教えていただきました!

  • モンさん「id:mon-chan」に先日収録されたと話題のフレンドパークの放映日を教えて頂きました。ありがとうございますっ。

3月7日(月)TBS 18:55〜20:00に決定!わーーーい!
所謂バラエティーな姿をみるのは初めてなので「わーーーっ」「キャーーーー!」と大騒ぎの時間になること必至ですなこりゃ。ってこの番組、ほとんど見たことないんですけどね(苦笑)仕事定時にきっちり上がってまっすぐ帰らない限りタイムリーには観られない時間帯なので必ず、必ず予約録画でございます。

  • TOKYO HEADLINEに「あずみ2」完成披露試写の記事

コメント欄でLiejuさんに教えて頂き即効GETしました〜。今ラックにあるVOl.191。愉快な(?)石垣くんとおすまし小栗くんの対比がニヤケます。

  • 初のフォトエッセイ集『同級生。』3月26日(土)発売!

先日ぱんださん「id:pannya」にコメント欄で教えて頂いたサイト(小栗くんの掲載雑誌覚書にリンクしました)によると初の握手会が都内某所であるのだ!うぉぉぉおおお〜!このサイト要チェックです。「同級生。(まる)」「本田美奈子.(ドット)」「優香.(ドット)」←お笑いプロレスラー。「〜娘。(まる)」画数が気になったのかしら。

基本的には救命がらみなんだろうけど頭に残るはニノが焼肉が誕生日がやりたいことが、などなど。白黒1ページ。なんでかわからないけどこの記事での言い回しって外人さんのインタビューを訳しましたって感じがした。不機嫌な和也っぽい写真。

  • TV LIFE 2005/3/4号買っちゃいました。

救命〜の特集記事。進藤先生と小島先生以外の主要キャストのインタビューが掲載されてたので。もちろん和也のも(嬉)役柄分析しまくりで1/2ページだけど内容十分。ついでに(?)おすすめ映画(地上波)として3月2日放映の「あずみ」を有名な姉さん双子がレビューしてます。一方に好かれてます(笑)連ドラに出演してるとTV雑誌にちょこちょこ載ってるからどれもこれも欲しくなってしまいますがガマンガマン。

  • IWGPが22日(火)より再放送。←関東ローカル?深夜の再放送枠復活(嬉)2話に小栗くんが登場ですね。
  • Yahooのエンタゲ!で由美ちゃんと対談

公式BBSで教えて下さった方にでっかく感謝!記事は→エンタゲット!隣人13号。まだ内容に触れる部分には手をつけたくないとあがいてるのでまた薄目で写真を眺めてみました。オークションやるんだ・・・。恐ろしいよ〜、手は出しますまい。動向は気になるので今後も要チェック。

  • Life on the longboardのサイトがリニューアル

公式サイトは→こちら。エンドロールが観られるのがすごくありがたい。