AKIRA FOREVER 横浜7th AVENUE

ヤン兄さん達が出るしジョリーだしってことで行ってまいりました7th。今日はAKIRAさんを忘れない為のLIVE、残念ながらAKIRAさんがいた頃のLIVEを見たことのない私はちょっとお邪魔させて頂くって感じの小さくなりながらの鑑賞。
遅れて行ったのでまず東京YANKEESから。うははーやっぱ宇田川さんのドラムはかっけー!スッコンスッコン気持ちーっ。赤いモヒカンからただのスポーツ刈りになってた梅村さんは本日よく喋られてヨシさんいじめに余念なし。曲はわかるんだけど、曲名わかりませんなものがほとんどで5〜6曲。
続いて竹入バンド、Vo以外は流動的なのかな?なんとベースに荒山さん!久しぶり〜。低い位置で頭振って引くベース、ちょこっとメロディアスになるところはAMIちゃん流かなーなんて思いつつ。ギターのだいすけも思いのほか心に響く音出してて今度eit観に行かないと。今日も出てたのになぁ(泣)
最後は本日の主役、ジョリーピックルス。今日はヒロちゃん先発!なんでも半年ぶりだとか。メンバー方々これだー!って感じで嬉しそう。写真の中のAKIRAさんがVoゆえ3人の音しか聞こえてこない。AIKIRAさんの声が聞こえてくるほど曲を知らないのが悔やまれる。途中既に酔っ払いのメンバーのグダグダトークが入りつつ今日出演したバンドのVoさんが入っての演奏あり。東京YANKEES VS ジョリーとなれば当然千葉 VS 神奈川の図式になり。普段はヤン兄さんの味方をするところですが今日ばかりは神奈川県民の会に属させて頂き神奈川の応援!7thだしね。
AKIRA FOREVERを4年目にして初めて参加させてもらって。AKIRAさんを知らない私でもエバカンさんの告白はツーンとくるものが。そこにあるべきものがなくなってしまう辛さ。幸せってやっぱそこらへんに転がってる当たり前のことなんだろう。実は当たり前じゃないんだよな。最後の曲はまたAKIRAさんに戻って。うーーーん曲名が思い出せない申し訳ない。なんとかメモリーだったかなぁ…。そして神奈川万歳!