2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

砂時計ラスト2

TV

あれこれあかねさんの気持ちも考えずぺらぺらしゃべるしーかちゃん、今回はうまい方向に流れるといいな(苦笑)。大吾と別れる方があかねさんは幸せだぞとハタから観れば思うけど本人にとっちゃな。あかねさんの幸せがこの物語の終結を気持ちよくさせてくれ…

砂時計ラスト3

TV

おばあちゃん手紙部分、杏より確実に涙の量は多かったですよ自分。大吾の笑顔がやはり好きなのでそれを観ていられた幸せを杏ちゃんにもういちど・・・とどうしても思ってしまってたまらんです。思い出の箱の行方がようやくわかって、それを抱いて泣く杏ちゃん。…

砂時計ラスト4

TV

杏ちゃんも、大吾も、藤くんもちょっと目がやばい方向みちゃってる感じ(悲)。しーかちゃんはまたしても引っかきまわしております、あの子が1番やっかい。そして大好きなおばちゃんが、おばあちゃんが・・・(号泣)。

ある意味これを恐れてました

小栗くんがドリンク剤のCM出演されるとのことで今日制作発表があって同時にサイトも立ち上がったらしく。 →これ。CMもそのサイドストーリーな動画も配信されており。さわやかエプロン小栗くんうはー。 1番恐れていたのはこういうコンテンツ、そう「リポ倶楽…

砂時計ラスト5

TV

今日はおばあちゃんにやられました大好きです。藤くんラス5にして…彼はあまりにも知りすぎているからねぇ、高校時代デジャブになる予感ぷんぷんで辛いぞ。

これまたなんとも

アナーキーの仲野茂が映画デビュー!X−JAPANなども出演 詳細は →これ。昨日MARRYさんの追悼LIVEのことを話してたところにタイムリーにきたTOMMYさんが映画を撮るという話題。朝読むニュースとしてはかなりそうとう実に濃い。他に出演するバンドさん達…

Gargoyle@高田馬場フェイズ

ワンマンだわーいわーい!待ってましたぜ旦那方。とにかくGargoyle音が聞けたら満足でしょな気分で挑んだのでただただ楽しく過ごさせてもらいました。今日はTOSHIさんが子供みたいなリアクションを取ったりワキ毛、更にスネ毛の話で盛り上がったり相変わらず…

冗談じゃない♯7とか

とーもーだー!!LOVEっ☆話としましてはどこまで友田に失礼なんだよ圭太&絵恋夫婦!といった感じです(苦笑)。自分似たようなことされたことがありまして謝られるのは違うよなと半ば殺意でしたのホホホホー!まぁマモンが初めていいこと言ったのでいろんな…

今週の砂時計

TV

自分の考えを言葉にできてあの杏ちゃんを明るい未来にひっぱてくれそうな男前佐倉さんがとても魅力的にみえ、気持ち抑えてウジウジしてる大吾よりいいじゃんいいじゃんなんて思ってたわけよ。ここまできたらせめて杏ちゃんだけでも幸せに暮らしてくれたらそ…

ARASHI AROUND ASIA Thailand-Taiwan-Korea

買っちゃったよ〜DVD!パッケージの分数を見ただけでクラクラする内容なのだろうとは予想しておりましたがいやはや。今日はDisk1のみ鑑賞しました。1枚目で既にお腹いっぱいです。バックステージも仲良しARASHIで微笑ましいけどやっぱLIVE部分が面白い。 雑…

生出演!

26日(土)TBS「王様のブランチ」

web拍手

デザインを変えてからもしかして機能してなかった?!ということに今更気がつき設定直しました。これまで拍手ボタンを押してくれていたのに反応なくてつまんない思いをされた方々、大変失礼いたしました。 管理人のみ観覧できるコメント等もこちらで承ってま…

夏ドラとは?!

