2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

靴を買う。

ちょっと先の尖ったヒールの低いパンプス。

WBに出ていた子役?

「いま会いに行きます」で佑司役の武井証くんって子、 2003年のWBに出演している…どこの場面だ? 子供が出てくる場面なんて全然思いつかないないのだが。

CDSレンタル

・奏(スキマスイッチ) ・水写(ACIDMAN) ちょっと前の曲だけど、借りてよかったなぁ、響くなぁ。 スキマスイッチは他の曲も聴いてみよう。 ACIDMANの方のギターの音、すごい好きだ〜。

公式更新!

雑誌情報 ・10月1日 デビュー ・10月23日 Zipper ・10月24日 Street Jack ・10月27日 anan ・10月30日 アクターズスタイル たくさん雑誌情報があって覚えられず読み損ねること多し…。メモ。 男優倶楽部 vol.17読む 小栗旬報5回目。前回と今回しか読んだこと…

恋文日和関連などなど

雑誌情報UP! ・10月21日 美形カタログ インタビュー ・10月30日 アクターズスタイル 塚本くんも載るみたい ・11月7日 SEDA インタビュー プロダクションノート「雪に咲く花」分 ALL UP!(?) 「イカルスの恋人たち」撮影初日の話題になってるので 「雪に…

アパートの鍵あいてます 苗あけみ

アパートの鍵あいてます 松苗あけみ この方のまんがは発売時に買わないとなかなか見つけれないのですよ。 純情クレイジーフルーツの続々編は今どうなってるのでしょうか。 また他マンガ描かれてるのでしょうか…本屋の単行本のみがこの人の情報源。 この人の…

火曜サスペンス劇場

旅行添乗員 椿晴子「ごもっともでございます」 ※ネタばれ注意 いやぁ、そうきましたか。吾妻春樹役で登場の田中圭くん。 あらすじ我慢して読まないようにしていたのでまったく役どころよめず。 田中圭ファン誰もが思ったのではないだろうか、 突然会話に「息…

フェアリーナイト 30% LESS FAT

先日LIVEで聞いてから頭グルグル回って一曲ヘビーローテーション。 ルパン三世のトリビュートに納められてるわけなので 当然原曲があるんだろうけど全然知らない…。 すごい聞き比べたい。 で、探した。ソニア・ローザ歌うフェアリーナイト。 不二峰子の声優…

おすぎさんは小栗くんが好き?!

検索遊びをしていたらおすぎさんが「あずみ」のレビューをしていて。 「小栗くんがいいのよ!」って言ってた。ちょっとニヤリ。

オレンジとミドリの東海道線(湘南電車)

来月のダイヤ改正でツートンの車両が姿を消すとのこと。 馴染みの電車なのでちょっと悲しい。

Gargoyle 高田馬場フェイズ

天地日月TOURの追加公演。 アルバム発売が関係ないTOUR大好きなので終わって残念。 一曲目が「SATORI」なんだっけーこの曲(笑)って感じでSTART。 あとは「れなに〜」と「太陽の下で〜」と「散美歌」あたりが久々曲かな。 他にもあるだろうよと思いつつあま…

ひさしぶりYちゃん。

夏前に飲んで以来。彼女とは邦画仲間。 先日メールのやりとりをしてた人と会ったことの話などを聞いてもらう。 自分は1人としかやりとりしてなかったわけですが、 もうちょっといろんな話をいろんな人とした方がいいかなぁと。 やればやる程人間不信気味にな…

2004・10月号クールトランスと9月号zipper

ちょっと前の雑誌ですが、小栗旬くん掲載。某本屋で見つけたので購入(苦笑) クールトランスはスニーカーねた、zipperは連載4回目。

恋文日和プロダクションノート更新!

更新されてこれで6日分。やばい、シーンの状況とか書かれたりして 記事もそろってきて…もう見ないようにしょうと思います。

AIKI

木曜日の夜中にやっててついつい鑑賞。事故で車椅子に乗ることになった男の話。 加藤晴彦、ともさかりえ、石橋凌他。相手を受け入れないと。自分から動いて。

スイングガールズ鑑賞

セカチュー知世ちゃんが出ているとのことで気になっていた映画。 あと映画WBの矢口史靖監督ということで。 ほろっとさせられるとこが一応若干、 あとはケツかいて笑ってたって感じだす(笑) 2時間弱の中で何もできないところから演奏会できるようになるまで…

BSファン2004年11月号

小栗くん、is A公開のインタビュー掲載。 「お気に召すまま」やるのかと勝手に期待してたの、残念なの。 インタビューなんだから喜ばなきゃいけないんだけど、スミマセン…。 あずみ、BSでやるみたいですね。ってもうやってなかったか?

