2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

西門さんネタ

妹さんは大変お気の毒、とは思いますが「おかず」をめぐっての兄妹ケンカが記事になるって・・・。わざわざプロフィールを載せる丁寧ぶりがまた笑いを誘うわー。翔さんのヤッターマンより笑ったよ*1。ヒーッおなか痛いっ。夜中に元気にさせないで下さい。 しか…

八千代台にて。

@八千代台ユアエルム。遠い!遠いんだよ〜。はい、さて。本日のイベント、日差しサンサンの屋上で行なわれ。まぁ雨降られるよりかはいいですけどもね、ばばぁに日差しはノノンノン!!いやはやしかし相変わらず可愛いどうにもこうにも。「男に可愛い言われ…

彼女との正しい遊び方

TV

水島氏&黒川氏主演の単発ドラマ再放送。初回放送時、「あの雑誌によく載ってる色男を観たれ!」と思って見たのがこのドラマでした。結構可愛いお話で好きだったのに消しちゃってたから嬉しい再放送。屋上のバカっぷる風な場面とか、教室で「外にでよう」「…

高田馬場にて。

@PHASE。ガーゴイランド。大好きなアルバムツアーじゃないLIVEですぅ☆クレイジー語りverでスタート!掛け合いverも好きだけどこのタイプ好きだ!忘れてた〜。序盤にborderlessとかDying Messageなんてくるんでこりゃ入り乱れの狂喜乱舞?!っと思ったけど後…

渋谷にて。

@O-WEST。年1ペースでしか観てないバンドですし曲もあんまり知らない。しかし楽しかった!やっぱLIVEはいいね、アホになることを許され何も考えず速攻違うテンションに連れて行ってくれるのが性にあっているんだろうな。「お友達」好きだーユキちゃんかわい…

チャンロク

TV

田中圭くん、ででで出てないよ・・・うな?これまでFP2ウォールクラッシュの総集編ゆえね。いいんですけども。

第13回やましげひとりぼっち@築地ブディストホール

はい!『やましげひとりぼっち』築地本願寺の隣接施設ブディストホールで行なわれました。本日2回公演でしたがわたしは1回目に参加。築地本願寺といえばわたしの中ではHIDEちゃん。初めて訪れ少々感慨深いものがありました・・・しかし田中圭くんからやましげさ…

金曜日

最近「情熱大陸みたよー」とか「おしゃれなんとかでさー」と話をふってくれる機会ががぜん増えました。で先日先輩が「でちゃったねー」って言うわけですよ。金曜日の話題。「大変だよねぇ、公衆便所でうんこも出来ないよな〜、変なところで鼻くそもほじりで…

とりとめなく

コメント欄で煽ってもらった話題から入り乱れの自分語りです。

酔ってます

「カリギュラ」に。どうしたものか。とりあえずシピオンとのやり取りを読み返し思い浮かべ読み返し・・・むーーー!!二宮氏、観に行かれたそうで。その感想・・・いいなぁ。

カリギュラ@シアターコクーン

小栗くんタイトルロールの舞台「カリギュラ」観てまいりました。「続きを読む」にしておきます。

バニラ気分!

TV

前半GOGO!〜では田中圭くんが「イケメンと駅弁デート」コーナーに、後半はGRAは嵐くんたちが和菓子についてお勉強。 「イケメンと駅弁デート」女芸人さん押しの駅弁を気に入ってもらえたらキスしてもらえるって企画ですな。デートのお相手は・・・しずちゃーー…

歩き回った結果・・・

最新刊のCINEMA SQUARE vol.15 が見当たらない!!ほとほと疲れて何か楽しいものを・・・と買った本ジャニヲタ 女のケモノ道作者: 松本美香出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2007/04/18メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 84回この商品を含む…

今日のエンタメ

小栗くん表紙の「Gyaoマガジン12月号」購入。ちょい前の作品をそれゴトに改めてコメントを。「STAND UP!!」が出てきて嬉しいな。今思うと・・・っていう心境話もあるし、ブレないところもあるしで興味深いです。松潤話もチラリ。なんだか自分の中で小栗くんの存…

いやはや

しばらく日記放置状態でどう書き始めようかしらとオロオロしておりますが元気です、uchidaranです。 レオパレス21 CM in 田中圭くんを捕獲!!やっとだよ…(涙)。あちこちで紀香さんverは見かけていたし、塚本くん出演時CMは何かにつけて見かけていた気がし…