2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

制服制服〜!

Yahooの動画NEWSでUPされてました、「工藤新一への挑戦状」の制作発表が行われたようで。もうエアロン仕様じゃないっ。やだわぁ・・・普通にかっこいー!フレッシュさがないと言われたらまぁそんな気も(苦笑)。受け答えが高校生にないこ慣れた雰囲気なんだも…

エル・ポポラッチ

TV

「夏祭りの後で」出演:ポポラッチ&礼子さん。

タイヨウ〜♯3

うううううぅ・・・。前回までのヌルい雰囲気から一転、ピシっとしまったお話の展開。今回の薫の表情や両親や美咲の必死さで太陽にあたってはいけないってことを十分感じ。これまで病気に対して自分の認識がヌルかったから話もぼけて見えたのかも。そこを見せて…

パイレーツオブカリビアンの2個目のやつ

観にいった。1個目は見ておらず。映画の誘いはさほど好みではなくてもノっておこうというのが心情。ジョニデじゃない方の男前が人が素敵だった。あと敵の怖いキャプテンが悪いヤツだがどこかかわいらしく思えてしまって。さすがでずにー。いやぁ〜久々に娯楽…

エル・ポポラッチがゆく!season2

TV

きたきたきたー!新作目撃っ。「兵頭ジムにて」。出演者は会長+KEN隼+ポポラッチ。ポポラッチは相変わらずKEN隼(的場氏)をイラっとさせて(笑)。season2の放映開始をうけ捕獲志願者に告ぐ。ポポラッチ公式の放送時間チェック、抜かりなきよう!!

またまた公式更新っ

8/4(金)「はなまるマーケット」ゲスト出演!「ようこそ〜ようこそ〜はなまるカフェへ〜♪」でしょ??タイヨウ〜絡みのご出演と思いますが沢尻氏→松下氏ともう2名きたからこないよなーっと頭の隅っこで思ってたんですけどどっこいだわ!! 8/9(水)大田ク…

公式更新っ

皆様お元気ですかヽ(´▽`)/? 元気でーーーーーーーっす!(*´▽`*)ノ゛ と思わず普段使わない顔文字なんぞ使いたくなったわたくし。はい、メッセージが更新されとりましたっ。そして雑誌もこりゃまた10冊!追加。何関連がこんなに・・・。

ザ・クロマニヨンズ

甲本ヒロト氏がバンドが始動!昨日大阪で行われたイベントにクレジットのみの謎のバンドとして登場したと。→記事。でだ。でだ!!そのメンバーが… 出現メンバー、甲本ヒロトVo. 真島昌利G. 小林勝B.(nil) 桐田勝治Dr.(Gargoyle) 「桐田勝治」ですよ。KATSUJI…

24時間TV?

もろもろの新聞によりますと、代表して →これ。今年の24時間テレビのSPドラマ「ユウキ」にご出演!主演は亀梨くんで他優香氏、吹石一恵氏が出演。放映は8月26のPM9:15〜予定。昔は夢中でみてたけど久々に見ることになりそうな24時間テレビ。海外ロケか? 舞…

エルポポseason2の映像

これまたコメント欄で教えて頂きでっかく感謝!NHK「土曜スタジオパーク」でエルポポが紹介されてました。season1の映像に加え7月下旬から始まる「2」の映像も。新たに堀北のまきちゃんや格闘家武蔵も参戦、会見の様子があったり、エルポポの歌(苦笑)なん…

タイヨウ〜♯2

雄太目当てとしては海の家でベッキーから、ホストクラブでおばさんからのやられっぷりがぐー。焼けたてだからか?胸元が赤くて痛そうっていうかカユそう(笑)。いやテスト込みで何度もベッキーにゆっさゆっさされてスレたんだなきっと。ホストクラブではビ…

朝日新聞TVフェイス

コメント欄で教えて頂きでっかく感謝!本日22日付朝日新聞の朝刊に田中圭くんが掲載されているそうです。さ〜新聞取ってないそこのあなた!(自分含)、コンビニへ駅へ販売店へダッシュ!!

