2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MORE 2005・4月号

蜷川妄想劇場[第6幕]カラー6P。お題は…これ言っちゃっていいんですかね、やばいですよ「好色一代男」ぎゃはははー!蜷川氏妄想しすぎ!ナイスっ。極彩色無国籍和風テイスト入り時代設定ナシ遊郭って感じの中にゴロゴロしてたり刀シャキーンと横手に持ってた…

家事をがんばったの。

今日は「スタジオパーク」にグルテン*1が登場するということで、番組が始まる前には起きたがごはん食べながら寝てて気がついたら番組のエンディングだった・・・。ってことでゴメンねグルテン、最後しか見られなかった(泣)でも可愛がられてた様子がみられ…

雑誌とかラジオとか??

フリーペーパーのPoco'ceをGET!獅堂さんと「隣人13号」インタビュー、カラー1P。普段と違う一面はあるの?とかイジメのこと、監督のこと映画のみどころなど。写真はよく映画紹介で見かけるフードをかぶった十三が脂ぎってない感じ?あんま良くないたとえか…

雑誌立ち読みと購入とか

COOL TRANS 4月号は獅堂さんと表紙!カラー4P。当然「隣人13号」の対談。男子おしゃれ雑誌だけあって服の話とかも。「イーーーーッ!」ってふたりしてやってる顔(アップ)、怖い顔なのか半笑いなのか、かわいいような・・・好きです(告白)このお二人以外…

優しい〜♯7、待ってたよ!

やーーーーっとコーヒー豆運んできてくれたよ、安西くん!がははははははぁ〜、さわやかくんだ!思わず笑っちゃいました。ダメじゃん、全然笑うとこじゃないし。ははは、「いいっすよっ」「いいっすよっ」「いいっすよっ」3度ほど巻き戻し。この場面の為だけ…

雑誌立ち読む

vivi 2005・4月号→白黒1P。隣人13号関係がメインの記事と先日公式Diaryで書かれてた「思いやり」のお話。やっぱそっかー。写真はちょい逆光でボーって感じの。 Zipper 2005・4月号→連載。泣きたいっと思って選んだ映画だってさー。この写真が若干おぉっとな…

試写会が

あずみ2の試写会に何件も応募したけどことごとくハズしてます(悲)そろそろ「隣人13号」情報出てますね。予定では舞台挨拶なんていうのも?!検索してみよう!*1 *1:すぐわかるから〜

和也好きの救命〜♯7

TV

今回は全編小島先生の蘇る篇、合間合間に救命救急センターでのお話が入ります。最初は和也がボランティア達に仕事の説明と立ち入っては危険な建物を示す張り紙を教える。番長は初心者ボランティアのことが心配そう。先日のこともあるからでしょうか*1。案の…

昨夜のガーゴマニア結果発表

上位40曲の結果発表されてた。日記で抜けてたのは「HUNTING DAYS」でしたか。まぁよくやる曲ってことで。あと総数が1781票ということで昨夜はいい加減書きました(謝)「二つの点(KENTARO.ver)」は何気に好き。略して「もしる」、聞きたかったかもっ。きたね…

爆笑問題のススメで

TV

TVを回したらわぁぁぁぁ〜、作家の原田宗典が動いてるのを初めてみた!原田さんの作品はほぼエッセイしか読んだことがないけれど元気になるお話がいっぱいで大好きでした。是非キャッチボール同好会に入会したいと思ったものです。焚き火同好会も。数年前原…

雑誌とか

non-no 3/5号 №5で白黒1ページ。うーん、何のインタビューだったかな、「超ウルトラなんとか〜」って言ってたり小栗くん紹介インタビュー・・・だったか(うろ覚え)また若干上目遣いだったぞ! FLYING POSTMAN PRESS Vol.55をGET!「POPな映画BEST5」をあげ…

Gargoyle HOLIDAY新宿

本日のGargoylaは「Gargo−mania」というお題で、FAN投票*1による上位曲を演奏するというLIVEでした。自分は投票には参加しませんでしたが、するなら「少年A」「パープルヘブン(禊Ver)「僕らはやがて水へとかえる」。*2近頃演ってなくて聞きたい3曲をピック…

川岡さんへの追記

いやぁ兄ちゃんの日記は面白かったんですよ、こう・・・かなり本気で書いてるあたりが結構笑っちゃったというかね・・・。んで他のメッセージも読ませて頂きまして、とても詩人で驚きました。失礼ながら川岡氏は救命〜で初めて顔・名前を知った全然知らなか…

大河ドラマ?

