久しぶりに。

随分更新しなかったな(汗)。特に理由もなくサボリです、ははは〜。


この一ヶ月は気が付けば嵐くん追い活動メインで。週3本5人のレギュラーに翔さんのバレーボールやオリンピックやらでしょ、隠し砦でしょ、コンサートも始まっちゃって、アルバム聞いて、夏は24時間テレビやらあれこれWS追いやら・・・書き出せないくらいの活動内容で息つくヒマがないったら。これだからジャニは嫌だよ!(自分から突進してるのにこの言い草)


そんなこんなで大きな助っ人、ようやく我が家にDVDレコーダー導入!未だ機械とメディアと保存画質等々で悩んでウンウンうなっております。いやはやW録画万歳ですな。しかし連ドラも「無理な〜」と途中参加の「ラストフレンズ」しか見ておらず。水川あさみちゃんとやましげさんだぜ、マジですか?ドキドキです(注目するところがズレてます)。あとチラ見ながら「ハチワンダイバー」も面白そうだなって。


「隠し砦〜」見たよん☆松潤が出てることしばし忘れて鑑賞できて嬉しく思います。エンターテーメンッ!って感じでしょうか。ラブなとこはさすが松本さん、甘すぎ。ちょいちょい遊びが入っててって加減によっては嫌悪だけどこれはいい塩梅。


その上「南くんの恋人」借りてきちゃって、どんどん南くんが優しくなっちゃうもんだからキューン☆となって気忙しいわい!音楽がコレ盛り上げてくれてサントラ買っちゃおうか!なんて(大体あるのか?)いやいや「学校へ行こう」でそりゃあんなことこんなことも平気なわけね!プロだわ〜なんて妙に納得。二宮氏のお芝居早く見たいな。


お芝居といえばまさかの大野くん「魔王」!(いまさら感たっぷり)。ヒー!何のドッキリ?!ってなったのはこっちじゃい!と逆ギレ(苦笑)。大野くんのお芝居が毎週観られるなんてなんかすごい贅沢な気分。もちろんお気にの人が出てれば至福なんですけど、やっぱ宿題くんで貫地谷さんにツーンとかしたりバーカバーカ言ってる方という印象だからでしょうか(どんな印象だよ)、役者さんとしてだと舞台にいかないと・・・って思ってたからね。


そ・こ・に!田中圭くんが絡んでくるというまさかのミラクル。鼻血ぶーーー!!!さらに杏ちゃん(@砂時計)までキターーーーーっ。韓国で大人気のドラマ、という情報しかわかりませんが是非ここはいやらしい話世間的に注目のドラマになってもらいたい。もちろん内容お芝居等々個人的に面白ければいいというのもあるんですが、今回は・・・なんかポンっと突き抜けたもので是非。


(小栗くんの)嫁ゴトによるとクランクインしてるそうで!彼もストイックになってそうな匂いがぷーんと。むーん!楽しみ。田中圭くんは「無理な〜」もあるし舞台のお稽古も本番もかぶってきますよね?こここんなにかぶってお仕事してる状況って・・・初めて田中圭くんの体調を心配している気がします(汗)。・・・追い込まれた田中圭どう出る!っていうのも楽しみだったりもするんですが(完全にSです)。頑張れ!


そうそう舞台「偶然の音楽」も詳細が発表になってた!詳細見るまでいまいちピンとこなかったんですよ。やはり小栗くんポッチィの印象がありますから・・・。んでパブリックシアターHPの写真みたら、あ!ポッチィじゃん!って。相当かなり感激しました鳥肌立ちました。とてもいい顔してる!本の印象に近い気がする。

偶然の音楽 (新潮文庫)

偶然の音楽 (新潮文庫)


さてさて小栗くんの舞台も決まってしまったようだし。ようだし?(こわーいチケ争奪戦っ)、ドラマの撮影うんぬんマネ日記に書いてあったし、なんと言っても花男Fだし!あ、「one love」聞いたの。2番の歌詞がやばいね〜、F4好きにはたまらんです。私電車の中で聞きながら本気で泣きましたから(汗)。映画の方、最後ババーーーンと打ち上がりたい、素敵な祭になったらいいなー。


映画「砂時計」を観に行ったりも。カップルとカップルの間に挟まれてひとり。チケ売りの姉ちゃん、少しは気を使えやこらぁぁぁ〜なんてことで少々気がめいっての鑑賞だったからでしょうか、細かい描写のドラマを見ているからでしょうか、いまひとつのめりこめませんでしたが夏帆ちゃんは可愛かったのでいいです。


そんなこんなでuchidaran、楽しみいっぱいで生きております。