2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ②

「Bitter Sweet Cafe 2nd season」、田中圭くん的には2回目の登場*1のお話は高校3年生水泳部男女のお話でした。〜スガシカオ/ユビキリ もし男子の友達なら彼の思いなど無視していらぬことを言うだろう。あぁ私に乙女の気持ちがもうちょっとあれば(寂)。 *1…

またラジオとか

公式より JFN30局ネット ラジオ「最終映像 FINAL CUT」マンスリーナレーターを務めます!! 12月 毎週土曜日28:00〜28:30放送!(5週連続O.A) 詳しくはこちら→ http://www2.jfn.co.jp/finalcut/stream/index.html ラジオドラマ「朝日の陰で朝食を」が流…

「Bitter Sweet Cafe 2nd season」

始まった途端あずMAXの「昨日から始まった〜」えぇ?昨日?!と嫌な汗をかきましたが、8人の男女が忘れられない恋を綴った手紙と。今日は田中圭くんの朗読の回といったところでしょうか。出だしちょこっと喋った南明奈ちゃんが昨日の語り手だったのかしら?…

へへへ。

やましげひとりぼっちいってきちゃった。素敵!DVDかっちゃった好きです!!

ばいばい

23日BAHAMA LASTは行ってないのですが、今頃LIVEやってるのかなーなんて思ってちょっとおせんちになった昨日の晩。最後は「約束の地で」だったとか。以前はあんまり好きじゃなかったこの曲もココ最近しんみりしてしまいます。『言葉にすると簡単すぎてきっと…

公式更新っ

おいおい、今度は田中圭くんなのかい? ニッポン放送 ラジオドラマ「Bitter Sweet Cafe 2nd season」にご出演! ※「東貴博のヤンピース」の中のコーナーです。 放送日→11/28(火)・11/30(木)・12/05(火)・12/07(木)22:40〜22:50 まず全部聞ききる自…

腹いてー!

モンさん「id:mon-chan」のところでお世話になりっぱなしの小栗くん関連。ありがたやありがたやありがたやっ。詳しくはモンさんの日記を読んで頂くとして。(たくさんあったので日記にTBさせていただきます) 映画「スキヤキウエスタン ジャンゴ」にご出演っ…

廃人ですわ

LIVEでぽわーんとなるとしばらく死んだようになるあたくし。なーんもやる気がしない。普通活力になるんだろうけど今回は別格。とか言いながら普段日記に書いてることも見ているさ。それはそれでやめられねぇ。

心斎橋にて

自分語りです。

あと1話

TV

セーラー服と機関銃です。ふぁぁあぁぁあぁぁぁぁぁ…目高組、好きだったな(号泣)。

コウタ

エル・ポポラッチのseason3が放映されるにあたって頻繁に公式が更新されている模様。コウタいたー!髪型が…よく…わからん。とりあえず出演するようで嬉しいような、またON AIRチェックが大変だわとか。season2をまとめたやつが11月24日(金)26時40分〜45分…

虹の女神

はい!やっと観てきました〜。今週末で終わるところが多い?!まだ公開3週間たってないのに…どうしようか迷ってるあなたは近所の映画館をチェキ!今日渋谷に行ったらラストの回「立ち見」言われまして他の街に繰り出しただよ。ちなみに渋谷は12/15まではやっ…

僕ある♯6を三浦中心に

三浦ぁぁぁぁぁ、チクってんじゃねーよ!とちょっと頭を抱えました。 今回は古賀さん(小日向さん)+軽くりなフューチャーの回。古賀さん離婚を決定づけたシーンでの表情がなんとも絶妙。

メッセーーーージ!とか

更新されとりますがな〜。よほど秋刀魚が好きなのですね(笑)。佐賀のイベントが決まったりでそんな話もちらほら。 さて、先日の大阪での学園祭行ってまいったのでございます。いやぁ〜やっぱ生は思った以上にかっけー!!良いです、ヒジョーに良いですぅぅ…

エルポポSeason3が決定

TV

コウタはまた登場してくれるかしら。すると見た目は類仕様でか?!ポポラッチの唯一の友人ですもん、出てくれぃ。そして4日深夜に放送されたSeason2プレミア、視聴率「1.4%」だったそうで。素人にその数字は読めないけど公式HPで感謝の気持ちがのべられてお…

残すところあと一回

ラジオドラマ「Bitter Sweet Cafe」は結局半分くらいしか聞けなかったな、へたれ〜。一応全部終わるまでは原作本も読んでおらずトビトビだったので話があんま見えないんですが「もしもし?!」という状況になってて驚いております。ユキちゃんニブ過ぎだろ〜…

僕ある♯5を三浦中心に

作業着以外キター!ネクタイにドクロ。見守ってるように見えるけどテルが飄々としてるからか、三浦の方がテルの後をくっついていってる子分な感じに思えてきました。感化されて三浦もカレーはやっぱりチキンカレーになった模様ですし(笑)。 今回は結婚話の…

オールナイトニッポンR

初パーソナリティとしてラジオに登場の小栗くん。

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ

はい、観てまいりました。面白かった!

やっぱり

10/28に配布されたと思われるFP「Birth Day 11月号」ゲットしました。田中圭くん載ってなかったよ(寂)。やっぱ公式間違えてたのね。来月号に期待。

リアルにOPEN、執事カフェ?

お洋服への興味は薄いわたくしですけれどこれは確実に購入でしょう、「風とロックとユナイテドアローズ」。妄想好きにはたまらん一冊なのではないでしょうか。それなのに思いのほか安い(苦笑)。3つのコンセプトでなんちゃらワールドに突入!