2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日記おさめ

早いもので2006年も終わろうとしています。仕事がヒマな時はヒマなりに日記をサボり、忙しい時は忙しいなりにサボってきたこの日記、2006年の最後の最後もサボリです(汗)。これまでにないくらいに映画やドラマや舞台を観たり、イベント等々にも行ったり。…

恋文日和

夜中に映画「恋文日和」やるんだったの忘れてたーーーー!と思って今慌ててTVをつけたら1番好きな場面が丁度キタ!宮下にムカツクと平手ウチから「どうよ!!」のボーリング場面。 あぁ放送される前に宣伝日記書きたかったな。大好き神代。たくさんの人に観…

毎日不安

小栗くんのHPや花男2のHPには毎日のように出演番組情報がUPされて、一応覚書はしているのだけれど毎日見直し予約を確認し・・・番宣が本格化する前に相当神経すり減らしています。本編見る前にぐったりしてしまいそう。早くこいこい1月5日!!裏原宿のポスター…

その5分前

TV

NHKで始まったミニドラマ5夜連続の1話目。とりあえず松ケンが出るってことで観たのね。可愛いなぁ〜原田知世。 http://www3.nhk.or.jp/drama/index.html

山崎樹範さんが

TV

明日テレフォンショッキングご出演っ。本日SOLオープニングトークがこの話題。「校長のやましげです」を聞くことが出来るのか乞うご期待!

お誕生日

おめでとうございます!

復活!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061225-00000028-bark-musi D'ERLANGERがーーーーー!!歌〜ってあげるダーリンOH〜ダーリン!!まじ?!あぁジキルも復活しないかなぁ(ないよなぁ・・・)

バタバタ

相変わらずの年末押し込め進行で身動きが取れない。田中圭くん掲載FPが貰いにいけない・・・なんとか手にしたいものだ。anも拝見したい。小栗くん登場のバラエティはもー画面上に探すのが大変で編集するのが億劫。しかしここで整理しておかないとこれからの年末…

顔文字が!!

ないっ!メッセージが更新されていたの。次の映画のお話中心。田中圭くんが一番年上ですって。そりゃ顔文字はなしよって感じなのかしら(勝手な理由づけ)。映画撮影に入るとTVやら雑誌やらの露出がなくなるのがちょっと寂しい。しかし久々じゃないかな?次…

年末進行

PCが壊れて2週間弱、未だ調子の悪いまま。ハードド素人のわたくしは保守をお願いしている某PC屋さんを毎日のように呼び出す。しかし一向に改善されず「調査中」という名の放置状態。ソフトを起動→作業→5分で勝手に強制終了→勝手にウインドウズ起動→ソフト起…

「どうぶつの森」が公開されました。

ゲームもアニメも枠外で乗り切れてないので「雑記」カテゴリー。いつか観たいとは思います。花男ネタがいつきてもいいように!と録ったWSで紹介されてました。キム兄大フューチャーでしたけどね。初日舞台挨拶記事は →これだ。小栗くんのあの眼鏡、最近大き…

花男祭り再び。

公式にてどどどどどーっと年末年始のON AIR情報がUPされてた。花男公式にも気になる大宣伝作戦がUPされてるし。ひゅぅぅぅぅ!・・・ぷすん。脳ショート気味。しかし花男怒涛の番宣はもうSTARTしているのだ、ショートしてる場合じゃないのだ。忘れないようにし…

ジョン?

携帯テレビジョンで新春メッセージが観られるというあれ。見られます?13日以前には「新春メッセージ動画がUPされます!」的なコメントがあったのですが今はそのコメントすら見つからない。確かに気になる文章はあったのですよ『iモードのみ無料』。えぇ、あ…

ドラマ終盤

TV

もう連ドラも終盤も終盤になってまいりました。今日見たのは「役者〜」と「14才〜」。最近『家族』特に『母』の話は涙なくしては見られません。(亡くなったとか病気とかではないです) 昨日の「僕ある」のテルママを見てたら自分の母親とそっくりの泣き方を…

