2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トークイベント外伝

予想はしていましたが岡崎以上にギャル度高いイベント、場違いだなぁ恥ずかしいっと思いながらばっちし参加するんですわたしゃ。あとはヒジョーに個人的なお話多しの「続きを読む」にしておきます。

トークイベント@跡見学園短期大学部 学園祭②

このイベントは跡見学園女子短期部の学園祭の後夜祭として行われました。まずは簡単な流れから。司会の方に呼ばれて田中圭くん登場→黄色い歓声→自己紹介→ハイカウンターに座ってトークSTART→出演作のことを年代順におってあれこれ→会場からの質問(入場前に…

トークイベント@跡見学園短期大学部 学園祭①

うふふっ、行ってきましたよよよよーん!しかし…ある重大事件が勃発して体力消耗した今クタクタでして。新たなお仕事情報をまた色々教えてもらったのでそれはUPして詳細は明日!っていってもほとんどぶっ飛んでしまいましたのでたいしたことは書けませんすみ…

花男関連

TV

まずは「王様のブランチ」を番組情報が流れるってことでチェーック!花男関連は瞬間視聴率ランキングで登場。堂々1位でございますよ。道明寺に向かってつくし「宣戦布告よ!」の場面。観ながらぞわぞわ鳥肌立ってしまいました。 続いて3話から登場するという…

花男♯2を類中心に。

もう……座椅子を前後にバッタンバッタンさせて「だはー!」「うきゃー!」「白タキシード!」大騒ぎっ。下階の方すみませーん。いいんでしょうか、こんなに視聴者興奮させて。道明寺&つくしなくしてこのお話成り立たないことは重々承知ですが今回は(も)ち…

ネットラジオ de 真っ向勝負vol.1 原宿アストロホール

1発目は「え゛ー!」東京YANKEES。少々開演に遅れて参上した為3曲しか聞けなかった(泣)ACE OF SPADES聞けたからいいや。それにしても1発目はまったくの予想外、ご本人達もあの歳でOA的扱いをされるとは思わなかったと(苦笑)というよりも彼らだけネットラ…

雑誌&番宣

TV雑誌を物色、ガイドのつくし&道明寺の表紙も捨てがたかったですが今回はTV LIFE11/11号をチョイス。残念ながら花男特集はないけれどF3のintアリ。「やべぇやべぇ」か(笑)紫のタートルが欲しくなります。C1/2P W誌・POT誌・D誌・M誌・K誌・POP誌・J誌な…

花男♯1

明日第2話放送より前に書かねばと今更すみませんの第1話感想。原作漫画の存在は知ってますがお話はまったく知らないです。まだいまひとつ類のキャラが読めずTV雑誌やらに設定等々助けられてる部分が多くあると感じ「類」というより「小栗くん」っていう見方…

マンガ買う

東京大学物語がヒジョーに安価で売ってたので10巻まで買っちゃった。花男は全巻揃いが9800円とか想像以上に高かったので手を出しませんでした。ドラマが終わった読むぞー。

「東京大学物語」制作発表動画

8月のカバーを飾った→<coicale>で配信されてるとは公式BBSにて、でっかく感謝!監督が大盛り上がりで話されています(苦笑)褒められてるんだかなんなんだか!でもいいんです、くしゃー笑う姿拝めただけでっ。 パーソナルインタビューとかは11月14日までの…

雑誌立ち読み

CINEMA SQUARE Vol.4は映画「ウォーターズ」の撮影現場レポ。ちょこちょここの作品記事が出てき始めました。ちょこっとお話も見えてきて、ひゃーっとなりつつ流し読み。やっぱピエロはここでくる模様。タキシード姿なのに花男より若く見えるね。って思ってた…

更新怠りました。

この1週間あれこれ書きたいことがぞくぞくあったわけです。「残業」「花男エキストラ」「花男番宣」「花男♯1」「花男HP」「小栗くん掲載雑誌」「友人お泊り」「買い物」「Can cam」「Gargoyle」「オークション」「クリスマスは忙しい」「12人の優しい日本人…

Gargoyle O-wast

「龍風列島」TOURファイナルでございます。アルバム「龍風」から全曲聞けるのも最後ってこと。もう二度と聞けない曲もあるんだろうなぁ、全然そういう緊張感ナシで望んでしまいましたが。 多分1曲目が「IKUSA」2曲目の「死ぬことと〜」はこのTOURからかな?…

感化されやすいんです

本日夜冷え込んだのでコーヒーを入れてたの。そうそう、もちろんバターを落としましたよ。 おーなかなかいい塩梅に香りが増しました。でも、うう、美味いっすか??どうにか美味しいと言いたくて砂糖入れてみた。…うん、美味しいような気がしないでもないと…

「花男」関連

激しく動いておりますねー。いっこはエキストラ募集。1つ小栗くんがらみで参加条件クリアな物件があったけどいかんせん仕事やね。一度こういうので遊んでみたいなぁ。 もういっこが放映初日、21日(金)はTBSを電波ジャック!今のうちにHDDの整理をしておか…

「めぞん一刻」がドラマ化

いや元々はですね、上記の話は「めぞん一刻」が来年ドラマ化ですよなんて話からなんですがね。誰が五代くんなのかなー、瑛太くんてのはどうだ!!で響子さん、これはムズだわ…長谷京?

