THE3名様 夏はやっぱり祭っしょ!!

えぇえぇホントすみません、ぬるい自分参加してすみません!!ひょんなところからチケットを譲ってもらいまして3日、12時の回に参加してきました。この回がDVDになるのかな?一応「続きを読む」に。




まだvol.4も見てないしvol.3までだってレンタルでしか見てない軟弱ですが、ミッキーのホットパンツはたまらないとかジャンボのキョトンのした表情とかまっつんのダレっぷりとか好きなんです。自分の回りにコアな俳優さん好きはいないんですけど3名様FANは多いのです。シラフで出来ないのは残念ですが、居酒屋で「ヒューーーーー!ドーーーーン!3000点!!」とかやってます(みんな30代の男女)。パフェを食べると喜んでもらえます。

思ってたより大きな会場にずらりの椅子、センターブロックだったので3名様が全員よく見えてナイス!生ファミレスを拝めたのが何より嬉し嬉し。もっとも楽しみだったのがミッキーのファッションでしたが思いのほか普通。チェックonチェックがもっとも印象的でした(最初だったからかも)。そして1番こころ奪われたのがジャンボ〜!すごいね即興なのかな?あれは。ジャンボのフリに一生懸命合わせようとするミッキーも好き、ホンキ笑いっていうか。そんで1番おかしかったのはCMの話でした。まっつんはドラムを一生懸命やっててかっこよかった。前の二人のあれは緊張から必死だからなのか…ギャップが微笑ましかったです。ぞうさんギター&ベースなのも雰囲気にあっててぐー。音源ものには弱いわたくし、CD買って帰りました。