トークイベント@跡見学園短期大学部 学園祭①

うふふっ、行ってきましたよよよよーん!しかし…ある重大事件が勃発して体力消耗した今クタクタでして。新たなお仕事情報をまた色々教えてもらったのでそれはUPして詳細は明日!っていってもほとんどぶっ飛んでしまいましたのでたいしたことは書けませんすみませんっ。今回は田中圭くんFANの方とご一緒させていただきまして、彼女の記憶を頼りにレポしたいと思います。感謝感謝っ。1時間強たっぷりのトークイベントでした。お疲れ様でした!ふぅぅ…めーーーーーーーーっさかわいいーーーーーーー!!ありがとう、ホント楽しい時間をありがとう!

  • CMは11月4日(金)からON AIR!!今までCMの話題は何度か出てましたがやっと観られるのですね。秒数的に色んなバージョンがあるらしいのでチェック大変そう(辛)どこの企業かわからなかった…さわやかなモノらしいですよー。
  • 11月から新たな映画の撮影が始まると!!女子高生のカービングのお話で北海道でロケだとか。これの公開が2月。早っ!
  • 1月期のドラマに出演っていうのはTBS系らしい。また「ちょっと」言ってた…田中圭くんが言うこういう情報は案外合ってるからなぁ(苦笑)

またまた新たな作品が!!別冊スキマスイッチもあるし、全然話題に出ない「日の丸レストラン」「baird call」発売もあるし盛りだくさんですよ。こんなにアレコレお仕事をしていても司会者さんの「忙しいですよね」フリにも「そんなでもないです(笑)」とご謙遜の田中圭、好きです!!