2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寒くなって

金魚花火の解釈 おそらく、大塚愛さんのFANの方のブログで。 こんなに自分ビックリしなくてもいいんじゃないかと思うほど衝撃だったわ。 大塚愛ちゃんは既に亡くなっていて。 大好きだった片思いの彼に会いたいっ、気持ちは金魚のように漂い その思いが花火…

恋文日和の冊子のこと

追記しますー。 前売券は既に買っていたのに(映画館で買う。おまけはなかった) しかし冊子欲しさにまた購入してしまったわけです。 ユーザー登録→入金→確認メールと結構じれったいので 手に入れたい方は早めに手はずとった方がいいかもしれません。 須賀監…

業務連絡とか

・わが社のKさん、ここ見てます? 見たらコメント書いてみてね☆ ・エアコンぶっ壊れる。これからって時に…。 ボーナス散々なのにねー、困ったよ。 ・今日一番驚いたこと。 WBに出てた陽太くんて平泉さんの息子さんだったの知らなかった〜。

また雑誌ネタとか

・香水のなんちゃら〜な雑誌。立ち読む。カラー1ページ。 香水って全然わかんないもんで覚えられやしない(苦笑) ・リターンマッチが楽しみ。 小日向さんやら濱口とかも何気に楽しみ。 タコ捕ったどー!とは言ってくれないでしょうが。 サイン入りTシャツプ…

雑誌のこととか

美容院にて読み。 雑誌MORE12月号?を読んでたら、おー塚本くんこんなところで。 そのインタビューに小栗くんの名前が登場しててまたまた「おー!」 彼女より男友達取るやつ、佐藤隆太と小栗旬。 これがJUNONだったらへーくらいだけどMOREなあたり「おー!」…

髪切る

カットとカラー。

氣志團 東京ドーム

氣志團現象最終章〜幾つもの、想いが在った。 伝説つくりに行ってきました。

恋文日和関係

・前売りを買った。 特製冊子をくれるってことでおまけに弱い自分購入(恥) 監督のコメント、田中圭くんほめられてるー。陰ながらうれしいものですね。 ブリスター、見てみよう。 ・Yahooのエンタゲット! 出品されるのが載ってたけど、女子チーム(中越さ…

音楽関係覚書

・30% LESS FAT ディナーショー 1月に渋谷某所で19時より。今現在定員まであと10人。 久しぶりに覗いたらこんなことに(苦笑) しゅうちゃん歌ってくれるなら参加したい気もするが… ・LOVE JAMに人時 人時〜!こんなとこで名前見るとは思わないわよ。 って全…

仕事

昨日はえらい暇々だったのに今日はいったい何だったんだ?? 疲れちゃいます、この落差。

恋文日和HPより

・記者会見の模様がUPされてますねー。ここの方がカットされてないんだろうな。 ・「あたしを〜」のプロダクションノートが更新されてるっ。 ・あと昨日のTV情報「深夜の星」ですね。 どんな番組だが知らないので今観てみたんですけど、 おぎやはぎがお宅プ…

リターンマッチのHPとか

東海テレビで検索する、と公式BBSより。 おー!大友さんっコメント載ってます*1 小栗くん他出演者コメントも載ってます、ドーンですか(笑) 全然ストーリーは知らないんだけど 多分今のわたくしにはとっても気持ち的に痛いお話な気がします…。 もうすぐ小栗…

来年も心奪われ。

・1週間に2本の連ドラチェックは自分にはキツイなぁ(苦笑) ばばぁになると1週間過ぎるの若いころ以上にあっという間だし、 いっぱいのことをいっぺんに考えられんのですよ。 ・長瀬くんと岡田くんの出るドラマでエキストラ募集してた。11月30日まで。 8:…

試写会の模様!

・MSN毎日インタラクティブで 「隣人13号」の試写会舞台挨拶の模様が配信されてますねー。 ・松嶋奈々子復帰ドラマとして報道されとります「救命病棟24時-3」。 出られるんですか?TV雑誌情報らしいです。大泉洋も気になるっ。 1も2も見てないんだけどついて…

試写会の模様!

