花男2♯8

いや〜最初のほうの類&滋は軽くぶっとばそうかと思いました。滋は明らかにわかっていて嫌がらせしてるわけで、って後につくし&類の場面だったから、類までそんなしないでくれ!と悲しくなったわけ。つくしの言葉に「はい、わかったよ」って言うのもナシなんだけど天然で言ってるようにはみえなかったからさ(涙)。そんな類類いや〜!と少々失望してたわけ。
がしかし。道明寺が類の部屋に訪れてからは…いやーどこもかしこもかっこよかったな〜(惚れ惚れ)、Part2になってから最強に素敵!並木道での振り返り男前(左手でのキメポーズもぐー)、F4ラウンジ「司の決心は固いよ」きりりーっ、クッションに顔ぱふっ(ちょー可愛いっ)、どーなっても困った時の花沢類、車でゴーゴー!(花沢類〜!と深夜に絶叫)、ふゅーーーー!!つくしに「早く行きな」と見送るガラス越しの類(ナイスビジュっ)。キャーーイヤーーーン類様っ。
なんでしょう、アンニュイな類も嫌いではないのだけれども、やっぱつくし&道明寺が最強なのだろうと思って見ているので、つくしを追う類は痛くて苦しかったんですよね。道明寺の大きな変化に親友だからこそ伝わるホンキがバシーっと類に届いて…司の気持ちを受け入れられる花沢類の方がつくしに夢中な恋する類より俄然惚れるってことだわよ。

滋の作戦にもこれまで「嫌いだー滋!」の気分をふっとばす男前っぷりで泣けました…回想シーンのはしゃぎぶりが余計に。

やっとのことでつくしと道明寺が手と手をギューーーー…と思ったら!!誰かタマさん呼んできて〜!!あぁ引きの映像が見たかったよ〜(悔)