2005年の〆

わたくし実家に帰らせていただきますのでしばらくネット落ちします。これが今年最後の日記。
ネットの隅っこで指針ないこのミーハー日記に、TBやコメントを寄せてくれる方々、定期的に覗いてくれてる方々、検索で飛んできた方々…たくさんの色々が交差してるんだなと感じる場所でした。それゆえに内容や言葉を選びすぎてモンモンとしたりもしました。
個人的浮き沈みで書きたいのに書けなかったり、コメントを頂いて嬉しくて凄い励みになったり、書ける楽しみがあるから「書いちゃおうぞ〜!」とウキウキ気分倍増したり。とにかく日々の生活の中でヒジョーに大きい存在でございました。テンション定まらないこの日記にお付き合い頂き本当にありがとうございました。来年も懲りずに続けようと思っております、まったり覗いてくれたら幸いです。みなさま良いお年を!

uchidaran。