2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

GyaOの「バックダンサーズ」特集

毎日配信されているメイキングDVDをちょこっと見せる作戦、本日はクランクインの模様が。茶野いっぱいだー。明日金曜日正午までの配信(週末まとめてみられるらしいけど)

「世界の中心で、愛をさけぶ」再放送(関東)

明日29日(火)よりTBS朝の再放送枠にて。

はホントに今日の小栗くん。

神戸コレクション〜in YOKOHAMAは2ndステージしか見てないゆえ他で出たかはわからないけれども。Loisってブランドのモデルさんだった。男前男前男前!髪型がブレッピー写真の雰囲気に近いものが。白ダウンに濃グレーTにパンツは・・・上半身しか覚えてない(汗…

おにゅーなこととか

教えていただき感謝!①は9月9日(土)に「チューボーですよ!」にご出演の模様ですわっ。月刊のTV雑誌立ち読んでみたよん。☆いくついただけますでしょーか! 教えていただき感謝!②は公式にのってない雑誌掲載情報っこれで合ってるよね?(宝島社のHPを見た)…

バタついてます。

お盆前からなにやらお仕事の方がバタついてます。某方々の雑誌番組等々観てはいるんですがなかなか覚書もおっつけないっ。某OSくんは今週26日(土)「ユウキ」にご出演されるゆえ24時間祭りのっからないと…と思いつつなんせ日テレは番宣を扱える&スポットな…

やっとエルポポ観られた

小栗くん観たさチェックしはじめたポポラッチですが先週総合で放映された小栗くん出演の回をあっさり見逃すという相変わらずグダグダなことをしたわけ。 で!今日やっと見られた〜(嬉)。Season2のHPが出来る前にTOPにうっすら書いてあった「634」はそうか…

『もうひとつのシュガー&スパイス』(仮)?

記事は → これ 。柳楽優弥氏と沢尻氏のモノクロショットがかわいらしいなぁとか桃の味!ばかりニュースになってた映画「シュガー&スパイス」なのですが、それがドラマになるってことらしく…出演者に田中圭!深夜の青春エナジー枠でやるみたいですね。今はド…

ポツポツ観てます。

TV

マイボスはアグネスプリン舐めんなふぁぁー?!が素敵。功名&誰ママ録画失敗、月9は2話溜め、火曜日は録画失敗(悲)、CA〜、下北〜にて「エル・ポポラッチですよね?」が1番の大うけ。、〜厄年、レガッタは2話溜め、再放送GTOは小栗くん若すぎていちいち突…

タイヨウ〜♯6

薫と孝治の絆がさぁ深まっていこうかって時にちびT(ドラマ違い)・・・孝治暗さ9割増しだよ(悲)。 雄太的には、孝治「何か見た?」の後の「見たっ」表情ぐー。

バックダンサーズ!!@よみうりホール

「バックダンサーズ」の舞台挨拶アリの試写会いってまいりました!

やましげひとりぼっち@内幸町ホール

やましげさんのブログを読ませてもらうと度々登場する「やましげひとりぼっち」なる催しに初参加。4部構成になっていて全部ガチンコものでした。初生やましげっ。やっぱ芸能人だねぇ、生かっこいいわな、髪好きだな〜あはは触りたいなぁ(変態っ)

佐賀のがばいばあちゃん

邦画好き友人のススメで観にいったこの作品、全然内容も知らずの鑑賞。終戦後、主人公の男の子が親元を離れて佐賀のおばあちゃんに預けられるというだけの話なんだけど、ハートフルいっぱいのお話でした。

たはは〜

先週夏休みを取ったゆえそのツケが回って今週バタバタ。そのどさくさにまぎれて先の見えない仕事のトンネルに突入した模様(辛)。そんな中ドラマ観たり映画観たり飲んだり仕事以外もなかなか忙しい。クロマニヨンズのプレも忘れてたしなぁ・・・。今後の日記は…

DVD化!

舞台「間違いの喜劇」と「タイタス・アンドロニカス」のセットでDVDの発売が決定したとはさい芸ブログより。12月に…うへへへへへ〜!「間違い〜」はBSで放映されたものだと思う&捕獲済み&鑑賞済みですが「タイタス〜」もきましたかっ。どっしり胃もたれが…

もろもろ

コメント欄で教えて頂き感謝!公式のメッセージが更新っヽ(´▽`)/。「ぼくはヒロシマを知らなかった」のこと(要望だしてってご本人より)、「タイヨウ〜」のこと、暑さを一緒に乗り越えましょう〜とか、「バックダンサーズ」のことなどなど。しかし前回の更…

タイヨウ〜♯5

今回は薫と孝治のあれこれを見ていいないいな思いました。

タイヨウ〜♯4

明日♯5ですけどその前に前回の感想でも書いておこうかなと。ぶっちゃければあまり内容を思い出せない(汗)。何度も見てるのになぁ。場面場面はねいいと思うのですけれど・・・例えば孝治と雄太の格闘シーン、真面目顔の雄太も素敵ね〜とかメガネ取れてちょっと…

めぞん一刻ドラマ化

TV

随分前スピリッツ上で発表されてた「めぞん一刻ドラマ化!」が本格的に始動。それからずっと気になっていた。好きな漫画というのもあるけど何より五代くんを誰がやるかってことがね!!なのに一般公募とは。あんなにたくさん俳優さんいるのに(悲)。響子さ…

THE3名様 夏はやっぱり祭っしょ!!

えぇえぇホントすみません、ぬるい自分参加してすみません!!ひょんなところからチケットを譲ってもらいまして3日、12時の回に参加してきました。この回がDVDになるのかな?一応「続きを読む」に。

花より男子続編っ

なるほど〜こういうタイミングで再放送はPart2のお知らせに合わせてってことですか。てなことで花男HPも更新されてました!道明寺のコメントによると『同じスタッフ同じキャスト』ってことなんでもちろん花沢類は小栗くんだよね?!ってことでばんざーい!!…

おめざ!

はなまるマーケットのはなまるカフェにご出演された田中圭くん。やっくんタラコ話喰いつきすぎだよ!とか、「タイヨウのうた」男子4人写真の山田くんがすげーかっこよくね?とか、日焼けローションの話をしてる時岡江さんがお母さんみたいだったとか、キーボ…

再放送が2つ(関東)とか

8/11(金)より夏の恒例行事といっていいでしょう、「GTO」再放送っ。声変わり前+話が進むにつれて身長伸びてんじゃね?という小栗くんが観られるぞ。 8/16(水)より朝の再放送枠で「花より男子」放映!やっほ〜☆真夏に見るのはちょっと惜しい気もしますが…

雑誌を買ってみたり。

Bidan 9月号→『スターの秋髪』ってことで。髪型特集で何が良いってあたしの好きな横顔写真があるってところ(小さいけど)。もちろん大きな笑顔写真も・・・いやぁ惚れたね(←今更)。あと小栗くんもあのスタイリストさんが担当してるってことでよいのか?C1P。…

宇宙戦隊NOIZ

ミラクル☆ロケットG5アーティスト: Imitation PoPs 宇宙戦隊NOIZ,Angel-TAKA,MASATO出版社/メーカー: BBMC発売日: 2005/05/18メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見るココ最近音楽好き好きモードで過ごしておりますわたくし。そして先日LIVEを見てか…