花男関連

23.1%

  • まずは「王様のブランチ」を番組情報が流れるってことでチェーック!花男関連は瞬間視聴率ランキングで登場。堂々1位でございますよ。道明寺に向かってつくし「宣戦布告よ!」の場面。観ながらぞわぞわ鳥肌立ってしまいました。

続いて3話から登場するという道明寺のお姉さん、松嶋奈々子さん演じる椿の撮影風景が流れました。昨日撮影が行われたばかりだとか。まだ放映始まったばかりなのに切羽詰まってますねぇ。頑張れ花男組!

  • 続いて「チャンネル☆ロック」。最近番組がリニューアルされてクイズを出題しつつ番宣するってな感じに。花男がらみでは予告と松潤VTRで問題出題。「団子をいっぺんに(一口で)何本食べることができるでしょうか」と串団子(4個刺し)を手にしています。ちょっと問題の意味がわかりません(苦笑)いっぺんに何本口に入るかってことか?アイドルがそんなのに挑戦して画的に大丈夫なの?なんて思いつつ拝見。あぁ「団子の一気食い」ってことね。正解は3本でした。どうでもいい問題ですがこんなに長々書いてしまいました(笑)
  • 続いて公式HPより。関東限定っぽいですが1話2話再放送決定!31日(月)、11月1日(火)の深夜。見逃した方、録画せずにくやしい思いをした方要チェック!