2005-01-01から1年間の記事一覧

2005年の〆

わたくし実家に帰らせていただきますのでしばらくネット落ちします。これが今年最後の日記。 ネットの隅っこで指針ないこのミーハー日記に、TBやコメントを寄せてくれる方々、定期的に覗いてくれてる方々、検索で飛んできた方々…たくさんの色々が交差してる…

2005年総括

この人もやらなきゃいかんでしょー、出演作を羅列、勝手にBEST5を並べてみました。長くなるので「続きを読む」にしておきます。

雑誌とか

H 1月号はデジカメダイアリー、「偶然の音楽」と「花男」の舞台裏的な。こういう企画好きです。C2P。 男優倶楽部は連載「小栗旬報」 映画「ウォーターズ」のブログ?なのかな →これだ!が始動。こういうブログが次々立ち上がりますなぁ。試写会のお知らせな…

2005年総括

もう今年も終わるし、お誕生日もあったしと何かと区切りのいいところで小栗くん絡み総括記事を発見、あたしもやるやる〜!『夏休みの日記』で色んな角度から小栗くんを見守ってる感じのするさくらさんのエントリ「id:sakuraido:20051226#p1」と、『風色の椅…

ばーすでい

昨日12月26日は小栗くんの23歳の誕生日!おめでとうでございました! と1日遅れで書く自分ヘタレだー、眠み〜よ〜、寝てねーよー。タイタス先行のこともすっかり忘れ飲み飲みしてたよまったく。シェイクスピアブログによるとサプライズにお祝いされた小栗く…

web拍手

早々にポチっと押してくれた方々、ホントにありがとうです!嬉しいですぅ〜。コメントも書き込めるようになっていて管理者(わたくし)だけが観覧可能になっています。お気軽に今後ともよろしゅう!

Gackt 東京ドーム

昨日は暴れろよ〜!な「東京YANKEES」、今日は君に会いたくて〜♪な「Gackt」。我ながらありえない組み合わせです。地方の友人にGacktからのプレゼントを貰ってきて欲しいと頼まれまして、えぇ。今日だけなのかな、配布されたんです。何の問題もございません…

ちょこっといじる

「web拍手」なるもの設置してみました、他ブログ様でよく見かけるので。といいながら自分押したことないんですが。どんな感じなのか知りたいのでどうぞ押してやってください。よろしく!

東京一家カーニバル 目黒鹿鳴館

毎年恒例東京一家、今回も馴染みのバンドさん集結!UDAさんのいる「PIRANIHA」はスゲー久々に拝見。NORIちゃんのいる「FROM HELL」は初見でございました。 次がジョリーさん、本日の先発はイーグル長尾だ!なんだかとってもかっこ良かったわ〜、惚れそうだわ…

68FILMS 渋谷シネ・ラ・セット

小栗くん出演「原っぱ」目当てでございましたが、他作品もネタバレありゆえ「続きを読む」にしておきます。

モロモロ

道明寺目当てで「東京タワー」観た!→改めて前髪ダウンに弱い自分! 西門目当てで「ヤンボコSP」借りた! トントン目当てで「大停電〜」は観ないと思う! 「スタートライン」観た!→杏ちゃんがあんまりかわいくなかった! 槇村さとる「BELIEVE」4巻買った!→…

モロモロ

「輪廻」観たよ!→後半熟睡…失礼しました! シェイクスピアブログに登場!→「天国のダイスケへ」並みに痩せてるよ〜(泣) 雑誌あれこれ購入!→JUNONがお気に入り! 今発売のミセスに載ってるらしいとはシェイクスピアブログより! あと今発売されてるFINE B…

モロモロ

田中圭BBS登場!→3ヶ月ぶりくらいかなー?文長いよ〜(笑)有難い有難いっ。 「東京大学物語」プレサイトOPEN!うひゃひゃ 「白夜行」役どころ発覚!→巷で話題の(?)髪の色が! 結局番宣DVD借りちゃった!(まだ未見)→このまま見ない方がいいのかしら

呑んだくれツアー HOLIDAY新宿

昨日20日にLIVE参戦、普段イベントはあまり好きじゃなくてワンマンを選んで行きますが、コレは日程が発表された随分前から楽しみにしていたのよね。 OAの「ヒトツメ」は見られませんでした。いつかSHOXXの表紙とか飾って欲しいですね、ね!(音知らないけど…

出演作をモロモロ見られるチャンスだ

まずはNEWS。映画「シムソンズ」製作発表が昨日19日に行われたとのことでシネマトピックスの記事が →これです。 あと →これ。公式HPもリニューアルされて*1、田中圭くんの役どころはやはり憧れのマサト様。PHOTギャラリーなんかもあったりするけどいない(悲…

