2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「NANA」

原作まったく知らず、バンギャ気分8割、イケメン俳優鑑賞2割な感じで拝見しました。若干ネタバレ注意の続きを読むにしておきます。

音速ライン「街風」他

ずーっと気になってた音速ライン。11月16日にアルバム『風景描写』が発売になるのを待ちきれずシングル「街風」とインディーズ時代のアルバム『青い世界』とをGET!細い声と綺麗なメロディーラインがめちゃ心くすぐられます。バラードではないせつないメロ曲…

公式更新っ

雑誌情報が2冊、11/20売のDVD Clubと11/25配布のフリーペーパーG/get press(GEO店頭にあるやつらしい)を覚書に追加です。ちょっと先ですね…。

公式更新っ

うわぉっキター!学園祭だぜっ。 日時:10月30日(日)16:00開場 16:30開始 場所:跡見学園女子大学短期大学部 →<跡見祭サイト> 入場多数の場合、整理券配布いたします 入場無料 これいったい何時から並べばいいのかしら・・・でもでも行ってしまいそう…

また新たなお仕事

「bird call」なるネット配信のショートムービにご出演!とメールで教えて頂きでっかく感謝!Yahoo!動画で10月中旬より全15話、EZチャンネル・EZwebで10月26日より全32話(1話約1分)が配信される模様です。「Jam Films」の新シリーズということでこの作品は…

Gargoyle 横浜CLUB24

アルバム発売TOUR『龍風列島』のちょうど折り返し、関東に戻ってきたGargoyleさんとこに昨日遊び行ってきました。初日以降、家で復習したので曲はバッチリ覚えたぜー。ガシガシ体で感じられて気持ち〜!前回微妙・・・と思った曲もやっぱ育ってる!グっとき…

シンデレラマン

近所のシネコンへ。一応ネタバレ注意の「続きを読む」にしておきます。

またイベント?とか

一関市のHPをみれば発表されてますので詳しくはそちらで。詳細をずんずん進んでみようっ。9月25日ともうすぐなのでご近所の方は是非!どんな登場の仕方をするんだろ。鎧兜とか身に着けるのでしょうか? 10月2日にぴあチケ発売されるイベント。これは公式にで…

30%LESS FAT 高田馬場

6周年記念LIVEほぼワンマン、楽しかったぜー!新曲「心の傘」もまたナイスメロな曲でした。これからの30ぱも楽しみです、末永く活動していただけることを願います!

PV観れるんだってね。

田中圭くん出演のスキマスイッチ「飲みに来ないか」のPVが観られるらしい。SPACE SHOWER TV「JET」て番組で26日まで先行ON AIR。BSも観られない我が家では無理なのわかってるんですが。わたくし的にはTVKあたりで地味にはってようかな(悲)9月27日(火)25:…

「電車男・アナザーストーリー」

10月6日(木)22:00〜。アニメオタク、松永勇作(劇団ひとり)が主人公のSPドラマをやるだね。小栗くん演じるAA職人皆本&わたし女だけどさんの恋の行方も見られる模様。ぶっちゃけ劇団ひとりさん楽しみ!山田氏も当然でるよね?3人組のキモいぶりを堪能した…

雑誌とか

non-no 10/5 19号 掲載は紙上ガレージセールに登場。non-noのHPで内容わかるので立ち見ー。 zipper11月号 映画の連載。お写真がくっきり二重になってて「眠いですかー!!」と問いかけたくなるような(笑)ちょっと甘めの表情。男泣きしたらしいこの映画、小…

いまあい最終回

TV

総集編みたいでしたね…。でも回想シーンは最後の盛り上がりにはとても重要だと思うのでよかったな。映画ではゆうじの健気さに涙だったわけですが、ドラマは巧さんは澪が大好き、澪も巧さん大好きなのが切なくて悲しくておよよよ泣いてばかりいました。図書館…

寝すぎ

33時間起きっぱなしの後は18時間睡眠。完全に昼夜逆転で体内時計がおかしなことになってしまった。1日寝て2日起きてる長生きしたおばあちゃんみたいだ。

外伝

只今上記書いて寝ず時間35時間が経過、全然眠くならないんですけど!朝起きられない可能性大なわたくし完徹で岡崎に向かいました。東海道新幹線、指定・自由席とも満席(泣)結局1時間半デッキで立ちぼうけ。i podに色々仕込んでいって正解だった。 あまり余…

