花男復活とか

映画化とはビックリ!来夏公開予定。なるほどだからこの時期に再放送なのね。お知らせCM入ったりしてんのかな?!海外とか行かなくてもF4ラウンジでいちゃいちゃしてくれればそれでいいのに。世界を股にかけてご活躍のF4だろうから仕方ないか!まったり楽しみにしておこっと☆


それにしても小栗くん出演作などがぞくぞく。8月最初から始まった携帯サイトは内容充実、毎週水曜日はオールナイトニッポン、毎月「テレパルf」連載、今期夏ドラ「りの君」放映中の中舞台「お気に召すまま」が8月末くらいまで。9月は「スキヤキウエスタンジャンゴ」(9/15公開)、10月は「クローズZERO」(10/27公開)、11月は舞台カリギュラが。12月はハリウッドアニメ映画サーフズ・アップ(12/15公開)の声優さん。自分的にはまったく触れていない湾岸ミッドナイトもある。他に忘れてることもありそうな。ふぅぅぅ〜予定だけでおなかいっぱい