2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ARASHI AROUND ASIA in DOME

あはははー!行ってきちゃいました、嵐コン!ジャニ素人の初嵐コンでございます。久々に開演直前、始まる前のあのいい緊張を味わうことができました。しかし帰ってきて思う、内容覚えてないな(汗)。でも覚書は…ヒジョーに長いです。

ANN

毎週水曜日担当の小栗くんなのですが、今週は嵐なんだってー…と落ち込むことなく!楽しく拝聴いたしました。大野くん&桜井くん二人でお送りします、と聞いた時は正直ガックシきましたけどもね。5人のトークを聞いてみたかったラジオで。みなさん売れっこだ…

やっぱり砂時計

TV

しつこいようですが昼ドラ「砂時計」が毎日楽しみでなりません。最近しーかちゃんが幅をきかせてキー!っとなっていますが。わたしも大吾くんのことが好きなんだけん!! つくし&道明寺(@花男)の時もそうだったんだけど、自分の好きなカップル、杏&大吾…

しばらく

プライベートモードにしておりました。日記のデザインをいじくりだすと、ひとつ数字を変えては確認、変えては確認、あのページこのページはちゃんと表示されるのか?と止まらなくなるので思う存分いじくりたくなりプライベートモードにした次第です。 CSSの…

買ってしまった。

アラシゴト 2005年に発売されたものだけど他に本が出てないようなので。ジャニ素人の入門編にしては内容ディープでした。注意書きを読まないと話が見えてきません。永山さん*1の名前が登場しててへへー。いやはやコスプレとか可愛すぎますね〜。アイドルって…

花男2DVD

HPに詳細がUPされてたわけですが、1話と最終話は「ディレクターズカット」ときたもんだ。期待と不安と嬉しさと。原宿ポスターラリーも見られるようで〜!ANNでのF4入れ替え戦も収録されたらいいのに(系列違うもんねぇ)。

冗談〜&死ぬかと〜。

日曜日に始まりましたドラマ「冗談じゃない!」。織田さん曰く「1話はほとんどフランス」ということでしたし予想通りですがね、あぁ一瞬だったわ〜。がんばれ友田!圭太とバトれバトってくれ(←なさそうだがな) そして日テレ「死ぬかと思った」が今週土曜日…

小栗号?

出先から後輩が帰社すると「コーくん(@STAND UP)走ってたんですよ」と意味不明発言。なんだそりゃ?まぁまぁ話を聞くと山手線のボディに張り付いていたらしい。COOL TRANSに載ってた「K-SWISS」の女子との2ショットvreだったようで。後輩がその雑誌をくれ…

相変わらず砂時計

TV

楽しませてもらってる砂時計。藤くんの不器用なやさしさで余計こんがらがってる昨今。さー本日金曜日はどう動く?で楽しみで仕方がないわけですが。気になるあいつは中高生時代の大吾。方言に弱い!てな感じで調べた。出演作に「花より男子」。はてー?全然…

いいともSP

TV

菅野ちゃん、好き。

TFP2初出演

記念して田中圭くん中心レポ。樹里ちゃんかわゆかった☆

週末

最近怪しい電話が増えてます。知らない番号の電話には出ないわけですが。「ハワイ旅行当たりました!お電話お待ちしております、こちら○○旅行です」←そんなの応募したことないってな。「アンケートにお答えください」と留守電に延々質問事項が吹き込まれてい…

ブランチで

DVDコーナーで見覚えのある映像が。ゴールデンエッグス / The World of GOLDEN EGGS シーズン2 DVDボックス出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2007/03/23メディア: DVD購入: 10人 クリック: 118回この商品を含むブログ (56件) を見るDVD化さ…

ブランチ

映画「包帯クラブ」の主題歌が決まりました!というお知らせ。映画のVTR。ちょろっと。

忙しいのよ、金曜日。

今回は買わなかったぞ!でも嫌いじゃないむしろ好きなファッションでさ、買わないけどさ。そーしーてっ!神様っありがと〜!!オーランドー!!

明日の予約

TV

朝:やましげさんが準レギュラーで出るっていうCX「うふふのぷ」→昼前:「ブランチ」包帯クラブの紹介アリ→昼過:「まごまごなんとか」→夕方:一応「チャンロク」→夜1:冗談じゃない関連で「偉人は誰だSP」→夜2:「ロミジュリ」→夜3:「逃走中!」→夜中:NTV…

昨日のTV

「欲しいっす!」と武田氏にお願いする田中圭くん。1000万のカバンをまんまと開けた田中圭くん。ちょい大人なスーツがちょっと板についてきたかな?田中圭くん。4人で130万お持ち帰りした『ザ・ディール』。 「ロト6で2700万当たった!」と嘘付く田中圭くん…

砂時計

TV

ふじくんっ(悲)、大吾!(照)、ふじくーーーんっ!!(ウキャーーーっ)

花男2見納めとか

本日のハプニグ大賞。最近トントン良く観るわ。芸能人なんとかバトル&感謝祭(MADE IN JAPAN歌う姿に笑)、そしてこの大賞審査員。 いや〜初めて類のNGシーンを観た!NGにまで類の香りがするのね(笑)。道明寺はホントにNG出さないのいな?観てーな。小栗…

『G-manualⅢ』Gargoyle

リレコーディングシリーズの第三弾が5月19日に発売されるということで毎回気になる収録曲を拝見しました。 1.カタルシス 2.CRAZY SADISM 3.若草の君 4.流転の世にて 5.DESTROY とりあえず買っても全然聞かないアルバムですがLIVEでのキメが変わっちゃうのでG…

冗談じゃない確認とか

先日行われた感謝祭の企画で行われているチャリティオークションに田中圭くんが参加してるとコメント欄で教えて頂きでっかく感謝!詳細は→これ。走った後でしょうかね、でもさわやか笑顔だわぁ。 そろそろ「冗談じゃない」番宣が本格化してくるので改めて予…