JAPAN MONSTER'S FESTIVAL VOL.00@O-EAST

昨日あったイベント。フィリア→時空海賊SEVEN SEAS→Gargoyle→宇宙戦隊NOIZ→DUSTAR-3



まずOPのフィリアはほとんど観られず。OP2BANDめの時空海賊SEVEN SEASはジャパメタ!
Gargoyle。新曲を2曲やるとは恐れ入る。攻撃的ねやるわね。他は神風ギャング団、死ぬことと〜、ときめき、人の為、人間の条件、ハレルヤ。他のFANの方って優しいというかちゃんとノリわかってらっしゃるというか。ぜひGargoyleのLIVEに来て欲しいですね。メンバー超喜ぶだろうな、多分他目あてで観にきたFANのほうが反応いいもん(苦笑)。
次の宇宙戦隊NOIZは初めて。うはははーTHE SHOW TIME!って感じで。観せるのが主なのかしら?と思わせてどっこい、結構メロも耳に残っていやはや聞かせたりも。アルバムで聞いてみたいです。ツクターン。
トリがイケメン3ピースパンツバンドDUSTAR-3。観るのは2回目。ゆきちゃんがかわいい〜。案外歳が近いらしいね、ビックリ若い!ちょこっと曲も覚えてたから一緒にジャンプなんてしたかったけどFANの方の熱さに尻込みっ。
アンコールにKISSの曲を。またやって欲しいぞこのイベント。私的にはおいしいバンドばかりだし。イベントを楽しむ空気ヒシヒシで心地よい。どっちかというとBAND側より客が(苦笑)。
今、ダビってもらったDUSTER-3のMDを聞きながら記す。8月2日はパンツの日。今日からおーとーもーだーち〜♪