2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TV×2

ドラマ「ハート」の再放送、ちょっと舌ったらずだったなー、若いなー(笑)。花男と同じ19歳の役とは思えないピュアっぷり。へへへ、言っちゃいけないでしょうか(苦笑)。能天気に奏でる(?)サックス演奏姿も見られたぞー。話は以外に重くて見ごたえ十分…

モデルですと??

・神戸公演 2007年3月3日 12:30〜19:00 神戸ファッションマート ・横浜公演 2007年3月10日 12:30〜19:00 パシフィコ横浜 展示ホールA ・2002年から始まったファッションフェスタに、田中圭出演します! ひょえー、すんごいでっかいイベントでございます…

火曜日の小栗くん

随分前からやるぞーってなってるのになかなか放送されなかったドラマ、NHK →「ハート」 が月曜日に前のドラマが終われば27日の火曜日から放映される予定のようですね。5年強前の小栗くんが見られるのね〜、予約予約☆ 「学校へ行こう」も火曜日だしプチ祭り。…

やましげひとりぼっち@横浜教育会館

大前春子@ハケン〜並みにダッシュで横浜に向かいました。

花男2♯8

いや〜最初のほうの類&滋は軽くぶっとばそうかと思いました。滋は明らかにわかっていて嫌がらせしてるわけで、って後につくし&類の場面だったから、類までそんなしないでくれ!と悲しくなったわけ。つくしの言葉に「はい、わかったよ」って言うのもナシな…

トークイベントとか

公式によると3/21(水祝)に青砥でイベントだってー! 「冗談じゃない」プレプレサイトにお名前が。今現在クレジットが思いのほか上にあるのにビックリ(失礼)。

ドラマと歌番組

TV

「ハケン〜」の一ツ木さんがかっけー! 「〜父上様」女将さんと女将いう律子さんかっけー! 「うたばん」はもちろんLOVE SO SWEET。終わり方はMステのほうが好きだな。 明日は「はなまる」in西田と「花男2」本編。

ジョン動画

毎週水曜日に更新される携帯ジョンのコラム、今回は動画もUPされてたわけですが対応してない機種もあるとのことで(auです)。コメント欄で教えて頂きでっかく感謝!最新機種は観られないようなので観られないよーという方は「winの3シリーズ」を持ってる友…

ラジオ7回目

ギンギンで視聴いたしました本日のANN、そりゃ道明寺様がゲストなんですものっ。また最初の1分を聞き逃すも毎回ある「言ってほしいセリフ」はなかったようなのでホッ。自分的には道明寺「やかねぇのかよ」、類「やいてるよ、なんかおかしい?」を生で聞きた…

花男HPとかジョンとか

花男HPの毎回UPされるギャラリーに登場しただけでも驚きましたがレポもUPされてて〜(嬉)。ヘン顔の田中圭くんかわいー☆西門と…西門と!!と思ってしまうのはお許しあれって感じで(苦笑)。 ジョンは今回は動画配信なのかなー、いつ更新されたのかわからな…

本日鑑賞したやつ

TV

お昼の番組「ハマランチョ」はやましげさんが出るってことで。23日(金)に横浜教育会館にてトークライブ「やましげひとりぼっち」が開催される&DVDの宣伝を。平日横浜…都内在勤にとっては厳しいっ。なんでもやましげさんも知らないサプライズがあるとか。…

テーマ変更

公開デザインを拝借して気分転換。普段の日記は問題ないのだけれどサイドバーのモロモロ覚書やらの表示がまったくもっておかしい。直すのも面倒なのでしばしこのままで…。

日9!

来期の連ドラき〜た〜☆映画映画と思っていたので連ドラはちょい忘れ気味だったところにきたこの話題、嬉しいわぁ、毎週会えるのよね、会えるのよね??(ついこう思ってしまうのは田中圭FANの性だろうか)。 そのドラマは織田氏・のだめ、もとい上野氏、大竹…

寝すぎ

日曜日は一日スロでもすっかな〜なんてのんびり土曜日の夜は床についたわけです。再配達を午前中にお願いしてたので郵便屋サンに起こしてもらえるわ〜っと思ってたのですが…確かに起きた、モノをもらってサインして。再び布団に入ってしまったのが運のつき、…

花男2〜Mステ

TV

ご機嫌で帰宅後速攻鑑賞、西門大フューチャーの回。道明寺キモい妄想、類非常階段は滋のはしゃぎ同様の痛さを感じ。ホットドック半分こ、思い出すのは「天国のダイスケへ」(泣)。なので余計にいっこのホットドックを食べる二人が嬉しくて。西門「やっとみ…

ゲキ×シネ メタルマクベス

舞台そのものは見ることが出来なかった今作品、DVDで発売されてる模様ですがせっかくだから(買うより安いし)大画面大音量でと新宿バルク9まで観にいきました。

ラジオ6回目?