渋谷CHELSEA HOTEL 30% LESS FAT(さんじゅっぱーれすふぁっと)

ほぼワンマン いつも控えめなさんじゅっぱ、「ほぼ」の為ゲストありです。 まずはニラコドモですよね?撮影がありまして。 続いて大阪のthe ROCKet fishでした。初見です。 数ヶ月前にメンバーが亡くなるという悲しい出来事があったとのこと。 LIVEではっち…

今日は秋分の日

でも昼と夜の時間は今日が半々じゃないらしい。 日の出はちょっとでも太陽が頭出したところからで 日の入りは太陽が全部入ったところまで。 ということで、太陽一個分昼のほうが長いらしい。へーへーへー。 今日は髪を切りました。さっぱりー。

マンハッタンラブストーリー終了

TV

撮っていた2本分を鑑賞。 クリスマスパーティーの回。 店長がパーティーの準備をして「みんな楽しんでくれるかなぁ〜」 みたいなことを思いながらウキウキしてて…みんな来ない、とか結構涙を誘うんです。 故意でなくとも裏切られるっていうシュチュエーショ…

恋文日和HP プロダクションノート更新!

ははーっ田中圭くんの名前出てくるとうれしいねぇー。 原作まんがの「恋文日和」は先日第3巻が発売されていて その帯に「映画化!!」の文字。あー読みてぇな。 1、2巻は入手してるんだけど、まだ読んでない。 我慢してるんですよ、我慢。 「少年少女ロマン…

全国ウォーターボーイズ選手権

TV

といっても最後の学校だけしか見られなかった…。 けど、鳥肌ものだった。どーしても泣けてしまう。 みんなが力を合わせて本気で何かに向かう姿って感動するねぇ。 通ってこなかった道だけに羨ましい。

2冊とも立ち読み御免

WB公式ウォーターボーイズ オフィシャルブック 映画・ドラマ・ドラマ2をまとめた本。基本的には公式HPをまとめたものって感じか?? といっても去年のしか公式見てないからなんとも…です。 余裕があったら欲しいかも…くらい。安田くん中心の考え方ですが(苦…

イズ・エー公式HP 完成披露試写レポートUP!

なんだか小栗くん好青年っぽくなってるぞー やはり重いテーマの映画ですしね、とてもが引き締まった表情。

リバイバルブルース10月9日公開!

渋谷シアター・イメージフォーラムにて公開決定ってこれ随分昔の情報(笑) 監督・脚本:クロード・ガニオン 出演:内藤剛志、奥田瑛二、桃井かおり 舞台挨拶有り、限定でカナダ産ビールプレゼントだって。 これ映画ですが、なぜこれ「音楽」かってことで。 …

一日中おうち

なーんもしなかった一日。 今日で三連休も終わりです。 明日は遅刻しないように出勤したいと思います。

ひさしぶりY子ちゃん!

春先以来の再開。なかなか主婦に会うのは難しい。 でも、思ったより元気そうで安心したよ。 まわりにいる人達はあなた同様表現するのがヘタなだけじゃないかな。 愛されることを望むならあなたが愛してみるのはどうでしょう。

キネマ旬報2004年10月上旬号 No.1414号「イズ・エー」記事

2004年8月下旬特別号 No.1411号の撮影現場ルポでは 小栗くんのコメントがありましたが、今回はあったのかな? 本屋でチラ見ゆえゆっくり図書館で読みたいと思います、はい。 今回の号は津田さんメインで映画自体結構大きく取り上げられてました。 もうすぐ上…

デートデート!

今日はお昼に某出会い系?サイトで知り合った人と初ゴハン。 2ヶ月くらいメールのやりとりをしてた人。 こういう…知らない人と会うのって初のことで、 世の中の残忍な出来事色々もあるのですんごい怖かかったわけですが。 やり取りした人を信じてみるのも悪…

昨夜セカチュー特別編放映!

総集編でしたね。予告編合わせた感じ。 終わっちゃいました。先生からみた朔ちゃんとあきの物語ってことで。 新たな場面、卒業式では安浦正(?)くん登場。 彼もあきちゃん好きだったわけだが死んでしまったアキのこと、乗り越えたのかな。 朔ちゃん登場で…