TBSのヒロシマ特集

TV

今週は戦争関連に触れることが多く。対談してた博士のような原爆に対しての考えを持つ人が特別なわけではないということを事実として心に留めておこう。

ハニカミPart2

先週に引き続きスタジオゲストの小栗くん。見ているのが相当厳しかった今週のハニカミ。北村さん&ソナのスイート場面はケツかいて見てましたよ、女も30越えりゃそんなもんだろby幸平(あ、カテゴリ違い)痛い、痛すぎる・・・。でもちょっと北村さんのアホ…

WB2005夏番宣

先週放映してた映画WBの後に流れたもの+αって感じのものでした。「久ぶりー」なちょこっと会話頷きはあったものの、安田的には「喋らせたれよー!!」と。飯塚くんや響子ちゃんのコメントあり。2年前の姿と並べるとやっぱ若いし垢抜けた響子ちゃんと安田。…

眠い・・・

本日より夏休み明けで出勤、久々働いて疲れました。でも電車だけは見なきゃと・・・。就寝。

電車男♯5

だーんだーんだーだっだだーだっだだー陣釜さん、おいしいなぁ。 「みんな気が早いんだからぁ」とか言ってる電車くんノリノリ。 あの合コン、すごい嫌かもー。 アキバノリがいけないとわかっててあのうちわはいけない。 確かに山田がストーカー。 中華屋さん…