2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

完成会見&試写

映画「包帯クラブ」の完成会見&試写(丸の内)が行われた模様で新聞等々で多々取り上げられてたな! →A →B(写真多) →C →D →E →F(動画アリ) →G(写真多) すっかりオチ要員の田中圭(笑)。しかしお兄ちゃん立場エピを拾ってくれて嬉しいな。田中…

あたふた

相変わらず気忙しく過ごす今日この頃。お盆前の追い込み時期にきたか、仕事の方もバタついてきております。が、エンタメ方面充実の日々だったりもして。…ここ一ヶ月詰め込み過ぎたな(汗)。いけません、消化不良を全体的に起こしてる。とりあえず書き出す。…

Gargoyle@横浜ブリッツ

祝!20周年!!ってなことで記念ライブ『虹遊』に行きました!普通に楽しかった。まぁスーパーセッションバンドの演奏とか、久々の友達に会えたりとか、ちょっとKIBAさんウルっとしてたとかが違うくらいで(これ結構重要なことよね・汗)自分的にはアルバム…

色々ありがとうです。

ここのところ更新を怠っているにもかかわらず、コメントを寄せてくれたり、色々教えてくれたり本当にありがとうございます。遅ればせながらでホントに申し訳ないです、一気に日記の方にUPさせてもらいます。 田中圭くん公式のメッセージが更新されたとのこと…

23歳だってよ!

お誕生日おめでとうございます!!

♂と牛。

TV

朝から番宣でずーーーっと録画しっぱなし(他局の番宣も捕獲ゆえ)のTV PC、帰宅した時はいつ炎上してもおかしくないじゃ?!なくらいアツアツになってました〜!頑張り過ぎっ。 さて、「イケメン♂パラダイス」、気恥ずかしくなるくらいドンチャンだったわぁ…

春ドラ→夏ドラ

TV

気忙しくて更新怠りました、けして仕事が忙しいのではなく(汗)。先週「わたしたちの教科書」が終わるまでなんとなく気持ちが落ち着かなかった。その上すぐに夏ドラが始まるから気持ちの切り替えがムズです。かったるい改変期のSP番組も必要なのかなと思っ…