「NANA」

原作まったく知らず、バンギャ気分8割、イケメン俳優鑑賞2割な感じで拝見しました。若干ネタバレ注意の続きを読むにしておきます。









まずは、なかなか楽しんで観ましたー。何が?って言われると何処だろ?って感じですが。ちょっとあの俳優さん気になるの〜ってくらいの方が見るにはいいんじゃないでしょうか。気軽に楽しめると思います。それはLIVE好きの私だからそう思うのかも。あれはどこのLIVEハウスかなぁーとか楽器は何使ってるのかなとか。
最後ハチがしょぼくれて帰ってくるシーンは完全に感情移入、あれはバンギャの夢じゃないでしょうか(苦笑)いいないいなーと気持ちよく帰らせてもらったという感じです。あとは思いつくまま箇条書き。

    • テーブルの上で歌うナナの姿はかっこよかった。
    • 7万であの部屋に住めるのはどこあたりなのでしょう
    • ノブは「うだやん?」(@STAND UP!!)と思ってしまった
    • 松ケン楽しみだったけど影薄かったな…
    • ついでにシン、KENJIっぽい(髪型込み)
    • やっぱLIVEシーンはどの人(ナナ以外)も少々厳しい。
    • 蓮とナナが別れるとこはウル。
    • そして振り返らないナナかっこいい。
    • 蓮のライブをナナが観にいきペンライト振る曲で涙してるところ涙
    • LIVEの翌朝かっこ悪いというナナの気持ちはすんごくかわいいけどもうちょい頑張れ中島美嘉
    • 蓮は大きいなぁ。ナナが細っいから余計に。
    • あれ奈々の話は??
    • まぁ奈々目線の描き方だったからまぁいいか。
    • 平岡くん・・・
    • ファミレス彼女の声・・・
    • 美大生2人は雰囲気ありましたねぇ。

続編も決まってるんですよね。お話の先を知りたい。原作を読まずに観に行きたいと思います。