ラジオドラマ「旬くん(仮)」は第5夜だったけどあれー?可愛らしすぎる犬の鳴きまねのあとに「四郎、慰めてくれるのかい?」とダンディー声を出せる小栗くん面白いよ(笑)。

学校へいこう

TV

えっさっさだー(笑)。

がってん

TV

エルポポチェックで予約録画してたのだがちょい放送時間にズレがあったらしくエルポポ捕獲ならず。てやんで〜ちぇーと思っていたら、ためしてガッテンの特集が「脚のむくみ」。あたくし最近どうにかならんもんかなーと思ってましたの。しかし足首を前後する…

炎上

またちょびっと残業。もれなくラジオ「SOL」を聞きました。教頭の一言でやましげブログやや炎上。教頭の一言にクスリっっとしてたんですけども。一言で……どーみょーじー!!(ダメだ末期…)。徹平ちゃん来るって来るって心配ないってー。

2時っちゃお

花男2特集10分強、2時っちゃお企画で取り上げられました。街の声で印象に残ってる場面につくしと道明寺ボロアパートで二人きり→類からの電話→出るな→滋登場→追い掛けようとするつくし→道明寺「行くな」の場面。すきすき好きーそこ!あのつくしの「あっ」って…

やましげひとりぼっちvol.10

楽しみすぎて髪染め直しました、uchidaranです。さて今回のやましげひとりぼっちは…?

over30・ツボ3人

TV

昼間やってた単発ドラマ、「なごや寿ロックンロール『グッモーエビアン!』より」は袴田〜!素敵だわぁ、へたれ役。俺のHappyちゃんだで〜ってとこでもらい泣き。もったいない使い方と嘆かずにはいられない寡黙なラーメン屋で萩原聖人も登場。 華麗なる…

王様のブランチ

TV

花男2が始まって毎回録画して見ているのだけれども今回はあたしにとっちゃヒジョーに濃い内容でニヤけました。デートマスター「エーちゃん」までたっぷり楽しみました。 まずは花男2の番宣、貫地谷しほり氏登場。貫地谷氏は更とは全然印象が違って役者さんや…

ラジオで着メロ

毎週金曜日にやっているラジオ番組「よんぱち」で携帯なんちゃらクイズというのをやっていて、参加したら『花男のメインテーマ着メロ全員にプレゼント!』ってことでやってみた。常時マナーモードだから着メロ着うたは必要ないんだけどもついつい。無事着メ…

花男♯6

道明寺&つくしのバレンタインDAYも辛い辛い苦しいんだよーーーーーーちくしょーーーーー!相当ベタな展開だったけど「ペンダントを…追ってつくし!!」と画面に擦り寄ったね。はぁぁぁ。 類は類でくくくるしい…。車を飛ばしてつくしのところに行ったときの…

「電気屋さんにて」

ポポラッチです。コウタ氏素敵だー!!(爆笑!!!!)「ペットショップにて」ではあの街では少しまともな人類なのかと思ってたら…やっぱ。それでいて「好きです」の甘いことと言ったら(照)。れいこさん涙目(腹痛い)。いまやマスクが皮膚のポポラッチが…

TV出演情報

2月10日(土)TBS「王様のブランチ」で映画「包帯クラブ」のロケ模様が放送されると。携帯テレビジョンのコラムによるとクランクアップしたとのことで公開を待つのみ!随分先だろうけど(寂)。映画の公式も更新されてキャストに載ってたりちょこちょこ動き…

連ドラ見てます〜中盤他

TV

早くも折り返し地点に突入の連ドラ、今期は見たくても見れず消去…もこもこみっちーのと仲間氏のは見たかったんだけどな、DVD待ちということで。結果見てるのが火10「秘密の〜」、水10「ハケン〜」、木10「〜父上様」、金10「花男2」、日9「華麗なる〜」の5本…

映画「包帯クラブ」記事

意気込み語る記者会見があったようで →これ やら →これ に掲載されたようで。ネット記事じゃ表情がわからん!とコンビニにGO。柳楽くんの突飛顔をみて微笑むの表情かな?そしてダッフル&マフラーはパーカーに並ぶ禁じ手!!憎いわぁ。むむむ、カンヌ出品予…