気が気じゃない

週末かるーい旅行に行く予定。キサラギ&花君関連等々まっさかりの昨今、ガシガシ食らい付いていきたいんだけど旅行の方のことも練らないと&夏の追っかけ予約もせねばっ!バーゲンフェアで飛行機取らないと!!とあわあわしてるうちにOAチェック思考がパンクしました。


「ばんびーの」を観る前に削除、東テレのキサラギ情報番組は原因不明で月曜日からの3回とも録れておらず、今日のめざましもPC自動更新で再起動、立ち上がらないエラーを起こし録れておらず(泣)。食わず嫌い(in秋山@ライアーゲーム)のことはすっかり忘れてたしっ。砂時計のDVD BOX取りに行くの忘れたし!!


これから週末のTV予約をします。最新の注意で挑まねば…録れなくてもいいさいいさ〜と大らかに大らかに。とりあえず旅行エンジョイ。