2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本屋に行けねぇ。

くー!帰れないよっ。さぁ土曜日に「東京大学物語」が公開され、てMSNの写真NEWSに掲載されてたりYahooとかgoo動画に登場してたり各スポーツ紙に載っていたりでまだまだ祭りは続いてる状況、TV2本にラジオ…あまりに田中圭づくしで少々知恵熱が出てる感じ。実…

書き込み!

きーたーよー!青い文字がっ。おっと「白夜行」にはまだ出るんですかそうなんですか?!とか新しい映画をやってるとか(以前言ってた年明けに撮影入るって言ってたやつか?違うか?!)。いつも感謝の気持ちをしたためてくださる彼、嬉しいね、有り難いねぇ…

?ヒロシです・・・

小栗くん出演の映画「ウォーターズ」のTVCMのナレーションを担当された。というNEWSがYahooの動画ニュースにUPされてたので一応カテゴリはここで(笑)。3月4日よりON AIR。色々しかけてくるなー。

小田急線

小田急線の乗り継ぎがめっぽうへたくそ。あれは初心者にはムズかしい。

ホストクラブ「TOSHI」

先日Gargoyleのベーシスト、TOSHIさんが期間限定でやってるBar「俺様Bar」に行ってきた。開店時間すぐくらいだったからお客さんもそんなにいなくてゆったり座れて。前行ったフェイズの1日店長みたいのだったら辛いなと思ってたのでひとまずホッ。GargoyleのL…

はなまるに江川監督

TV

やっぱ苦手だ。

与野本町外伝

本日さい芸最終日、開場前に行われているプレコンサートも是非!・・・のつもりが毎度毎度の寝坊+電車遅延。タクシー乗るか?とも思ったんだけど確実にワンメーターなのに乗る勇気がない小心ものゆえで駅着いて走った走った疲れた。ロビーで奏でられる音楽に浸…

「間違いの喜劇」3回目

本日さい芸最終日。楽しい時間でした、ホントにホントに。ネタばれ注意で一応「続きを読む」の覚書。たいして書かない、書けないのですが。

リンク元

昨日のリンク元がものすごいことになってます。最近はてなキーワードの「田中圭」でいらっしゃる方が多くなって「おっと田中圭くん注目度UP?!」と嬉しかったりするのですが、トップは検索ワード「田中圭・彼女」が3ケタ。ココ最近このワードでいらっしゃる…

「シムソンズ」

見たよー。うん、楽しかった。お話はどうにもこうにも想像のつく流れで、とっても安心して見ていられた。牧場の子&家族が可愛かった。大泉氏にはちょいホロリさせられました。真人様はおほほほ〜「先輩萌え」。(一瞬)人気者超でわらったー。あぁ青春って…

顔の黒い小栗くん

久々に映画「Life on the longboard」のサイトを覗いたら2月から4月にかけて北は仙台から南は熊本まで10ヶ所上映が決定してた!東京で上映されたのが9月くらいだったかな?そこから地道に上映館を伸ばしてきてます。ちょっと笑えて優しい気持ちになれる映画…

ハニカミにハニカミ!!

北海道トマムでハニカミデートの田中圭くんと大塚ちひろちゃん。 白いお肌に白い世界、スタジオ映像よりやはりお外の田中圭くんはめっさめさ素敵だったわぁ(惚)。白いタイには爆笑!やっだ〜もうっ。ちょっとプロポーズは「SD」とかぶってたけどもさ(笑)…

不意打ち2本

某俳優さん*1目当てに立ち読んだ「セブンティーン」に小栗くん発見っ。「間違いの喜劇」int、M1P。皮ジャンverでどこかで見たことあるような、インタビューは聞いたことあるような、な内容でしたけれど。まったく違う記事ながらお目当て2ショット(笑)。落…

そろそろ祭り開催ですよー

17日のハニカミに始まって、18日シムソンズ公開、24日ハニカミ後編と2時間ドラマ、25日「東京大学物語」公開とラジオドラマ、3月1日に企画モノドラマ。「東京〜」の公式が更新されてて掲載雑誌やら舞台挨拶のことやらがUPされておりました。とりあえず「サブ…

『bird call(バードコール)』上映決定!

→アップリンクX(渋谷)で2週間(3/18(土)〜3/31(金))限定上映。現在Yahoo動画とezチャネルで配信されてる「bird call」が映画館でも上映される模様っ。上映の話は消えたのか??と言ってた矢先にきたきた〜。詳しくは →mob cast HP「bird call」のキャ…

「ウォーターズ」のサイトがリニューアル

最新のフラッシュをインストールしないとちゃんと表示されない、っていう状態だったあたしのPC。面倒なのでそのまま適当にえいえいえーいっとクリックしてたらあたしの指名したい人とは違う人が何度も何度もご案内してくれるの。やっぱインストールすっかと…

「東京フレンズ」を今更

DVD BOXを買ってしまったのさー。5話中2話(多分)しか登場してないのにっ。それはそれなりにおいしい役どころというか、気になってたのはメイキング。映ってたよ〜30秒くらい(笑)。こんな弟欲しいのは愛ちんだけじゃないぞー。これでスッキリした。

「間違いの喜劇」2回目観賞

前回は相当上手、本日はセンターでの鑑賞。演出がよりクリアに感じられた。感想などは千秋楽をむかえたら思い切り書いてみようかと。とりあえず今は音楽が頭の中でなってアンティホラスの動きをしてしまいたくなって困る。特に電車待ちの駅のホームで。思わ…

しつこく「ハニカミ」他ゾクゾク

2月17・24日(金)の2週にわたって田中圭くんが登場するのよね。ドラマ「時効〜」の前半をけってTBS「恋するハニカミ!」次週予告を確保(笑)。お相手は女優Oさん*1。よよよかった〜彼女なら自分十分萌えられる。O・M氏だったらちょっと…と思ってた正直(苦笑…

トリビアやら何やら

本日トリビアに登場は3回目 2コのトリビアに出演の田中圭くん。1コ目はピンポン玉トリビア。この映り具合好きよっ。2コ目はエスカレーターねた。手振ってもらっちゃったわねまいったわね〜。1回目登場の時はそれほど思わなかった「目線頂きました!」をよう…

若干パニック

先週から仕事やら飲み会、雑誌チェック(今日はFromA RED購入@小栗アップ)、映画の細かい情報、舞台鑑賞、LIVE鑑賞、ドラマ鑑賞、TVチェックチケチェック等々等々、高揚するめくるめく思い、実際動かなくてはならないこと書いておきたいこと、これからのス…

色々覚書

週末は忙しかった…金曜日は残業で帰って速寝。 土曜日は友人が泊まり来るゆえ大掃除。 その後Gargoyle@高田馬場フェイズでLIVE。満員過ぎる〜!全然暴れられんっ、自分の後ろ女子の声がアニメ声、よく男子FANにある一緒に歌う行為は慣れてるけど、アニメ声…

CD購入

地元のCD屋(全然チェーン店じゃない)にあったのって凄くねー?!と大喜びで購入。久々に聴くラジオドラマ「朝日の陰で朝食を」。佐々木の声はこんなお兄さんだったかなーって感じ。コンビニでバイトしたり自転車で二人乗りしたり鼻水すすったり満載だよ。…

トリビア再び

おいおいおーい!聞いてないっちゅうの。公式更新されてるの全然気が付かなかった〜(泣)。気が付いたのがON AIR 10分前、しかし今現在残業中。実家に電話したら話中…NOーーーー!田中圭くん好きって言ってる後輩に電話しても繋がらず大あわて。そして友達…