石丸P日記に

田中幸太郎くんとくだらない話ってどんななんだろー、気になるなぁ気になる(12/17)。相変わらずこのドラマはエキストラ募集が多いなぁ。番宣DVDは見ないよ、だって田中圭くんの名前ないんだもの(12/10)。

お出かけ

後輩達と。白モヘアのノースリーブをこの季節に着る女子!寒そうだけど気合十分男子釘付け恐るべし。まずはそれを着られる二の腕が欲しい。夜12時に日暮里で人身事故、電車こない、寒い・・・普段30分の所要時間が倍以上かかる、ついてない。

花男♯9〜最終回(泣)

おわっちゃった〜〜〜〜〜!予告で道明寺「俺はここにいるぞー!」を見ただけでもう泣きそうでしたから自分。F4それぞれマジで??と思いつつオチもついてよかったよかった。最後「道明寺バイバイ」と「花男バイバイ」がダブって「ホントに終わりなんだ〜」…

花男終了後のあれこれ

モンさん「id:mon-chan」のところでほとんど貰った情報、でっかく感謝!小栗くん関連を勝手にまとめさせて頂きました。スミマセンっ。 まずは舞台関連 「間違いの喜劇」は2月3日から、「タイタス・アンドロニカス」は4月21日から。2作品とも「彩の国シェイク…

「東京大学物語」製作発表

きちゃったよ、Yahoo動画で。→こちらで。 田中圭くん煽ってますわ〜。予告的なモノも少し。うはは、乙女は見ちゃダメダメッ!なんちゃって。三津谷さん、「花男」に出たの見た時はこの子が遥??って感じたんだけど。映画画像だと遥に見えるから不思議ね。会…

思い出し笑い

カラオケに行った時。 後輩「練習したんですよ」 自分「何を?」 後輩「『うたげ』、ケツマなんとかの」 自分「ケツ?」 後輩「そうそう、キーが高いんですよー」 自分「??」 自分もバンド名や曲名は覚えられない方ですが。一応正しい答えはスキマスイッチ…

だぁー

またぼーっとしてたら木更津始まっちゃったよー!オジー!ぶっさーん(泣)。寝ないと寝ないと。

cinema☆cinema 03

「東京大学物語」インタビュー、ちらっと「シムソンズ」。なかなか芸達者なとこ見せてくれてますよ、村上(笑)。映画の写真アリ撮りおろしアリ。先日、田中圭にゾッコン乙女は読まない方がいいかもねと思わせる監督のインタビューを読んで「監督…」と少々引…

花男♯8他

本編→やっぱ実質的に助けてくれる類かっけー!とかあるんですが割と静かに鑑賞しちゃいました。珍しくリピしてません。見直したらなんか見つけるかもしれません。マフラー前半はバッチシでしたが後半はゆるすぎだろ(笑)道明寺「I LOVE YOU?」ひゅ〜っと風…

「義経」最終回

TV

タイムリーに鑑賞しつつ開始10分でウトウト、最終回だし…ウトウト。ふっと目が覚めたら喜三太が弁慶の腕の中で絶命、その後次々とお馴染みの郎党達がバッサバッサ斬られてて。あらららーとあっという間に義経最期、お堂の屋根がドーーーンと爆発イリュージョ…

寝不足超

金曜夜はオールでおけりんぐ、のち仮眠、のち甥っ子の誕生会&忘年会(ランチ)、のちメーカーのセール、のち夜ごはん、のちブックオフ、のちスロ。現在AM12時、ほぼ完徹40時間。「花男」も「花男」番宣もまだ未見。残念だがもう限界なので明日拝見する。

幻の(?)ラジオドラマが!

ラジオドラマ「朝日の影で朝食を」がCD化! 公式BBSにでっかく感謝の情報が!1年半ほど前の放送されたものですね。詳細は →<こちらへ!>。朝日の陰で朝食を」は1月18日の発売だぞ、こりゃ予約した方がいいなー。声萌えな自分にはたまらない作品でした(泣)…

首、大丈夫ですか?

「首 筋肉痛」検索でYahoo3番目に登場するこの日記、首筋肉痛には最近なってないのですが(苦笑)上位に登場するのはやはりヘドバン筋肉痛、他になる機会もないですし自分は。対処方としてはヘドバンした日は寝る前にアンメルツよこよこをするくらいです。で…

見たことないっ。

「id:orange-marble」さんのところで教えて頂きでっかく感謝!なサイトが →<FANTASISTA> 。男子ファッションサイトって感じなんですかね。今月の特集の1つ、『ワイルドアウターで脱キレカジ宣言』なるもので小栗くんがモデルしてました。カバーの写真を見…

12人の優しい日本人@パルコ劇場

今日めざましTVのカウントダウンハイパーで言っていた「1位天秤座、夢が叶う」と。まさに今日はその日なのです、十数年来の夢が。まだ始まったばかりなので「続きを読む」にしておきます。