2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

攻撃再開

はじまったね!えっくすじゃぴゃーん!いきなりらしいニュースが飛び込んでくる。遅れるとは思ってたけど2時間は厳しいのぉ。開演時間を気にして日曜日の公演取ったのに意味なし(笑)。 本日は「ART OF LIFE」をやったそうでヨシキ氏倒れて終了だったとか?…

テレ東SPドラマ

TV

なんとなく録ったSPドラマ。骨髄バンク創設のお話でした。人の為に何かが出来る、というのが自分はヒジョーに欠落していると感じるのでこの手のお話はさらに胸が痛みます。だからと言って何をするでもない自分がまたいらだたしくもありCM中にも涙が止まらな…

「審理」

昨日行なわれた判員制度広報映画「審理」の試写会に田中圭くんも舞台挨拶に参加されたという記事が →これ。 ・・・あ、杏ちゃん?!(@砂時計)←そこかよ 最高裁判所のHPで予告とか見られるようになっていたり。田中圭くんが煽るようになかなか豪華な出演者。…

しゃばだばしたよ

ニノCM新製品を飲んでみた。最近は生茶生茶と購入してましたが一応記念記念。キリンの「サプリ」、あれに炭酸入れたって感じがしたんですがどうでしょう。 初しゃばだばは電車の中での不意打ち。妙に化粧っぽいお顔でジっと見つめられてふふっとなっておりま…

漫画だけどね

Do Da Dancin'! 3 ヴェネチア国際編 (オフィスユーコミックス)作者: 槇村さとる出版社/メーカー: 集英社クリエイティブ発売日: 2008/03/19メディア: コミック クリック: 11回この商品を含むブログ (11件) を見るこの人の漫画を読むとシャンとせねばなーと思…

あをによし終了

TV

エンディングの鹿爆走&音楽に触れるとヒジョーに気分が盛り上がる、という効果で観進められたような鹿男でしたが、リチャードが絡んできてからは次回が楽しみ!と少々遅めながら思えてきて終わりよければすべてよし。 藤原先生の「付き合ってると思ってた」…

sonyですか!

小栗くん、携帯のCMに出るんだね、auだね(嬉)。今のは小栗くんと機種一緒っ(@情熱大陸時)、結構これ嬉しかったもんでこりゃ替えられないわ☆と。しかしもう電池がヤバい。『この機能使えません』な機種になりつつあるし。あたくし的望みは見た目+ワンセ…

美容室に行く

グチです。

めぐる終了

TV

楽しかったなー。金曜日の夜に見るには最高のバカバカしさ(誉め言葉)。後半になるにつれ塾講師のやけっぱちがどんどんヒドくなったあたりや、古いジャニ小ネタとか。「荒れました」で始まる再現シーンとか。これまでふかきょんちゃんのドラマって観たこと…

がーん

出勤時小栗くん携帯サイトのマネ日記をチェックです。昨日は小栗くんANNの日でした。んでね、昨日は聞いてないのね。じゃーん、ANNに田中圭くん登場!!は、ははっ、ははははははっはははははははは!!(←こわれた) 「もっと、ちょうだい」コーナーってこ…

貧乏男子最終回

終了!終わっちゃいましたなぁ〜ボンビーメン。初回から全話拝見いたしました。 初回の「みんなに嫌われたくないから」が決め手1でしょうか。そこで受けたざわざわを最終回まで引きずっちゃった。一美は凄い人だと思うんですよ、でも決め手2。白石家に一千…

予約完了

あらしさんのTimeコンDVDを予約しました。いえね、DVDを購入するぞ!と決めたら26%OFFで買いたいんです(汗)。だから今日予約できたことはヒジョーに喜ばしいことではあるんですが。 以前某通販サイトであらしDVD購入の際、ものすごい勢いで在庫数を減らし…

身毒丸

@さいたま芸術劇場。藤原くんといえばこの作品が思い浮かぶ。フライヤーを手にした時にはこれは観たいぞ!と鼻息荒く手配したものです。 そんなに長い上映時間ではないけれど濃い濃い。退廃的で非現実な空間なんだけどヒジョーに人間臭いお話。印象的だった…

カレンダー

やべえ。カレンダーという名の写真集が我が家に(笑)。翔さんのビジュが全般的に素敵すぎる☆よっ!この女子顔!!動いてない嵐さん達ってそんなに萌えないと思ってたんですがねぇ。カレンダー買っておいて言うのもなんですが。 「COOK BOOK」ってのも料理し…

やんぼこ

TV

旧作半額DAY、久々連ドラを借りてみる。先日の宿題くんで言ってた先生と生徒で思い出した『ヤンキー母校に帰る』。とりあえず2話まで。熱い(汗)。羨ましいな。

ボンビー

え?来週最終回?!・・・めがね先輩が好き。←え?

ラーメン

小栗マネブログに西田(@花男)登場!なぜボンビーで差し入れなのかは不明だけれど。西田ラーメンネタは涙を誘う。早く花男チームにあいたいな〜。

梅里雪山

遭難事故で亡くした友人の遺体遺品を探す為に10年に渡り捜索をしているカメラマンを中心に、残された者達の無念悲しみ生き方感謝、梅里雪山を信仰する地元チベット自治区の人々の思い、交流。招かざる客人であった山岳隊。未だその頂きに到達していない山岳…

ブランチ

普段OAチェックはパソコンTVでしておるんですが、とうとう『花男F』のフォルダを作成する日がやってまいりました。 ボンビー一美から類になっているか否!と気になってました。少々モサっとしてるようなしてないような感はありましたが類スタイルになってて…