冗談じゃない♯7とか

とーもーだー!!LOVEっ☆話としましてはどこまで友田に失礼なんだよ圭太&絵恋夫婦!といった感じです(苦笑)。自分似たようなことされたことがありまして謝られるのは違うよなと半ば殺意でしたのホホホホー!まぁマモンが初めていいこと言ったのでいろんなことは置いておくとしましょう。


とにかく話に絡んできた友田くん、絵恋に振り回されて変顔してるだけの男じゃないわけよ(笑)。オチだけじゃない、いち大学生の恋する姿を見たかったの!


やっと絵恋とは付き合ってないということを把握したのか友田、距離を置こうとするものの香恋ちゃんに好かれて…戸惑う姿にキャ☆フランス人フランス人(笑)。落ち込む絵恋をほっとけない友田優しすぎっ、厳しいことを言ったりするとことかもやだごもっとも惚れるわぁ。しゃがんで抱えるとことか…キャー☆圭太に指輪をわたす時の手の広げ方が可愛いとか圭太の前では涙を見せずに頑張った後ろ姿とかぬぉー!!久々萌えたね(笑)。すいません、ただの友田観察記です。


この友田フューチャーの回を前に「王様のブランチ」に出演した田中圭くん。憧れだった織田さんとの共演にはじめは目も見られなかったと緊張の面持ち。先日のブランチ企画「本当にあった冗談じゃない話」のおかげでお話できるようになった模様で。今の若い子は気軽に指輪をあげるの?と質問され、そんなことないですよ、大切に思う人にあげたくなるんじゃないですか?なんて心温まる会話もできたそうで(笑)。よかったねー。


続いて友田目線でおくるダイジェストを友田ナレーション付きで!これが見事な友田ダイジェストになってましてほぼ網羅してたんじゃないでしょうか??2分半ほどでしたが(苦笑)。最後に「これまで絵恋のわがままに健気にリアクションとってた友田にやっと来たか見せ場!(相当声大きめ)みたいな。是非観ていただきたい!」と今日1番のはりきりを見せてくれました。みましたみました、とてもせつなく更に健気な友田くんでしたよー。(で、最近思うんですけど、メイクなのかな?顔違いません?(携帯ジョン込み)ドラマではあんま思わないんだけどな)