スピリッツ

今日発売のスピリッツに「東京大学物語」関連の記事が載っているとは会社の子情報(笑)大騒ぎの見せろ見せろ攻撃にそっと「あげますよ」と差し出してくれてありがとう(照)脚本の読み合わせでの取材だそうで。遥目線のお話かぁ…、ちっ(すみませーん)C2/3…

外伝

2日間あるイベントだったので昨日はUPしませんでしたが、昨日は2回ほど途中で映像が止まったり、トークイベントは上映後中止が発表されたり、上映前には流れると言ってたビデオレターは流れないし、そのことについての説明もなく終了、いくら無料でも散々で…

「bird call」配信記念トークイベント

この作品は雑誌やらネットでインタビュー記事は読めなさそうだわぁと出演者はじめスタッフの方の声を聞きたかったから是非参加したかった。鈴木えみさんや奥田恵梨華さんのお話も満載でしたが、田中圭くん中心で書いてしまいますことお許しください。映画の…

]「bird call」

昨日に引き続き、観に行きましたよ、原宿に。ネタばれかなり注意&長いので「続きを読む」にしておきます。

「間違いの喜劇」の大楽は名古屋!

TB頂きでっかく感謝のモンさん「id:mon-chan:20051016#p1」日記によりますと、「間違いの喜劇」の名古屋公演が決まっているそう。先日の日記「id:uchidaran:20051013#p1」に大楽は福岡と書いてしまったので訂正しておきます。 どうやら大楽は『2006年3月10〜…

「bird call」と「室井慎次」

「bird call」は原宿まで、「室井慎次」は近所でレイトを。個々の感想はまた後日。 「bird call」は一応配信記念イベントとなってましたが…前情報ではあれこれ規制がありましたが、min.jamをEZチャンネル登録してなくても、携帯がauじゃなくても全然映画を見…

「花男」関連

制作発表も行われたということで一昨日から「花男」の番宣がぞくぞくON AIRされとります。動くF4がやっと見られましたわん☆原作を知らないのでイメージうんぬんはないわたくしですが、セレブな集まりになってるとお見受け、どーんどーんどーーーん!て感じじ…

「bird call」配信開始っ

Yahoo動画で全話見ることが出来るようになってますよー!Yahooプレミア&BB会員限定&有料だけど。

頼みますよ…

公式HPより10/14UP TBSラジオ「竹中直人ハードボイルド・ソーセージ」にゲスト出演します! ■10月14日夜9時〜 今さっき帰ってきました、PM11:20…。初めて見た情報が終わってる時の悲しさったら。もーくさっちゃったもんね、花男の会見観るのだって後にしちゃ…

今更ですか?

スキマさんのHPで「飲みに来ないか」PVの試聴しましたよ!うふふ〜、寝しなにいいもん観させて頂きましたわんっ、早く全編観たいぞ。 週末に控えた「bird call」の上映会後のトーク会は「出演者のビデオレター」だそうで。生じゃないのかぁ…って贅沢?!って…

一番気になっていること

「12人の優しい日本人」のチケが取れるかどうか。プレ始まってるので。初演の時にはこの舞台の存在すら知りませんでしたので、興味を持ったのは映画からです。再演されるのは長年の願いでございました。まぁまぁチケ運のないわたくし、祈るしかありません…。

「花男」番宣とか

製作発表があったようで「花男」公式で番宣情報追加されてました。今日分は観られないってばさぁ(悲)全部TBSです(関東仕様)、たくさんあるので覚書に追加よ。 「間違いの喜劇」関連がにわかに賑わってまいりました。さいたま芸術劇場のチケ一般発売は10…

せこい話ですが

セブンイレブンでせっせと貯めた点数シールでスヌーピーマグカップ2個ゲットのはずが「好評に付き品切れ」ってことで11月に再度取りにいくってことになっておりましたが、引き換えレシートを捨ててしまいました・・・。お皿、スープ皿と順調にゲットし一番楽…

「Spring Story」が無料配信

コメント欄にて教えていただきでっかく感謝です!Sacraの曲「イエスタデイ」に合わせて作られたオリジナルドラマ「Spring Story」が無料配信されてます。Sacraのアルバムを購入しないとこのドラマは観られなかったので入手してない方は是非!まるまる観られ…