ご無沙汰しております。

uchidaran、7年ぶりの更新。
ここ「はてなダイアリー」は田中圭くん応援ブログ的な気持ちで始めたわけですが、広く浅くのエンタメ好きゆえまぁ節操なく色んなことを書いてそれにお付き合い頂いておりました。3年くらい続けたものの仕事が忙しくなってきたり、観たいものが増えすぎたとか(汗)、世の中のSNSな繋がりも随分変わっていって・・・などなどが重なり更新しなくなっていきました。勝手に追い込まれ、書くことをやめて随分気持ちが楽になりました。


日記は続けられませんでしたが、田中圭くん追い、はたまた小栗くん・嵐・LIVE観に行ったり・・・相変わらずのエンタメ好きの生活は現在も続行中でございます(笑)。田中圭くんは舞台「夜への長い旅路」が終わって、映画「図書館戦争THE LAST MISSION」、CXドラマ「5→9」、BSスカパードラマ「恋の時価総額」、主演映画「びったれ」・・・おいおい!!と突っ込みたくなる怒涛の出演攻勢。小栗くんは舞台「RED」が終わって、TBSドラマ「コウノドリ」、映画「ギャラクシー街道」、映画「信長協奏曲」などなど公開が続きますね。嵐は仙台BLASTが終わって日々のレギュラー番組+アルバム発売&ツアーSTART。これに加えて阿部顕嵐(あべあらん)くんを始めとしたジャニーズJr.界隈追いが加わるという自分でもまさかの展開に正直てんやわんやしております(苦笑)。


ココに遊びにきて頂いていた方々にご挨拶もせずこの場を離れたことはずっと気になっていました。色々つっこんでくれたこと、いっぱい思いを共有できて楽しかったこと。お礼をここまで先延ばしにしてすみませんでした。当時覗いてくれていた方が今観てくれているわけないのですが(汗)勝手ながら一応ケジメを。関わってくれたすべての方々にでっかく感謝!!ありがとうございました!これからもエンタメいっぱい楽しむぞ〜!のuchidaranでした。


はてなブログ」の方で相変わらず雑多の不定期更新ブログを最近始めました。田中圭くんや小栗くんのカテゴリーは設けていませんが観た作品についてはちょこっと覚書をしています。よかったら覗いてみてくださいね。


「katharsis」
http://uchidaran.hatenablog.com/