貧乏男子最終回

終了!終わっちゃいましたなぁ〜ボンビーメン。初回から全話拝見いたしました。


初回の「みんなに嫌われたくないから」が決め手1でしょうか。そこで受けたざわざわを最終回まで引きずっちゃった。一美は凄い人だと思うんですよ、でも決め手2。白石家に一千万渡した時はメガネ先輩の気持ちそのままだったと思う。「お前間違ってるよ!」と。突き放されたなぁ・・・。決め手1があったから余計にそう感じてしまったんでしょうね。


でもそれぞれのキャラは結構好きで。チャぎーさん&テルテルなんて可愛い超だったもんな!ミミさんもメガネ先輩も白石ちゃんもそれぞれ掛け合いしてる場面は楽しかったです。オムオムさんも一環してイライラしてたとこは良かったと思う。もったいないなぁ周囲のキャラは描けてるのに。