7月3日(火)スタートのフジテレビ系火曜21時『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』(仮) ほんとかいな。舞台とまるかぶりじゃないですか。しかも助演級とは。きっと小栗くんはギッリギリのところで頑張ってやっちゃうんだよこれ。すべてが終わっ…

カラオケ

「CARNIVAL NIGHT part2/ARASHI」楽しい超。

公式更新っ

CM出るのかー!これまであまりご縁のなかったキャー!CMっ。何パターンもあって欲しいようななくても結構なような捕獲できるか胃が痛いっ。夏木マリさんがお母さんだって、羨ましいっ。 →詳細。ファイト一発「リポD」愛飲してますが今後はファインにしようか…

世界の中心で、愛をさけぶ

21日(月)より深夜枠で再放送(関東)

金土日で観たやつ。

TV

「砂時計」おばーちゃーーーん!茜さんはヒール担当でちと気の毒。 「Mステ」クロマニヨンズ目当て。先週と被ってくれたら自分的には面白かったのに。 「特急田中3号」桃山さんが好きです。 「時効警察」温かいお茶をすすりながらのんびりと鑑賞だおいー。 …

クローズZEROったら!

小栗くんの近況と言えばこの映画ですよ、→「クローズZERO」。残念ながら漫画を読んだことはないです。多分公開までは読まない見ないと思いますが「漢」(おとこ)な作品のようです。ヒジョーに楽しみ! この作品、小栗くんが出るから楽しみ超っていうのもあ…

あらら

公式より 2007年5月14日 20:00〜20:30 web上にてリアルタイムで放送します。 詳しくは→http://www.crownjewel.co.jp/other.command?url=/special/rockrelay/index.html これを観たのがPM9時、がっつり働いてる時間だいっ。いいさいいさ、毎週小栗くんのお喋…

砂時計→宿題くん

TV

先週末から中高生から大人時代に突入した「砂時計」。大人世代になったら中高大吾に会えないのかちぇーっと結構冷静に観られてわけです。婚約者尋ねてきて杏があからさまに暗いしさ〜、おいおいおい。 ところが。杏と大吾が再開。最初は戸惑う2人…しかし!憎…

冗談じゃない♯05

本日は見せ場多かったな〜友田!「始めましてっ」のとこは久々田中圭くん立ち!(あのシルエットはこれまでの作品の中でとても多い気がするの)。「忘れないでくれる〜??」「その話はしないでーっ…」フェードアウトっ。いいねいいね〜。妄想劇場も恋するメ…

夏ドラ

携帯ジョンや新聞等できーまーしーた!もう来期夏ドラマ出演決定! CX「牛に願いを Love&Farm」(火・10時枠) 青春群像劇ですな。記事は →これ。 主演はタマテツさん。あと小出くんにオリラジ中田氏(よかったねー)。女子に相武紗季ちゃん、香里…

11月にも!

コクーンからきたメールに小栗旬の文字!、さらに勝地くんもだぜっ。 2007年11月公演『カリギュラ』 作:アルベール・カミュ 演出:蜷川幸雄 出演:小栗旬 勝地涼 長谷川博己 他 お話はまったく知りませんので軽く調べましたが戯曲の方のあらすじが見つけら…

あれこれ観た。

金曜日に「おじいさんの台所」 三國連太郎氏演じるおじいちゃんが奥さんに先立たれさてこれからの生活をどうする?というお話。現実ヘビーなことだと思うんですがコメディというわけではないんだけどおじいちゃんのこ洒落っぷり、飄々ぶりでなんとかなっちゃ…

魔界大決戦!〜ガーゴイルVS犬神サーカス団

随分ごぶさただったよ〜のGargoyle。実に半年ぶりありえない。自分が行けなかっただけだが。やっとちゃんと見られる!とウッキウキで表参道FABへ。 本日は2マン、LIVE本編の前に魔界から人間界に降りて人間の生き血飲み放題の権利を獲得すべく行われた『魔界…

やましげひとりぼっち

初めて携帯から投稿します。ちゃんとupされますように。覚え書きです

エルポポDVD

TV

1min.ドラマ「エル・ポポラッチがゆく!!」 [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2007/05/02メディア: DVD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (21件) を見る「エル・ポポラッチがゆく!」のDVDがとうとう発売されました。放…

花男鑑賞

TV

砂時計に出演してる佐野和真くんが花男に出てるってことでどこだ?と探すべくDVDを取り出した。しょっぱな赤紙を貼られた子、ということで疑問は即解決。したものの…止まらない止まらない。TOJの前まで見進めてしまった。理科室の類、オバカな道明寺、ホスト…

ドラマ3本

TV

はい、砂時計。もう中高時代の杏と大吾のバカっぷるぶりは見られないということでFA?(号泣)。歩がまた出てくるとはな…。大吾が他の女のこと好きになるなんて許さんけんっ(余計なお世話)。あぁこの気持ちをどうすれば!! とがっくしおよよ〜の後は「花…