トークイベント@イオン岡崎

でへへへへ。行っちゃったぜー!にゃろっ。現在33時間起きっぱなしのわたくしが変なテンションでレポちゃうよ〜っ。言っとくけど長いよ。今後スケジュールの配役とか、出演作のネタバレもちょいアリですので「続きを読む」にしておきます。

予想(妄想)ですので。

CMもそろそろ解禁、スキマスイッチのPVにも出るなんていう話でソワソワしてるわたくし。CM撮影したなんて話は5月〜6月だったと記憶してるのですが今時期放映だなんて随分待ったさー。そんでふらっとスキマさんHPにいったら「これか?!」な情報。あくまで予…

飲み。

元後輩と。ひょんなことから仕事先を紹介することになって入社が決まったはいいけど仕事の内容も拘束時間もハードらしくちょっと話を聞きましょうかってことで。まずは新しいソフトを覚えるところからのスタート。慣れるほかないのはわかってるんだけど、な…

でーーーたーーー!

BBSご本人書き込みがっ。まだ「S・D」最終話の感想も書いてないうちに…。ドラマ終わったら書き込んでくれるかなぁと思ったけど早っ。楽しそうな現場でよかったね。3人の漫才は・・・怖くて観たくないかも(苦笑) 以前言ってた「汚れた舌」時代に撮ったとい…

トークイベントとか

初日舞台挨拶に遅刻したとかで開催されるペナルティトークイベント、決まったんですね。18日18時35分回終了後、のようです。 偶然の音楽、申し込んだプレは全滅…「当たる気がしねぇ〜!」(ぶっさん風)。ぴあはすっかり忘れてて応募終了・・・。最近わたく…

「〜しょい」最終回

TV

泣いたさー。ホントこういう部活モノは弱いっ。りーがボート部に戻ってきた時の悦ねぇ並に泣いたよ。もうあの5人(女子)+2人(ブー、さぶちゃん)+1人(先輩部長)に会えないの寂しいなぁ。

舞台挨拶

本日「Life on the longboard」の東京初日、小栗くんは1回目だけの登場だったのかな?関連記事は →これだ!また見に行くぞー。

雑誌購入っ

FINE BOYS10月号、「おしゃれ有名人の1週間コーディネート」コーナーに登場ってことでモデルさんだ。田中圭くんと言えばパーカーとかポロシャツが写真では多いわけですがジャケット羽織ったり(マフラーはずるいなぁ)ニット帽かぶったり等々7カット、おにゅ…

H2

TV

今更ですが、再放送を溜めて一気見。原作知らずに鑑賞。数話他録画とかぶり未見。いやぁひかるネタをあんなにひっぱるとは思わなかったさー。あまりにヒロとひかるの気持ちがわからずジリジリしちゃったわ。あぁ恋愛ってムズなのね。1番印象的だったのは木根…

姉ちゃん家へ

遊びに。姉夫婦が観劇の為2歳の甥っ子と母とお留守番。彼の頭の中にあるおもしろワールドはなかなか理解できない(苦笑)手に負えなくなったらこれを、と渡されたDVDが「オズワルド」。最後ちょっとムズったので観始めた瞬時に笑顔。これがなかなか可愛くて…

またトークイベント?

先日日記に書いたものとはまた別で今度は17日に熊本で?とは公式BBSの書き込みより。こちらはググっても詳細わからず…。その週Gargoyleは博多だったよなぁとか、そういう思いがめぐってしまうので勘弁してください。

修豚TV出演

30%LESS FATのギター&ボーカル、よろしく哀愁修豚様が25日テレビ朝日系朝7:30よりの「魔法戦隊マジレンジャー」に出演されるとは公式BBSより。なんだそれ!どんななのか是非観たい。

花より男子とか

来期のTBS金10ドラマ出演ですって??…ビックリ。お話を全然知らないわたくしですが、小栗くんの役どころは結構どどーんと登場してもおかしくないみたい?!でも「また毎週観られるのねー!」と今現在は手放しに喜べなかったー(悲) ドラマ放映と丸かぶりの…

外食

友人に急遽連れ出され茶&飲み。結婚してる子&子供のいる子は会う機会を向こうからふってくれないとちょい難しいので嬉しい。そして気を使う相手と付き合うことや誰かと一緒に暮らすことが自分には無理なんじゃないかという気も。一人身を気の毒がられたり…

ぽちぽちドラマを

TV

積み木崩しのSPを前編のみ鑑賞。顔をカッターで傷つけられる当時ドラマでの忘れられない場面の裏にはさらなる悲劇が。後半は涙なくしては観られない!と友人に言われたのでちょっと躊躇しています。 続いていまあい。もう本当はここにはいない存在ということ…