2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気味悪がられる

先日会社でラジオ番組を聞いていたらお笑いの「藤崎マーケット」が登場し「ラララライ体操」を披露。ラジオなので全然わかんねーな!と思いつつ聞いていたら、ネタとネタの間に嵐の「Lai-Lai-Lai」。以前コンサートMCでラララライ体操を嬉々として踊っていた…

フヌケかも。

えぇえぇ。東京ドーム以来ちょっと放心してました(苦笑)。ドームの前の日はGargoyleのTOURラストで打ち上がり、次の日が嵐TOURラストで暑い熱い夏が打ち上がったまま、まだ下界に降りれてない(汗)。この夏は「お気に召すまま」「Gargoyle」「嵐」のTOUR…

FP

コメント欄でFPの話題をふってもらったのでメモ書きです。 →「Birth-Day!! WEB」 。配布先やバックナンバーの取寄方法等々。モバイルGyaoで連動番組があるらしいのだが・・・au観られねー!!掲載インタビューの様子が動画で観られるらしいです。 →「Biwaコレ!!…

やっぱり

斗真くんがヤンピースに出るってなことだったのでANNも出ちゃいそうだねと思ったらほんとに来るとは!どんだけ愛し合ってるんでしょう。裏りの君、是非DVDに入れて欲しいまじで。あれ斗真くん2時間いる方向で?かかとトーーン!軽いな。独り言「幸せそうでヨ…