「どうぶつの森」が公開されました。

ゲームもアニメも枠外で乗り切れてないので「雑記」カテゴリー。いつか観たいとは思います。花男ネタがいつきてもいいように!と録ったWSで紹介されてました。キム兄大フューチャーでしたけどね。初日舞台挨拶記事は →これだ。小栗くんのあの眼鏡、最近大きい黒フチの眼鏡キテるんですか?加瀬亮氏も何かの会見で掛けてた気が。チェックのネルシャツ(ちょい大きめ)+白T+黒フチ眼鏡。小栗くんはさすがお洒落さんに着こなすのだけれども、アイテムだけみるとなんだかこう遠い昔の懐かしい雰囲気なんだよなぁ。実に好みのコーディネートであった。前田耕陽男闘呼組が映画「いとしのエリー」で着てそうな。好きだったんです、前田耕陽