花男2見納めとか

本日のハプニグ大賞。最近トントン良く観るわ。芸能人なんとかバトル&感謝祭(MADE IN JAPAN歌う姿に笑)、そしてこの大賞審査員。
いや〜初めて類のNGシーンを観た!NGにまで類の香りがするのね(笑)。道明寺はホントにNG出さないのいな?観てーな。小栗くんの気の利いたコメントも頂けたところで!つくし噛む・むせる・コケるの基本NG3種類に・・・キター!予想通りの翔たんの大噛みっぷり登場〜。がっくり倒れる道明寺、カメラに向かって美作が笑顔でアピールで場を和ませ、いたずらっ子のように茶化してるように見える小栗くん。キャーF4よ〜!ラストランでございました。そ・し・て!大大賞2連覇おめでとうございます!と喜んでいいのかなんなのか、まぁ「取ったどー!」byトントンな姿も微笑ましかったしよかったのだ。賞金でまた花男チーム飲みに行っちゃうかしら〜?と自分が行くわけでもないのになんだかウキウキ☆。
続いて「ハート」の再放送がようやく再開。ちょっとアホっぽい役(失礼)けど純粋な子。またこんな役での小栗くん観たいな。
本日のANNは録音して後日。塚地さんゲストということで絶対「キサラギ」の話になるでしょ?鈴木さん、頑張れ〜!(そっちかい)。なるべく「キサラギ」ネタは聞きたくないからエロガッパサラリーマン旬太郎を楽しみに。