2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

THE 有頂天ホテル

途中寝た。面白くなかったわけでもなくかといって面白かったというほどでもなく寝不足だったわけでもなく。もう一回見よう、DVDになったら。

明日のナイナイ!

明日28日(土)、NTV「ナイナイサイズ」は小栗くんゲスト、チェーック!

金曜日の夜なのにぃ

残業。帰って楽しみにしてた「時効〜」録ってないことに気が付く。「夜王」はバッチシ・・・NO〜!しかし金曜の夜の「夜王」は明日は休み♪とゆるゆる気分な時にいい塩梅に非現実&いい男揃いで楽しく拝見。来週は桜子(佐藤めぐみ氏)が登場だ!保坂氏もだ!そう…

「白夜行」♯3を菊池中心に

終了?えー?!垂れ込んで終わり??そのあとの展開ドキドキしながら見れたから功労賞なんだけどさ、ちぇ。

明日のはなまるとか

小出くん、何気に楽しみ。夜9時のTBSも楽しみ。菊池なにやらかすのかしら。ドキドキ。

OIL OIL OIL.

トリビアを録画で鑑賞。始まってすぐに「へぇ」ボタンを押すゲストじゃないことがわかる…どのように登場するのさ?という疑問もすぐに解消。 糸電話トリビアで画面いっぱいのアップ→笑顔から「もしもーし」ってなんだいそりゃ?これで終わり?!虎舞竜夫婦に…

WOWOWとか雑誌とか

お世話になっておりますモンさん「id:mon-chan:20060125#p1」のところで教えて頂きでっかく感謝!な情報が。WOWOWで25日(水)「プルミエール」って演劇情報番組で「間違いの喜劇」が紹介されるとのこと。27日には再放送も。毎度毎度残念ながら自分見られな…

25日はトリビアだよ!とか

明日1月25日(水)は「トリビアの泉」に田中圭くん登場の模様。忘れずチェック!! 「シムソンズ」 ムービーブログに真人様キター!映像にあなたのつけたコメントがつくのよっ、さ〜書き込み書き込み!!←人任せ。わしゃああいうのにかきこむのにがてじゃけ…

「ウォーターズ」の動く日記?とか

「ウォーターズ」関連、また新たなのが出来てますよ。Gyao内コンテンツ →映像ブログ。『映画「ウォーターズ」宣伝日記』とは?見てみました。宣伝の裏側を見られる動画が見られるんですね。えーっと、知りたいのは宣伝の裏側自体ではないというか・・・。興味の…

ヒロインの条件 槇村さとる

帯には「愛のアランフェイス」「白のファルーカ」に続く本格フィギアスケート物語!!となっております。槇村氏お得意(?)フィギアもの。槇村氏の漫画は自己啓発本のようで少々説教じみててずば抜けた何かを持ってる人が登場してきて凡人のわたしは叩きのめ…

チケットがね。

今日は「タイタス・アンドロニカス」の一般発売の日。先行で取った、という記憶はあるのですが、取ったと思ったチケの行方がわからず・・・。現在予約状態でまだ引き取りに行ってないのかもしれないけどそこらへんの記憶が曖昧で…めんどくせぇー!(IWGP風)。…

「白夜行」のレポに

登場してますがな〜。山田くんと仲良しというエピはよく聞きますがやはり仲良しのようですね(疑ってたわけじゃないよ)。番宣等でお見かけする山田くんはとてもとても落ち着いてるわという印象なので、割とごーごー話す田中圭くんとはどういうテンションで…

公式更新とか

雑誌が4冊追加になってたので覚書更新っ 映画「ウォーターズ」ごと。 完成披露試写の映像が「お父さんの為のワイドショー講座」でちらっと。動いたよぉ(泣) 新たな完成披露試写の記事、 →これだ!初日に舞台挨拶があるのはまぁまぁ読めますが、9日にプレオ…

「花男」HPに

瀬戸口Pと原作者さんのコメントがUPされてて。更なるパワーアップをはかってその時がきたら「必ず」と。信じて待っていてください、と。待っていていいのね?信じてていいのね??瀬戸口Pっ。ただ会いたいのよ。類に。しかし放送終了後のもう1ヶ月たとうかっ…

白夜行♯2

だだだめだー、田中圭くん(菊池)が気になってお話に入ってゆけないっ。初っ端の登場シーンは「白っ」が感想(鬱)。あんなにイキって家を出ずともいいだろーとか、『タイタニック』を素直に見に行っちゃうなんて場の重さに反して相当アホな子に見えました…

