『G-manualⅢ』Gargoyle

リレコーディングシリーズの第三弾が5月19日に発売されるということで毎回気になる収録曲を拝見しました。

    • 1.カタルシス
    • 2.CRAZY SADISM
    • 3.若草の君
    • 4.流転の世にて
    • 5.DESTROY

とりあえず買っても全然聞かないアルバムですがLIVEでのキメが変わっちゃうのでG-manualの選曲はナーバスになってしまいます。ハレルヤ&HUNTINGあたりは相当ガックリきましたのでCRAZY〜は嫌な意味でドキドキ。DESTROYは元がちゃちい音だから(失礼)今のKATSUJIくんで聞きたいという期待もあり。そしてカタルシス…以前ON AIRでやったアレンジで録ってないでしょうね??あの激しく終わるやつ。特にエンディングが大好きなのにうぐぐぐぐやだやだー。きっとこの先もずっとそのアレンジでの演奏…(泣)。山越せばそんなLIVEでやる曲じゃないしまいっか。