2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

映画ですか!

コメント欄で教えて頂きでっかく感謝!携帯ジョン連載で方言風味で話していたのは →この映画 のことみたいです。写真に田中圭くんもいたぞぞぞ!金沢+Fさん(田中圭くんのマネ)となると「汚れた舌」じゃないっすか!へへへ(Fさん風笑)。Fさんはやはり軸…

どんなでしたでしょ

先日の日記にUPした田中圭くんのラジオのお話。OAチェックできませんでした…。色々教えてもらったのにヒジョーに心苦しいのですが(謝)。出先の地域は放送がなかったようで(悲)。 来週も地元におらず聞けなさそうな。他地域でニッポン放送系列がなんとい…

週末

ちょっくら旅に出ます。ある日の某ゲームなにっき的週末になる予定。うひゃ!

ラジオだってよ!

コメント欄で教えて頂きでっかく感謝!ニッポン放送系「石原さとみ SAY TO ME !」に柳楽くんとゲスト出演だそうです。関東タイムで26日(日)21:00〜21:30。各放送局で放送日等々違うようなので気をつけてチェックしましょうね。 予定では19日と26日放送だっ…

久々雑誌ネタですが

minaは9/5発売号に載るらしい。ちぇ。smartは毎月24日発売…買っちゃったよ!縛ってあったから買っちゃったよ!!

牛ドラ♯8

克也ひとり助けられない…自分にはなんも出来ないタカシの苛立ちがとても気持ちをざわつかせました。なんだかやっと噛合ってきたよ自分!ココに来てこれまでの話モロモロがキューっとつまってきて展開楽しみになってきた。克也の出さざる得なかった答えは悲し…

花男復活とか

映画化とはビックリ!来夏公開予定。なるほどだからこの時期に再放送なのね。お知らせCM入ったりしてんのかな?!海外とか行かなくてもF4ラウンジでいちゃいちゃしてくれればそれでいいのに。世界を股にかけてご活躍のF4だろうから仕方ないか!まったり楽し…

夏ドラ中盤

TV

さてもう夏のドラマも折り返し。初回を見たのは全部見続けております。あ、「おじいさん先生」は途中挫折。「去年ルノアールで」は見たいのに他番組とかぶることが多く毎回見られてないのが残念。 月9「ファースト〜」。結果は知りたいけど過程を楽しむとい…

牛ドラ♯7

ううううううぅ…母ちゃん(泣)。全然ココには書いてないけど観てっぞ!以下ネタバレ。

十年来の友人と

先日横アリ行ってきたんです(告白)。内容感想はプロな方たちに任せるとして。新規のあたしはキャー生あらし〜!ってことで大喜びでていっぱいなんでね。一緒に行った友人も新規のお客さんなわけですが、楽しめるもんはMAXに楽しむお人柄。コノ手の子がハマ…

携帯と仲良し

なるべく携帯サイトは見ないぞ!というのがあたくしのポリシーだったのですがね(金銭的に)、いけません。いったい今いくつ有料登録してんだ?!怖くて確認したくありません。 そこへ極めつけ小栗くんオフィ携帯サイトOPEN、「ほぼ毎日」なるブログも今現在…

まだ先なのだけれども

メールにて教えて頂きでっかく感謝!の「死ぬまでの〜」の先行が →こちら で行われる模様。既に出回ってる仮チラシに詳細が載っているとのこと。 9月上旬予定で郵送DMにてお知らせを送ってくれるそうなので上記HPより問い合わせしてみてはどうでしょう。当方…

ヒー!

→こちらへGO! 田中圭くんの初舞台「死ぬまでの短い時間」ですが、ミュミュミューーーーッ!ウワサではカラオケお上手らしいという、彼の歌声が聞けるのか?!そうなのか!どうなんだ!! チケ取れるのかなコレ。ううううぅ…胃が痛い。