アミューズのShot!だったかで 「恋文日和」の試写会舞台挨拶の模様が配信されてますねー。 田中圭くんアップじゃんっ(嬉) 知らない間に田中圭くんがキーワードされてるぞ。 恋文日和で出演者の中でひとりされてなくて気になってはいたのですが… でっかく…

ニューロティカ BEST

友達からメールをもらう。 Fight〜Best Fight〜 いいからこっちに遊びにおいでー。

Zipper 2005年1月号

田中圭くん:これからオススメの人を紹介するコーナー カラー1ページ。なかなか真面目なインタビュー。 先日「小栗くんのドラマのエキストラって〜??」とあたふたした件、 判明しましたね!おそらくですが「孤独な果実」どうでしょう?? って見てないし、…

Junie 2005年1月号

イイ男リレーのコーナーに掲載。白黒半ページ。 はははー、かわいいーぞー。 やっぱ女は丸井で白いブーツ買わないといけませんか(苦笑) プレゼントポラのコメント、毎回結構ニヤリとさせてもらってます。

リターンマッチ

友人のライフワークな大友さんと 自分の好きな俳優さんが共演するなんてねぇ(笑)楽しみよね! 小栗くんはヤン兄ちゃんなのだね。目付きが熱く悪いです! 木村了くんと同級生…。見たらアリなのでしょう、そうでしょう。

らんまちゃん…

氣志團、星グランマニエが転落事故 大阪と名古屋のGIGは延期。 東京ドームはらんまちゃん不在で行うと…。 自分的にはドームも延期した方がいいと思うけど、 さすがにそれは無理か…。 一ヶ月の療養とのこと。お大事にです。 吉川晃司ピンクのスーツで「モニカ…

図書館とか

図書館のサービスをよく利用する。 雑誌のバックナンバーを利用する図書館に取り寄せて貰うのだが、 ほっんとに切抜きが多いんですよねぇ。 読みたい記事のとこだったりして、もーガックリ。 目の前のページまであるのに…悲しさ満点です。 洗濯物雨にやられ…

ダメダメ

水曜日の衝撃で、もーダレダレの金曜日(苦笑) やっとキットカットのCMをTVで見られたわけだが 限定の抹茶だか宇治茶だかのキットカットがでたらしく 田中圭くんの声じゃなくなっていた(悲) なんだよ、しょーごかい…。 TBSのR30をホケーっと観てたら天神…

「LOVE JAM」大塚愛

出勤はこれ聞きながら。 彼女の曲はCMとかCDTVでちら見程度しか知りませんが、 ひょんなことから我が家にやってきたので。 ダメーって曲飛ばさないアルバムってそんなないんだけどこれはOK。ちょっと以外(笑) 「Strawberry Jam」と「金魚花火」「フレンズ…

隣人十三号など

「隣人13号」試写会&舞台挨拶 昨日あったようですね。あちこちでUPされてましたー。 しかも汐留。何十メートルか先のビルには小栗くんがいたのかー。 私的に汐留を上空から見たら赤く激しく点滅してたに違いない。超caution! ”MTVで毎週木曜夜11時より放送…

LOVE JAMを

会社男子にCD買え買え言って歩いてたら「大塚愛好きなんですか?」と聞かれ、 「いやそういうわけじゃないんだけどさあるばむについてるDVDに たなかけいくんがでるかもしれないのよねそれをかくにんしたいだけなんだよね」 とか説明するもの面倒だったので…

金魚花火!

※アルバムだけどネタばれ注意!LOVE JAM (DVD付)アーティスト: 大塚愛,愛,鈴木秋則,Ikoman,弦一徹出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ発売日: 2004/11/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (97件)…

恋文日和舞台挨拶!

※ネタバレ注意 ヤクルトホールにて。 定時同時に会社を飛び出てなんとか開演時間に間に合う。 この試写会はgooで恋文募集という企画も同時開催されたので まずはグランプリの方の恋文朗読からスタート。 ジョージ朝倉さんがここで登場。ちょこっと映画の感想…

「イズ・エー」鑑賞

※ネタバレ注意 ユーロスペースにて19日までということであわてて観に行きました。 2度目。ちょっと前半眠かった…。んだがなんとか持ち直し後半へ。 勇也の生気ない目や何でも見透かしてるような目。 ちょっと声高い甘えた話し方が余計にムカつく。 友達の克…

観たい映画

ヒジョーに気になってる。クリスマス・クリスマス。

恋文日和東京公開決定!など

12月4日(土)渋谷・アミューズCQNにて 決まりましたねー、あと約3週間。観に行くのであります。 11月16日発売予定「女性自身」には「載るの?載らないの?どっちなの?」 恋文HPでは11月30日以降に掲載予定と変更されてたけど 公式HPは16日発売って今日発表…