公式サイト→DATA。めったにみないコンテンツがそっと更新されてるんですが(苦笑) NHK 大河ドラマ「義経」梶原景季役 05年4月24日 ですって〜!「義経」観てねー!話わかんねー!*1なぜNEWSに載せない・・・。NEWSは メディコム・トイ プロデュース REAL AC…

救命HPより

スペシャル→ギャラリー更新されて小栗くん登場〜っ。お誕生日をお祝いされてたり。しかし気になるのが川岡兄ちゃんの手作りケーキなの??とか父はもう出てこないかぁ?とか。

優しい〜♯6

TV

1月ドラマももう折り返し、はあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜。←お話に対する落胆のため息じゃないです。あずちゃんはラッピングが上手です。マスターがモテモテでした。そういえば寺尾さんのほっぺのホクロがない。いつからないのだろうか。

卸してます

TV Station 2005/3/4号のP121で「やっぱり気になるテレビの住人」って記事で田中圭くんが紹介されてたのさ〜(嬉)公式PHOTとプロフィールのみの記事ですが「汚れた舌」要チェックとかなってます。あと希望なんですが、来期「おみやさん」の第4弾がSTARTする…

教えていただきました!

モンさん「id:mon-chan」に先日収録されたと話題のフレンドパークの放映日を教えて頂きました。ありがとうございますっ。 3月7日(月)TBS 18:55〜20:00に決定!わーーーい! 所謂バラエティーな姿をみるのは初めてなので「わーーーっ」「キャーーーー!」と…

ちょっといじってみました。

せっかく編集画面が変わったので読みやすく且つ自分の使いやすい画面にしたい*1と思い少々いじってみましたが、なかなか簡単設定から抜け出せませんね(悲)日々研究でございます。検索で飛んで来られる方もいらっしゃるので、はてなユーザーでなくてもわか…

救命〜♯6を和也中心に

ボランティア番長の和也。泣き言不満は言ってもやれることを投げ出したりはしないので、真剣に取り組まないボランティアとトラぶりました。佐倉氏(大泉氏)の殴られっぷりで若干軽くなったモメ具合がGOOD!そのあと日比谷先生(小市慢太郎)に声をかけられ…

細々思うこと。

最近某コーヒー業者話ができなくて寂しいよー。恋文日和から怒涛の雑誌攻撃、いいともSP、ミラクルと濃すぎたからな。ちょっと落ち着いてみましょう、ってとこですね。入れ替わりで小栗祭り開催中だから贅沢いっちゃいけません。先日友人からメールをもらっ…

雑誌立ち読み

OZ Magazine 2005 2/28号 女の子には過保護です。 ちょっと使ってみたかったからなんですが、こんな感じの見出しで。夜道送っちゃって頂戴!それをこっそり見ていたい。←こういう怪しい奴がいるからね、ホント送っておあげなさいね(苦笑)最近の…

あわわわ

編集画面が変わっててびっくり。どう使うのだ??正直この手のものを駆使するときっと見やすいモノが出来るんだろう、と思いつつ避けて通ってました。せっかくだから使って書いてみよう。

@サプリ

サンデージャポンはずっと見てたつもりなんですけど、後半ごはんの用意とかしてたんで登場してたのかよくわからんです・・・。でも@サプリはバッチシ!男前ニュースのコーナーでがっくんの後に石垣くんと登場しました〜!あずみ2の完成披露試写の映像に続き…

こわかった・・・

サンデージャポンを見るべくAM10時に目覚ましを合わせておきましたがベルが鳴る前に嫌な寝起きに。夢の中で友達があれこれ私に話しかけてました。すると呪怨のア゛ーーーって声、あの声ですっごいリアルに「おはよ」って聞こえたんです。自分ひとり暮らしで…

また寝過ぎです

昼前に目が覚めてごはん食べて王様のブランチ見ながらまた寝てしまい起きたら真っ暗のPM6時、まぁ何ということでしょう。ごはん食べてながら王様のブランチであずみ2の試写のお知らせをメモったり、CDTVのバレンタインSP鑑賞したり。 冬のラブソング特集って…

あずみ2関連

あずみ2公式サイトにて関東ローカル用小栗くんがらみで覚書。 ・2月12日(土)TBS 9:30〜14:00「王様のブランチ」(試写会のお知らせ) ・2月12日(土)TBS 22:00〜23:24「ブロードキャスター」(タイトルコール) ・2月13日(日)BS2 0:10〜 1:10「週間なび…

三昧

TV

・「血脈」TV東京でやってたドラマスペシャルの再放送。原作:佐藤愛子、演出:久世光彦。宮沢りえ、緒形拳、蟹江敬三、勝村政信、中村獅童、今井雅之、石田ゆり子他。人気作家の佐藤紅緑(緒形拳)が囲った女優シナ(宮沢りえ)の大正〜昭和にかけての壮絶…

のんびりです。

休みの日にしてはめずらしくお昼ごはんを食べられる時間に起きました。特別予定もなく病み上がりゆえ家でTV三昧の祝日でございました。お土産にかった「ハイジ」のアルハンブラー(?)、チョコケーキ。自分でやっぱ食べきってしまいそうです。大好きです。…

優しい〜♯5(多分)

TV

出ねーな・・・、某コーヒー業者は。来週こそは是非!!今回のゲストは小日向さん、記憶喪失・・・先週の謎のカップルといい不思議なことが起こる喫茶店ですね!んで本編は「あること」がまだわからないわけですが、大竹ママのあの揺さぶりは2時間ドラマだっ…