くりぃむしちゅーのたりらリでイキます

TV

初めて観る番組なんで普段どんなことやってるのか知らないのですが、今回はベタなホームドラマをベタベタに再現、そのドラマにやましげさんがご出演。長男ベタ兄にやましげさん、長女がサエコ、次男が・・・?、三男にいまあいの子。結構豪華。 このドラマがあ…

救命病棟24時

本日よりPart3再放送〜。渡部あつろう氏のマネ「もう、喰う気、なくなった・・・」だー!久々に観た和也、こう・・・プニっと若い。ここから小栗くんの連ドラ連続出演(救命→あいくるしい→電車男→花男)が始まったんだよなぁ。そりゃ変わるわな。真央ちゃんが出て…

色々観た。

TV

我輩〜にもう会えないのが商店街のみなさん同様悲しい。 月曜CX9時放映ドラマは1回目観て、2回目が某ドラマとカブったんでスルー。このまま観ないかも。瑛太くんは捨てがたいのだが・・・。 カブった某ドラマは優香ちゃん中尾くん&観月さん石垣くん&藤原さん…

覚書

TV

7/20(木)救命病棟24時再放送(関東) 7/20(木)くりーむしちゅーの番組inやましげ校長 7/22(土)マイボス〜inやましげ校長

ポポラッチ幻の!

TV

6話にあたるんでしょうか、「土手の上で」観られました〜。土曜か日曜の夜中に(感激っ)

JAPAN MONSTER'S FESTIVAL VOL.00@O-EAST

昨日あったイベント。フィリア→時空海賊SEVEN SEAS→Gargoyle→宇宙戦隊NOIZ→DUSTAR-3

タイヨウのうた♯1

はじまりました!ちょっと山田くん素敵☆とか思いましたが、モロモロ次週に期待っ!ハイっ。

飲み会とか

某企業男子達との飲み会。そこでかなり若い男子なのに自分の音楽の趣味とヒジョーに近い人がいるという快挙!ホントに好きな人達の曲はあまりにも認知度がないためカラオケじゃ寒すぎて歌えないのが常。なのにジキル・クレイズ・デランジェ・X・かまいたち…

コナン実写化

わたくしコナンの漫画もアニメの一切見たことがないので内容全然知りませんわかりません。一般常識?としてホントは小学生じゃないらしいってことと獣王星の幼少トールの声の人がコナンの人らしいってことくらい。 新たな作品が観られる喜び!主演!久々にTV…

ポポラッチのHP

TV

なんでもマスコミ取材会が行なわれたらしく、ポポラッチさんがインタビューに答えている様子がHPにUPされていました。なんだかとても微笑ましくてウキウキした気分でコレを記す。

本日11日にドラマ「タイヨウのうた」の記者会見が行われましたね。田中圭くんも出席してましたー。記事 →これ。きっと明日のワイドショーやら新聞で取り上げられるよね?! とりあえずここ近日夕方のイブニングファイブは録画してたさー。で、一瞬映ってた。…

NHKにお願いしてみよう

8月5日(土)NHK-BShi「ぼくはヒロシマを知らなかった」19:30〜21:00 の司会をつとめるのが田中圭くん。番組詳細は →こちら。 デジタル衛星ハイビジョン・・・多くの人が視聴できるBSや地上波で放映したら絶対観るぞ観たいぞという方々へ。希望の声をNHKに届け…

Gargoyle 19周年LIVE『獣吼』@O-WEST

今ガーゴイルといえばアニメかゲームのようですが、このガーゴイルはバンドさんです。ホントは7月15日だけれど少し早いAnniversaryでした。長いので「続きを読む」です

今日は何の日?

22歳のお誕生日、おめでとうございまーす!これからはどんどん大人な役どころが増えてくるのかなぁ。益々はっちゃけて楽しい歳でありますように。ふーっ間に合った※現在10日23時30分

web拍手

日々押してくださってる方々へ。いつもありがとうございます!更新おぼつかないこの日記に・・・励みになります。

帰国したんだよね

舞台「タイタス・アンドロニカス」のイギリス公演が終了。あちこちメディア&ブログ様方々によるとかなり盛況だったらしいタイタス&エアロン。世界のニナガワ作品とはいえエアロンに対するお褒めの言葉って正直驚きました(←失礼)。外人、そう見えるんだー…

モロモロと

TBS「タイヨウのうた」は7月14日(金)START! 公式が更新されているの全然気が付かなかった・・・でもブランチは見たのさー。「タイヨウのうた」放映前番宣ということで山田氏&沢尻氏がスタジオ生出演。ちょこっと本編映像が流れて大西雄太役演じる田中圭くん…

デスノート前編

チケット貰ったの。観た観た。原作知らずで藤原くんと松ケンと獅堂氏声、くらいの知識での鑑賞です。