PC壊れた

会社のPCがぶっ壊れた。修復不可能。仕事絡みは全然問題ないのだけれどもほぼ私物と化してるパソコンのマイドキュメントにはお気にのあれこれが色々盛り込まれていたわけだ。バックアップって大切ね。

スターダストレビュー@ランドマーク

帰ろうかねと駅に向かったらランドマークタワーで丁度スターダストレビューのミニコンサートがSTARTしたところで。なんでもアルバムやDVDが発売になるとか。結構好きなのよっスターダストレビュー!ってことでしばし鑑賞。お姿の見えそうな場所はない状態だ…

シナモくんのイベント@クイーンズスクエア

公式HPに書かれていた謎のイベントに行ってきちゃいました。会場は吹き抜けになってまして遠目でも確実に見える2Fのバルコニーから拝見、足元には子供子供子供、シナモくんFANに囲まれての参加ですー。サン○オ色の強いイベントでございますよ。ほぼ時間通り…

グルテンに会いに行く@関内

昨日高校の時の美術の先生、故エゴン植木の本が出版されるのを記念して行われた卒業生中心なのかしら?のJOINT展に行ってきた。その為に上京した子、家は近いのに久々に会う子、卒業以来の子、たくさんの人達と会うことができた。先生の生き様話を聞くと記憶…

コトーに!!

TV

来週再来週やましげさんだぜーーー!!

アンバサダー?

公式より [シナモロールのクリスマスパーティINクイーンズスクエア横浜]に出演します! なんだかよくわかりませんなー。すっかりサンリオとはご無沙汰の昨今、普通に食べ物シナモンロールを思い浮かべました。小栗くんがシナモンロールがアンバサダー(大使…

髪型が新鮮とか

ラジオ「最終映像 FINAL CUT」の12月マンスリーナレーションを務めている田中圭くんですが、ちょいとしたコメント動画が配信されていた。最近田中圭くんと言えば「僕歩」三浦作業着着用(帽子後ろ被り)が主。髪があんま見えない。んで今回の動画、ちょいと…

ラジオ④

今回が最終回でしょうか。結局出演する日しか聞けてないですがなんとか逃さず終えられてホッ。今日はお兄ちゃんの彼女のことを好きになった男の子の話〜サザン/逢いたくなった時に君はここにいない。弟キャラでちょい幼いテイスト声。

花男2制作発表

「ピンポン!」が会見生中継ってなことで。道明寺の髪型がどう来るかが楽しみだったのですがもんわりパーマでした。一歩間違うとのだめ真澄ちゃんコンサート使用な感じでちょっとのけぞる。「ピンポン!」の隣のスタジオで会見してまーすなんて道明寺の呼びか…

ラジオ③とか

今日は同じ高校に通い同じバイト先の男女、土手自転車二人乗り夕暮れ電車。言いたくて言えなかった言葉をずっと抱えて生きていくよというお話。〜SMAP/オレンジ。 FP「BirthDay」12月号get!バックダンサーズのDVDが発売されるお知らせと共にオーディション…

予約は万全

でありますように…花男の制作発表。再放送(関東)12/10 (日) 13:25〜15:25 ユウキ〜世界で8番目の戦いに勝った男の物語〜

an

とりあえず朝コンビニに寄って確認。よしよしいたいた!と満足してお仕事へ。帰りしな首都圏&神奈川版購入。両方とも同じ内容のintあり(C1P)。この先もint載るのかしらどうなのかしら。次回予告の写真もあって、200円で田中圭くんの笑顔いっぱい。すごい…

花男2制作発表?!

花男公式より TBS 金曜ドラマ「花より男子2(リターンズ)」2007年1月5日スタート初回のみ金曜よる9時超スペシャル お知らせ緊急告知!『花より男子2(リターンズ)』制作発表生中継決定ッ!! 12月5日(火)の「ピンポン!」(11:00〜13:00)の放送内で …

なかなか興味深い

ラジオのチューナーをいっこいっこ調べてみた。地方の聞きたい局と同じ周波数なんだけど聞こえてくるのはまったく違う放送だったりしてがっくし。まったく違う周波数の方が公表されてる周波数よりクリアに聞こえてきたり。どこの局だかわからなくて必死にど…