2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台キタ!

舞台「死ぬまでの短い時間」に出演決定! 東京:2007年12月 ベニサン・ピット 大阪:2008年1月 ドラマシティ 前売り開始:2007年10月上旬予定 作・演出:岩松了 出演:北村一輝、秋山奈津子ほか 岩松氏の舞台はどんな雰囲気を魅せてくれるのかしらんっ。時効…

CMの話

リポファインCMはwebで観られたのでノンキに過ごしてましたが、チャンネルロック放送直前の5秒だけ録画出来てたことで捕獲欲が目覚めました。とりあえず今度の土曜日は録画時間早めておこうかなと。

CM捕獲大作戦

7月3日(火)より始まる →「牛に願いを〜Love&Farm」 と車「ラクティス」のコラボCMと「花王 健康エコナ」のCMを捕獲すべく胃の痛い思いをしております。 牛CMは「プロポーズ大作戦」で流れて偶然捕獲成功したのですが(「特ダネ!」での目撃段もアリ・感謝…

「冗談じゃない」を友田中心に、とか

友田「絵恋のことあきらめないから!」、絵恋「ありがとうっ友田くん!」・・・ごめん、理解できない(汗)。改めて番組HPをざざっと読みかえしました。かしまし3姉妹のコーナーに友田いることに全然気が付いてなかったとか、3話で友田の意外な秘密が明らかに!…

気が気じゃない

週末かるーい旅行に行く予定。キサラギ&花君関連等々まっさかりの昨今、ガシガシ食らい付いていきたいんだけど旅行の方のことも練らないと&夏の追っかけ予約もせねばっ!バーゲンフェアで飛行機取らないと!!とあわあわしてるうちにOAチェック思考がパン…

通達

6月16日公開、 映画「キサラギ」おもしろくてやばいです。観るべし!!

当たったどー!

「キサラギ」のオンライン試写でございま〜すっ。朝のお出かけ5分前に何気にポチっとしたら「おめでとうございます!」の文字。不慣れなものでなにがなにやら?!しかしもうお出かけタイム、泣く泣くニヤニヤ出勤した次第。これまで怒涛に発売された雑誌や放…

牛とか馬とか

→「牛に願いを」 の公式ができたようで。TOPに載ってるじゃーーーん!と少々驚き(失礼)&興奮気味でございます。相関図は見ないほうがいいかも?軽く設定が載ってますので。ついつい覗いてみちゃったのですが「あー・・・」といったところでしょうか(苦笑)…

セクシーボイス

TV

アンドロボ。毎週録画しては楽しんで見ていたドラマなのですが、先週の「プッチーニ前編」がヒジョーに良くて。いつもは観たらささっと消してしまうんだけどもこの回はHDDから削除できずにおりました。何がいいかって言われるとうーんなんなんだろ…こう澄ん…

バナーとやらを貼ってみたが

映画「キサラギ」、6月16日公開です。HPでキャンペーンをやってたのでバナー貼ってみました。キャンペーンには参加してないんだけど一度こういうの貼ってみたくて。・・・どうしてアニメーションの表示にならないのだよお前さんは。

砂時計オーラス!

TV

終わったどー!!そうなってもらわないと困ります的最終形。大吾がネコじゃらしでツンとかするとこあたりからもー見せ場にスミマセンっなんだけど笑いが止まんないの(汗)。やっとだよ、やっとーーーー!という歓喜の笑いとでもいいましょうか。主題歌が流…