しつこく「ハニカミ」他ゾクゾク

  • 2月17・24日(金)の2週にわたって田中圭くんが登場するのよね。ドラマ「時効〜」の前半をけってTBS「恋するハニカミ!」次週予告を確保(笑)。お相手は女優Oさん*1。よよよかった〜彼女なら自分十分萌えられる。O・M氏だったらちょっと…と思ってた正直(苦笑)。「白夜行」で間接的に共演ですね、あと「いま、会いにゆきます」映画版でも間接的に。予告を観ただけで十分に大笑い、ニヤケ笑い死なないようにしなくては・・・。
  • 2月24日(金)はなんともう一本、ドラマに出演っ。NTV「彼女たちの選択」21:00〜。→公式サイト。原作は林真理子の小説の模様。篠原涼子氏他女子が主役の話っぽい。まだTOPしかない状態だけど・・・名前ないっ。「女一代〜」な感じでしょうかね。原作は読まないでおこっと。
  • 次の日、2月25日(土)NHK FMラジオドラマ「OUT BREAK」22:00〜22:50。わーいラジオドラマ好き好き。しかしこの日はお出かけ予定・・・ラジオの予約録音ってめったにしないから失敗しそうで怖いわ。
  • 3月1日(水)フジTV「yoshi原作〜翼の折れた天使たちアクトレス23:00〜23:45。→関連ページ。2月27日から4日に渡ってyoshi氏原作のドラマが放映され「アクトレス」は3日目で主演は山田優氏。多分美容師役は「電車男」の住民だった人でちょっとブログを拝見したら田中圭くんの名前があがってて。初対面なのに良くしてもらったとかそんな感じのコメントを頂いてましたわ。こちらも原作未読で拝見したいと思います。
  • 「OVERCOAT&MITTEN」が2月13日から3日おきに携帯で配信される模様。au「ショートムービー・チャンネル」。はやくDVD化されないですかねぇ。あと「bird call」、劇場公開の話は消えてしまったのでしょうか。
  • ちょっとちょっと2月後半チェックどこ満載じゃないですか!!雑誌もたくさんあるし…うぅもったいないもったいない。