「Bitter Sweet Cafe 2nd season」

始まった途端あずMAXの「昨日から始まった〜」えぇ?昨日?!と嫌な汗をかきましたが、8人の男女が忘れられない恋を綴った手紙と。今日は田中圭くんの朗読の回といったところでしょうか。出だしちょこっと喋った南明奈ちゃんが昨日の語り手だったのかしら?と予想。この流れから行くと明日の頭くるかな?一応聞いておくか?。以下内容。




一つ年上の元カノへの手紙「聞きたいことの全部を聞けていたら」「言って欲しいときに『好き?』って聞いたりするそういう普通のこと」「誰かがいるからこその不安や寂しさを埋めてくれる麻薬みたいなもの」「わかってるんだ」〜必要以上にお姉さんに頼りがいのある男でいようとした2人、「ぎゅっと繋ぐ手、抱きしめる腕・温もり〜わかってたのに」「さよならの言葉にさえ涙ひとつみせられなかったね」〜ELT『ソラアイ』〜追伸「もう一度抱きしめたい」「弱音と言う名の本音です」
年下の彼というなんとも魅惑な設定、少し寂しそうなうっすら笑みを浮かべてるような声。語尾がね、甘い(すいーと)のよ、キュン。
手ぎゅ・・・いいないいなー。そういうのが今はもう出来ない切ない男子の思いっきり告白、いやはやしかしTHE恋愛話だったな…いやぁ、いっこがデカイのか。十代かしら。映像より…恥ずかしい。