公式更新とか

  • 雑誌が4冊追加になってたので覚書更新っ
  • 映画「ウォーターズ」ごと。
    • 完成披露試写の映像が「お父さんの為のワイドショー講座」でちらっと。動いたよぉ(泣)
    • 新たな完成披露試写の記事、 →これだ!初日に舞台挨拶があるのはまぁまぁ読めますが、9日にプレオープンイベントとは?!新たにオープンする映画館「シネマGAGA!」(渋谷)のオープニングを飾る作品なので大々的に何かやるのかしら? 劇場コンセプトが『サムシング・サプライズ!』ですもの。期待しちゃいますよ。どちららも是非参加したいっと思いますがその争奪戦を思うと既に恐ろしい気持ちになります。ちなみにシネマGAGAのキャパは『202』。ヒー!
    • 新人宣伝ウーマン日記が立ち上がっておりますな。 →これだ!この映画はチェックしなくてはならない所がいっぱいあって楽しんだか面倒なんだか(苦笑)。まずは →公式HPでしょ、 →GAGAでしょ、 →シネマGyao、 →カミングスーンTV、ブログも最低 →1コ、 →2コでしょ…。まだあるんだろうが無理ね(苦笑)。ここを見たら一発間違いなし!なブログにしてしてくれると有難いですー。
    • 予告だぜ!楽しそうだぜ・・・間違いなく通いつめますあたしっ。