完成会見&試写

映画「包帯クラブ」の完成会見&試写(丸の内)が行われた模様で新聞等々で多々取り上げられてたな!


→A →B(写真多) →C →D →E →F(動画アリ) →G(写真多)


すっかりオチ要員の田中圭(笑)。しかしお兄ちゃん立場エピを拾ってくれて嬉しいな。田中圭くんも年下の仲間が可愛くてしょうがない感じの写真なども見かけて。おかげで仲良しになれたなんて言ってくれちゃうさとみちゃん、あ〜可愛い☆(単純)。柳楽くんのエアギター、知り合って間もない子がやったら自分引くな〜、えらいよ突っ込めて(苦笑)。公式も新たにOPENしたし公開に向けて着々と。お話はこの歳になるともう触れて欲しくない痛い部分な気もするんだけど、田中圭くんのキャラは好み超な気配、ふふふふふっ。