マンハッタンラブストーリー終了

撮っていた2本分を鑑賞。
クリスマスパーティーの回。
店長がパーティーの準備をして「みんな楽しんでくれるかなぁ〜」
みたいなことを思いながらウキウキしてて…みんな来ない、とか結構涙を誘うんです。
故意でなくとも裏切られるっていうシュチュエーション弱いんです。
でも最後はみんな集まってくれてよかったぁぁぁぁ。
よかったね、店長!
最終回は色んなヘビーなことを抱えつつ
「混浴だよっ」っとか叫べるあかばねちゃん大好きだと確信しました。
見習いたいと思います。
店長いっぱいしゃべって…喋り過ぎっ。喋らずしてヨシ!
今まで報われなかったいぼりんも幸せそうだったし。
しのぶくんは??店長になったことがよかったってことか。
船越さんは??出てきたっけ??
あと最後はYOUにも出て欲しかったです。
セカチューも終わってマンハッタンも終わってこれから寂しいぞ。