昨日今日の小栗くんごと

えぇ自分語りゆえ雑記です。昨日の試写、行く予定でした。結果→→行ったんですけど入れませんでした(泣)。後はグチっす。「続きを読む」にしておきます。

「ウォーターズ」とか

昨日完成披露試写があったんですよね〜、倖田氏絡みで取り上げられてるのが少々残念なんですが。→CINEMA topics online。 →毎日新聞写真特集。 →新聞①。 →新聞②。 →新聞③。タキシード!うっはー、みんなみんな男前だわよ。生で見たかったなぁ…。あと「車霊(…

公式更新っ

わーいわーい、いっぱい雑誌が10冊も追加になってるよ〜。「東京〜」関連かなと予想。あとひとつ気になるのが TV 「トリビアの泉」1月25日フジテレビ系21時オンエア! いったい何するんすか?!「シムソンズ」のイベントが決定したとかもろもろ関連はある…

ナチュラルローソンとか

会社の近所にできた新しいコンビニ「ナチュラルローソン」。『お店でパンを焼いてます!』とか『お弁当は600キロカロリー以下!』とか『おにぎり(玄米入り)』などなど女子の心くすぐる商品が多いです。値段は若干高いのかなとは思うけど。しかし一番のわぉ…

?「白夜行」♯1とか

原作は未読。1話には菊池登場シーンなし!残念っ…だけど2時間あっという間に見進めました。小さいころの亮司と雪穂は熱演超、開始10分くらいの「すごいすごいきれいだった」とかでもう号泣。事件後笹垣にいつバレるか、周りの人々もそれぞれ理由があって怪し…

撮り溜め消化

TV

「ナースあおい」石原さとみちゃんの可愛さを全面に押し出したコメディーだと思ってたんだけど、思いのほか医療モノだったのでホホーと感心しながら拝見。少々あおいの人の良さが鼻につきましたが、医療場面ねらいで見るかも。来週は薬屋の村田雄浩さんに何…

「東京大学物語」公開情報とか

大阪の方に朗報っ、公式より。 動物園前シネフェスタ4にて 4月15日から公開!! 明日12日(木)からSTARTの「白夜行」は夜9時より2時間拡大SP。絶対見るべし!!

?「アロエ」の花

10日のコメントで教えて頂いた、舞台の激励に大泉氏が送った花「アロエ」。きっと花は咲いてたのだろうと予想して。

雑誌とか。

FINEBOYS2月号は『おしゃれセレブからの 新春メッセージ&お年玉プレゼント!』セレブ!!写真は以前FINEBOYSから出だヘアカタと同じかな〜?C1/3P。 「東京大学物語」のNEWSがちらり更新されてたり 「白夜行」がもうすぐ始まるから恐ろしい番宣構成ですね。…

ものもろ

もう「タイタス〜」のプレ始まってるよ、ってことでなのか「e+ Theatrix!」でインタビューとかコメント動画がUPされてたり。うわぉ〜!プレ先行プレ先行プレで頭パニック! 映画「ウォーターズ」の公式できましたねー、まだTOPだけのようだけども…指名しても…

ドラマ2本

TV

「トゥルーラブ」 真木蔵人氏が高校生のお父さん役という、自分には少々ショッキングな設定に惹かれ。その娘役は新垣結衣ちゃん。いとこ役にボートに続いてラクロスに挑戦の佐津川愛美ちゃん。お父さんと同級生&娘の先生役で伊藤裕子氏。公式HPではTV初出演…

テーマ変更

気分転換です。色々いじってみたいのですが、無理! あと、試しにブログモードにしてみました。基本的には日々の「日記」なので今日あったこと、書いておきたいことというのが私の中では本来の形なんだけど、1日の中であまりにもカテゴリ違いのことを書いて…

雑誌掲載情報

公式で4冊1月に発売の雑誌情報がUPされてたのでサイドバー「覚書」に追加です。早々にCREA2月号を拝見、この号は犬特集のようで、親の顔した田中圭くんとおしゃれした愛犬チョコ氏の2ショットと膝に抱かれた普段のチョコ氏。後者に田中圭くんの顔は写ってな…

雑誌みたり他モロモロ。

彩の国シェイクスピア公式ブログで雑誌やら出演情報やらがUPされてたのでサイドバー「覚書」更新しまーす。小栗くん関連では雑誌が7冊とTVが1つ。ナイナイサイズって以前出演しましたよね、小栗くんの中で確か逆立ちが大流行していた頃に。番宣ではなさそう…

「輪廻」公開!

昨日優香氏主演映画のJホラー「輪廻」が公開となりました〜。小栗くんは香里奈氏の彼氏大学生役で出演しています。先日試写でみたのですが後半30分寝てしまい、エンディングの音楽バーン!で目が覚めました(苦笑)。一応ネタバレになるといけないので「続き…